• ベストアンサー

PC何色ですか?

Ensenadaの回答

• Ensenada
回答No.9

デスクトップパソコン、モニタ、プリンターは黒。 マウスは先々代のパソコンから使っている白。 ヘッドフォーンは、安売りしていたシルバー。 パソコンデスクは木目のライトブラウンです。 LANケーブルはブルー、USBケーブルは白です。 お気に入りとか安いので揃えようとすると、色の統一がとれないなと感じています。 出来ればマウスも黒にしたいのですが、黒い色で価格が安く使いやすいものが見つからなくて、白い物をそのまま使っています。 以前所有していたシャープのノートパソコンは、新品の時は上品なシルバーでしたが、持ち歩くうちに塗装がはげて所々白くなっていました。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートの方はお仕事で使用されてるのでしょうか。 きっとスキル高いのでしょうね。 ありがとうございました。