• ベストアンサー

木星に歌詞をつけた歌

最近、ホルストの惑星の中の木星に英語の歌詞をつけた歌がよく流れていますが、ミュージシャンと曲名、収容アルバムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

平原綾香の「Jupiter」ですね。 1Stアルバム「ODYSSEY」に収録されています。

koreedah
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

平原綾香 曲名:ジュピター アルバムのことはわかりません。

関連するQ&A

  • ホルストの木星

    ホルストの木星に、英語で歌詞をつけた曲が入っているアルバム、もしくは歌っているアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 木星(ホルスト)の歌

    組曲「惑星」の中の「木星」のメロディ  ソシドー ドミレーシ ミファミーレ・・・♪ のメロディの歌を聴いたのですが、誰の何という曲なのですか? 女性Vo.で、澄んだ感じの声です。 途中、「夢を失う・・・」というような歌詞がありました。 ご存知の方は教えてください。

  • ホルストの「木星」の歌詞

    小学校のころに音楽の先生からホルストの木星の歌詞を習った気がするのですが 忘れてしまいました。 平原綾香さんの「Jupiter」でいう「出会えた奇跡教えてくれる」のところで 「幸せの時をもたらすよ」だった気がするのですが・・・ 何方かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    ホルストの「惑星」で「木星」のなかの有名な旋律を基調にしたポップスの曲名を教えてください。

  • 木星と冥王星について教えてください

     子供から再び質問されて困っています。 (1)木星が太陽系の中で最大の惑星なのはなぜか? (2)冥王星は木星型惑星なのに、小さいのはなぜか? どうかよろしくお願いします!

  • 木星は何故見えないのか

    木星って惑星の中でずば抜けて大きいじゃないですか。 土星も大きいですけど。 何で地球からみえないんですか?

  • 野村証券のCMに使用されてた曲について

    以前、野村証券のCMで、確かホルストの組曲「惑星」の中の「木星」の日本語歌詞のカバーが流れてたと思うんですが、確かな情報お持の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌詞の歌なに???

    すごいノリノリの歌で 歌の最初のところで 「さよならーさよならーさよならー  多分もう会うことはないよ・・・」 っていう歌詞の歌はなんていう曲名で誰が歌っているんですか?

  • 木星型惑星のリング

    最近太陽系の惑星について調べていたら、土星や海王星だけでなく、木星や天王星にもリングがあることを知りました。 木星型惑星にはすべてリングがあるようですね。 そこで気になったのですが、 (1)各惑星の 惑星の円周:リングの円周 の比率はどれも同じくらいなのでしょうか? あるいは、土星:リング=1:1、木星:リング=2:1 みたいに結構差があるのでしょうか? 画像検索で調べた限り、どの惑星も(惑星ごとの大きさの違いはありますが)同じくらいの比率のリングを持っているように見えました。 (2)木星型惑星はいずれもリングを持っているにも関わらず、教科書などの図ではっきりとリングが描かれているのは土星だけですよね。 これはなぜでしょうか? 土星のリングだけが特徴的なのでしょうか?

  • 曲名・歌手を教えてください

    こんばんは。 先日買い物に行った店のBGMで、ホルストの「木星」のメロディの一部に歌詞がついたものを、女の人が英語で歌っているのを聞きました。 もういちど聴きたいので、曲名と歌手を教えてください。 CD等の情報もお願いします。

専門家に質問してみよう