• 締切済み

女子が来る場合

初めての質問です 今度テストが終わったら(中2)同級生の女子が自分の家に興味を持ち、1人で遊びに来ることになりました。 今まで、小学校の頃はリビングで遊んでいましたし、女子が来るとしても大抵は男子もいました。 ですが、今回初めて女子だけを「自分の部屋」に通すことになりました。 中学に入ってからは基本女子はうちには呼ばなかった(呼べなかったのもあるかな)ので、今度来る子が自分の部屋に入る女子第1号となります。なので女子だけというのでも初めてで、しかも自分の部屋なのでそれなりに緊張しています。(特別な好意も少しあるので) ちなみに自分の部屋は通常の中学生高校生の自室の2倍くらいはあるそうです。(自分で意識したことはありませんが)後部屋の中にはベッド、CDプレイヤー、本棚、勉強机、教科書等、PC、ソファー、ベランダ… これくらいです。 ちなみに大体の目測ですが4~6m×8~10mくらいだと思います(自室) そこで質問です。 女子を自分の部屋に入れるにあたって、何か注意すべき点はありますか? そして、これだけはしてはいけない行動等はありますでしょうか? 上記の質問の回答以外でも構いませんので、とりあえずアドバイスをお願いします><

みんなの回答

• m0tchan
回答No.2

根拠はない回答で、私のフィーリングなので参考になるかはわかりませんが・・・ 部屋へ通されたとき、とりあえず座りますよね。 女の子が、どこに座ればいいか、すぐわかるような家具などの配置になっていると 妙にキョドッてしまわなくていいかもしれません。 床に腰掛けるなら、クッションを用意したりとか。 あと、座ってお話ししたり遊んだりするときの目線は極力同じになるようにしてみてください。 1メートルくらいの距離がいいかなと思います。 楽しいお家訪問になるといいですね(*´ω`*)

reruyhu
質問者

お礼

なるほど! 家具の配置等ですか・・・ 重労働だ…けど頑張ります!w クッションの件はちょっと厳しいですね^^; 親に買ってもらうのは不自然だし…、1か月小遣い3000なので無駄遣いもできないですし…w まあ、男子の部屋なので質素と言う事で!…www 目線ですか それも一応気にしていますw 他のカップル見ると目線を合わせて話してることが多いかなーと思うのでw 相手は160?あるかないかで、自分は180弱あるのでこれは聞いておいてよかったですw 距離も参考になりました^^ いつもはもっと(50cmあるかないか?)くらいなので意識しないと1mはきついかも…w

• ikuchan250
回答No.1

H本がなかったら良いです。(^0^) これだけは強く!! 彼女には淫らな事は絶対しない事。それ以外は許す。 あなたも彼女も互いが好きだったら良いだろう、と暴走しない事 これだけは守って下さい。切にお願いします。

reruyhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あっははははははは・・・・あはははは・・・ 本は無いので大丈夫ですw それにいつも学校では2人きりの時でも普通に話すし特にそういう行為に動いたりすることはないと思いますので大丈夫だと思います! でも一応これは自分の中でも最重要と思っていましたので肝に銘じておきます