• 締切済み

暗号解読依頼です!

absndy scbdtditcward ytasdrebcta(笑) sdatanesmb- kabdekcddkbta? この暗号解読してください! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

暗号というのは解くキーがないと解読できません。 「(笑)」があることから携帯電話かパソコンキーボードの可能性がありそうですが、どちらでも意味のある文面にはなりませんね。

回答No.1

どう暗号化されたか分からないので、できません.

bknbskow
質問者

補足

それがわからないので、ここで聞いています。 何か思いつく解き方があるようでしたら教えてください。