• 締切済み

【恋愛】美容師さんの本音は?

pome-chanの回答

回答No.3

別に客が美容師に対してデートに誘うのは、問題ないと思いますよ。 よくあることです。 ただ、彼女の気持ちが好意的なのかは分かりません。 >「○○さん(私)、Aさんの事どう思いますか?Aさん、『○○さんいいですね』って言ってますよ。」 伝聞にすぎません。 ご指摘の通り、営業トークの可能性もあります。 >Aさんが作業中で他の方が洗ってくれている場合でも、手が空き次第途中からAさんにかわる そういう役回りなだけかもしれません。 >どうやら、他のスタッフさんが私の施術終了とAさんの休憩時間を調整してくれたみたいで。 これも、実際どうか分かりません。 >私は全然構わないのですが、以前お店でいろいろあったみたいなので・・・ちょっと聞いてみます。 好意があれば、以前お店で何があろうと、伝えるでしょう。 それでも、彼女があなたに好意を持っている可能性はありますし、あなたが彼女に好意を伝える行為は他人に指差されるようなことではないと思います。 但し、上述のように完全にあなたの勘違いである可能性も認識して、もし彼女が少しでも嫌がる素振りを見せた場合は速やかに身を引くことが必要だと思います。 また、その場合はそのお店に行くことは控えた方がいいでしょう。 結果報告キボンヌ

sirokamo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一人でいろいろ考えてもドツボにはまっていく一方だったので、第三者の方々の意見が聞けて助かりました。 さまざまなパターンを想定して、結果相手とお店に迷惑をかけないよう努めます。 数日後にお店へ行くので、のちほど結果報告したいと思います。