• ベストアンサー

PC何色ですか?

Ensenadaの回答

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.9

デスクトップパソコン、モニタ、プリンターは黒。 マウスは先々代のパソコンから使っている白。 ヘッドフォーンは、安売りしていたシルバー。 パソコンデスクは木目のライトブラウンです。 LANケーブルはブルー、USBケーブルは白です。 お気に入りとか安いので揃えようとすると、色の統一がとれないなと感じています。 出来ればマウスも黒にしたいのですが、黒い色で価格が安く使いやすいものが見つからなくて、白い物をそのまま使っています。 以前所有していたシャープのノートパソコンは、新品の時は上品なシルバーでしたが、持ち歩くうちに塗装がはげて所々白くなっていました。

noname#176662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートの方はお仕事で使用されてるのでしょうか。 きっとスキル高いのでしょうね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何色がいいかな~

    今度 飲み会があるのですが 何を着て行こうかな・・・と悩んでます 40代のおばさんですが (1)白の半袖セーター(襟ぐりが大きめ)に黒のスカート(膝くらい) (2) ↑ に黒のパンツ (3)黒の半袖セーター(胸元に白の飾り)に黒スカート (4) ↑に 黒パンツ パンツの色はベージュも有りですが・・・ まず上の4パターンで考えてますが その上に着る(羽織る)物と色に悩んでます 黒?白?ベージュ? 長さは? 長めがいいかな・・・・ アドバイスお願いします

  • 混ぜると何色になる?

    黒、青、緑を混ぜると何色になりますか? また、その色の名前を英訳すると何て単語になるでしょうか?

  • 黒は何色ですか

    保有する黒ぺんを画用紙に■を書き、スキャナーで 読み込んで、色を判別するソフトで判定してみました、 8種類のうちの4種類は黒とでました、残りはDim Gray となりました、Dim Grayは見た目は黒のようにも見え ますが、黒では無いのでしょうか、宜しくお願いします。

  • 買い足すなら何色ですか?

    こんばんわ。 春だしカーディガンっぽいものを買いたいのですが、何色のものを買いたそうか困っています。 私が今持っている色は黒とグレーです。 次に買うなら何色が着まわせて使えると思いますか? 今大学生なのですが、毎日何着ていこうかいつも困ってます。 ローリーズファームで服を買うことが多いです。 よろしくお願いします。

  • 何色のトレンチがいいか迷ってます。

    春物のトレンチコートを買おうと思ってるんですが何色を買うか迷ってます。 黒かピンクがいいなと思ってるんですが。。 春に黒いトレンチ着てたら変ですか? あとトレンチは何月まで着れますか? ちなみに私は18歳です。 トップスは黒や白が多いので黒いトップスに黒のトレンチだと…微妙ですかね? 今日買いに行きたいので早めにアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • Neroって何色ですか

    Neroって黒だと思っていぃのでしょうか。イヴサンローランのバッグをバイヤーさんに頼みたいのですが、写真で見ると黒。記載されている色はNeroとありました。もしかして写真のうつりで実は紺色とかだと困るので‥。 これはフランス語‥?恥ずかしい質問ですがお願いします。バイヤーさんへすぐ返事をしないといけないので(T_T)

  • 何色のバッグにしようか迷っています。

    バッグのカラーで迷っています。 私は色々なカラーバリエーションがある洋服でも、毎回黒、グレー、白、ネイビーのどれかを選びます。 黄色やピンクなどの明るい色は、買っても結局しっくりこずに処分してしまいます。 ネイビーが色の中で一番好きで、Tシャツやカットソー、スカート、コートなどもネイビー率が多いです。 現在、仕事用のトートバッグを買おうと思っているのですが、カラーバリエーションがベージュ、黒、ネイビーの三色があります。 黒(奥)のトートバッグはすでに持っているので、ベージュ(中央)かネイビー(手前)で迷っています。 色としてはネイビーが好きなのですが、なんにでも合うのはやはりベージュな気がします。 また、手持ちの洋服がネイビーばかりなのでバッグもネイビーにすると重たくなりそうです…。 いくら落ち着いている色とはいえ、全身ネイビーはおかしいですよね? ここは着まわしの事も考えて、ベージュにしておいた方がいいでしょうか…。 例えばですが、白シャツ、ネイビーのスカート、黒タイツ、黒パンプス、という組み合わせがいつも多いです。

  • 新車で買うなら 何色がお勧めですか

    こんにちは、ご覧頂きましてありがとうございます。 初めての車購入 ご教授よろしくお願い致します。 タイトル通りの質問なのですが、新車でお勧めするなら何色ですか?  今、我が家で出ている案は「黒」か「グレー」です。 候補車が軽のタント。「黒」ならば引き締まって見えていいかな。と思いました。 グレーは一般的なカラーなので候補にあげました。 以前、TVで「真夏の冷房効果を狙うなら白」という話を聞きました。黒と白ですと、 お財布的に差が生じますか? 最終的には自分の好きなカラーがいいとなるかもしれませんが、特別「これがいい」というのが無いので、参考ご意見頂戴したいと思います。