• ベストアンサー

◎小便の間隔を長くしたく思います。

◎中年の男性ですが、小便の間隔が一時間~一時間半ほどで困っています。この間隔を長くす方法をお教えいただきたく思います。なを量は少ないですが、小便は気持ち良くでますし、尿漏れや残尿感は有りません。体に他のトラブルが有るので、色々な薬を飲んでいます。因みに夜間は無い時がほとんどで、有っても1回だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

色々な薬を飲んでいますということなので素人判断はしないで 泌尿器科を受診して薬をもらってください。 ちなみに私はベシケアという薬を処方してもらっています。 水分を飲むのを減らすのはよくないということなので 短期では長くなりませんが気長に飲んでいます。