• 締切済み

女子が来る場合

初めての質問です 今度テストが終わったら(中2)同級生の女子が自分の家に興味を持ち、1人で遊びに来ることになりました。 今まで、小学校の頃はリビングで遊んでいましたし、女子が来るとしても大抵は男子もいました。 ですが、今回初めて女子だけを「自分の部屋」に通すことになりました。 中学に入ってからは基本女子はうちには呼ばなかった(呼べなかったのもあるかな)ので、今度来る子が自分の部屋に入る女子第1号となります。なので女子だけというのでも初めてで、しかも自分の部屋なのでそれなりに緊張しています。(特別な好意も少しあるので) ちなみに自分の部屋は通常の中学生高校生の自室の2倍くらいはあるそうです。(自分で意識したことはありませんが)後部屋の中にはベッド、CDプレイヤー、本棚、勉強机、教科書等、PC、ソファー、ベランダ… これくらいです。 ちなみに大体の目測ですが4~6m×8~10mくらいだと思います(自室) そこで質問です。 女子を自分の部屋に入れるにあたって、何か注意すべき点はありますか? そして、これだけはしてはいけない行動等はありますでしょうか? 上記の質問の回答以外でも構いませんので、とりあえずアドバイスをお願いします><

みんなの回答

  • m0tchan
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

根拠はない回答で、私のフィーリングなので参考になるかはわかりませんが・・・ 部屋へ通されたとき、とりあえず座りますよね。 女の子が、どこに座ればいいか、すぐわかるような家具などの配置になっていると 妙にキョドッてしまわなくていいかもしれません。 床に腰掛けるなら、クッションを用意したりとか。 あと、座ってお話ししたり遊んだりするときの目線は極力同じになるようにしてみてください。 1メートルくらいの距離がいいかなと思います。 楽しいお家訪問になるといいですね(*´ω`*)

reruyhu
質問者

お礼

なるほど! 家具の配置等ですか・・・ 重労働だ…けど頑張ります!w クッションの件はちょっと厳しいですね^^; 親に買ってもらうのは不自然だし…、1か月小遣い3000なので無駄遣いもできないですし…w まあ、男子の部屋なので質素と言う事で!…www 目線ですか それも一応気にしていますw 他のカップル見ると目線を合わせて話してることが多いかなーと思うのでw 相手は160?あるかないかで、自分は180弱あるのでこれは聞いておいてよかったですw 距離も参考になりました^^ いつもはもっと(50cmあるかないか?)くらいなので意識しないと1mはきついかも…w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

H本がなかったら良いです。(^0^) これだけは強く!! 彼女には淫らな事は絶対しない事。それ以外は許す。 あなたも彼女も互いが好きだったら良いだろう、と暴走しない事 これだけは守って下さい。切にお願いします。

reruyhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あっははははははは・・・・あはははは・・・ 本は無いので大丈夫ですw それにいつも学校では2人きりの時でも普通に話すし特にそういう行為に動いたりすることはないと思いますので大丈夫だと思います! でも一応これは自分の中でも最重要と思っていましたので肝に銘じておきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの自室

    僕は現在、五畳ほどの部屋にベッドと本棚×4、小学校にあるような机と椅子、パソコン、衣装収納ケース×2で生活しています。 (ソファが欲しいのですが狭くて置けません(泣)) みなさんの自室の広さはどれくらいですか? また、どんな家具や家電、収納を置いていますか?

  • 部屋を広く見せる(感じる)家具の配置

    カラーボックスや、たて長の本棚、机等があります。 部屋を広くみせる視覚効果として、カラーボックスの高さが 低、中、高・・とあるとき、どのように配列するといいのでしょうか。 部屋に入ったときに、どうであることが大事なのでしょうか?? 他には、机やソファ、テレビがある自室です。 配置、配色の工夫を教えてください。 今のところは、家具もカーテンも白と茶で統一しています。 (秋冬バージョン)

  • 部屋が広すぎる

    先日父方の実家に越してきました。 そして空いていた部屋を自室にしたのですが、部屋が自分には広すぎるんです。 10畳ほどあるのですが、机と本棚くらいしか置く物がないため 部屋の半分以上が余ってしまっています。 そこでなのですが、 広い部屋をうまく使う工夫やオススメのインテリアがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 部屋作りの参考

    実家暮らしで自室が6畳あるのですが、現在ベッド、勉強机、小型の本棚(縦1m×横0.5m)が置いてあるだけです。(この他、ベッドの下に床が傷つかないためのカーペット、カーテンがあるだけです) 非常に殺風景なので、自分が出来る範囲でお洒落な部屋つくりに挑戦したいのですが、皆さんは自室の部屋作りはどうされていますか? 工夫、アドヴァイスを教えてもらえると嬉しいです。 2chでたまに部屋晒しがありますが(あまりお洒落な部屋がないのが欠点ですが)、こういった一般の方の部屋つくりを画像で見れる雑誌などの紹介でも構いません。よろしくお願いします。

  • 中学生女子に胸について質問★!!

