• ベストアンサー

誰の曲ですか?

最近、何故か街の有線などで聴いたり、ここ数日で3~4回くらい耳にしました。・・クラシック曲の、ホルストの「惑星」のなかの「木星」を女性が歌っている曲です。勿論今風に、おしゃれにアレンジされていました。判る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsgoar
回答No.1

平原綾香さんのデビューシングル「Jupiter」です。 歌番組にもよく出演されてますよ。

参考URL:
http://www.ayaka-hirahara.com/
kenken85
質問者

お礼

ありがとうございました!早々とお答え下さり感謝しております。

その他の回答 (1)

回答No.2

平原綾香のJupiterです。 ホルストの組曲「惑星」の第4曲「木星」が原曲ですね。 下のURLで聞いてみてください。

参考URL:
http://cybar.cocolog-nifty.com/ginga/2003/12/jupiter.html
kenken85
質問者

お礼

ありがとうございました!早速買ってみました。