• 締切済み

苫小牧駅周辺でゆっくりお話出来るお店

午後から夕方にかけての時間に 女同士でゆっくり落ち着けるお店があれば教えてください。 出来れば居酒屋以外が良いです。

みんなの回答

• h-komi
回答No.3

苫小牧唯一のシティホテル「グランドホテルニュー王子」はどうでしょう。 苫小牧市表町4丁目3番1号 http://www.newoji.co.jp/restaurants/

• hazuohe
回答No.2

苫小牧駅を出て右側の商店街を100mくらい歩いたところ、右手に『第一洋食店』というところがオススメですよ(^_^) 建物も歴史ある雰囲気でオペラが流れてます。ただ、営業時間と待ち合わせ時間が合うかわかりませんが(^_^;)

• kwskys
回答No.1

>女同士でゆっくり落ち着けるお店があれば教えてください。 この条件ならあてはまりますが、14:30~17:00は休憩にになってしまいます。 第一洋食店 http://www11.plala.or.jp/dyoshoku/ 時間が合えば行ってみてください。