    中学生女子に質問ですっ! 胸の大きさみたいなやつはなんですか? このまえ、ニッセンで胸の大きさ?みたいなやつを計ったらA75でした! 中2なんですけどこれって小さいんですか? 自分的には小さいと思うんですけどどうですか?? あと、中学生女子の場合は大きさ教えてください★ よろしくお願いします!

  • 床が抜けないか不安です

    現在木造一戸建ての2階に自室があります。 読書が趣味で本がどんどん増える為、本棚を買ったのですが物が増え過ぎてきて床が抜けないかと不安になっています。 建築基準法では1平方メートルで最低でも180Kgまでは耐えられるようになっているようですが部屋の広さが大きめに見て一辺4m位です。 現在自室にある物の総重量ですが大まかに見て自分も含めて250Kgも行かない程度だとは思うのですがこれ以上追加しても大丈夫でしょうか。 本棚だと重さが偏ってしまうため危険と聞きましたが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 女子中学生の方に質問です。

    女子中学生の方に質問です。 1、告白はメールより面と向かって言ったほうがいいですか? 2、女子は好意(好きな人)のある人にのみ、デコメを使いますか? 3、どんな話題が女子は、話しやすいですか? 長文失礼しました。ちなみに僕は中2です。 回答お願いします。

  • 自分の部屋のレイアウトの仕方

    こんばんわ。 長いマンション住まいから、初めて一軒家に住み、自分の部屋が10畳あります。窓とベランダ2間分の押入れがあります。本棚やステレオ、机×2、パソコン×2台問うがあるのですが、どんな配置にしたらいいのか何か部屋をもったいなく使っているような気がしますので、すっきり機能的に使う方法を教えてください。

  • 女子からの告白について質問させて下さい!

    中学生女子からの告白について質問です! はじめまして。私はいま中学生なのですが、好きな人 に 告白するかしまいか迷っています。今までしたことも されたこともなくて経験がなさすぎるので質問させて 頂きました! みなさんに答えて頂きたいのは、 (1)女子からの告白はアリか (2)もしOKされたとして女子から告白された場合だと 男子はあまり大切にできないのか(テキトーに付き 合ってしまうなど) (3)手紙で告白する場合「1年のときから○○が好きで した。よかったら 付き合ってください。返事はメールかLINEでお願いし ます」 で大丈夫でしょうか (4)いつ、どこで、どのようにするのがベストでしょう か (5)その他アドバイスよろしくおねがいしますm(*_ _)m ちなみに男子はどっちかというとモテる方で、シャイ 男子にも女子にも人気です。おもしろくて、勉強はあ まり できません。また、絶対に誰にも自分の好きな人を言 わないし アピールもしません。ただ仲のいい女子はいます… 私は自分で言うのもなんですが、明るい方だと思いま す スポーツも勉強も苦手ではなく、容姿もひどい方では ありません みなさん回答お願いしますm(*_ _)m

  • 女子とのメール

    中学生の男です。 中1の頃、女子からメアド教えてと言われ、教えました。 僕はその女子が好きです。 それから今、中二です。 前までは毎日と言っていいほどメールしていました。 一回だけ相手からメール来たときもありました。 ですが、この頃、全然メールしなくなりました。 一回もしていません。 僕は、メールの駆け引きでもしたいのかなと思い、 自分からメールはしないことにしたんですが、 やはり、メールしたくてたまりません。 こういうときは待ってたほうがいいか、自分からやったほうがいいのか、 どっちがいいのでしょうか? 又、自分からやったほうがいいならば何とメールすればいいでしょうか。 ちなみに僕は、女子に対しては少し人見知りです。 前までは気楽に話せてたのに中学生になったら急に人見知りになりました。 だから、僕とメールをしてる女子に話を掛けたいのですが、どうしてもなんか無理なんです。 一回だけ相手から話掛けてきてくれた時はありました。 その時はうれしかったです、が、自分は人見知りのせいか、あまり話せませんでした。 長々すいませんでした。よろしくお願いします。