• 締切済み

苫小牧駅周辺でゆっくりお話出来るお店

午後から夕方にかけての時間に 女同士でゆっくり落ち着けるお店があれば教えてください。 出来れば居酒屋以外が良いです。

みんなの回答

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

苫小牧唯一のシティホテル「グランドホテルニュー王子」はどうでしょう。 苫小牧市表町4丁目3番1号 http://www.newoji.co.jp/restaurants/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazuohe
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

苫小牧駅を出て右側の商店街を100mくらい歩いたところ、右手に『第一洋食店』というところがオススメですよ(^_^) 建物も歴史ある雰囲気でオペラが流れてます。ただ、営業時間と待ち合わせ時間が合うかわかりませんが(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwskys
  • ベストアンサー率31% (71/228)
回答No.1

>女同士でゆっくり落ち着けるお店があれば教えてください。 この条件ならあてはまりますが、14:30~17:00は休憩にになってしまいます。 第一洋食店 http://www11.plala.or.jp/dyoshoku/ 時間が合えば行ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿周辺で良いお店探してます。

    友達と6人(大学生:男4女2)で飲むので新宿周辺のお店を探してます。 条件としては 1.3時間くらいいられること 2.個室があること 3.予算3500円以内で 男の子が多いので、出来れば飲み放題&ボリュームのある食事がいいかなと思っています。 自分で探してみたところ、候補として ヒカリ堂 隠れ家 うまい肴に粋な酒 があるのですが、行ったことがないので不安です。 周りがサークルなどであんまり騒がしいと嫌だなと思ってます。 ちょっとおしゃれなお店とか、普通の居酒屋でないのを見つけたかったのですが、挫折しました。 もちろん上記3店以外でも全く構わないので何か良い情報ありましたら教えてください。 あ、あと二次会にお勧めのお店ってありますか? カラオケ以外でお願いしたいのですが。。。 条件や質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 錦糸町駅周辺で美味しいお店教えてください!

    今週末に家族(私、夫、子供1歳、実母、弟)でスカイツリーに行きます。 錦糸町のホテルに泊まるんですが、夕食に上の家族構成で行ける美味しいお店があれば教えてください。 居酒屋系でも構わないんですが、子供OKで出来ればリーズナブルな店でせっかく来たならならここ!ってお店があると嬉しいんですが・・・。 母が和食が苦手なので(66歳にしてジャンクフード大好きなんです・・)出来れば和食以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 水戸駅周辺で

    今日の夕方、水戸で男友達と食事することになりました。それで、雰囲気がよく、気軽に入れるレストランや居酒屋でもいいので水戸駅周辺のそのようなお店があったら教えてください!

  • 岡山駅周辺で美味しいお店

    9月の連休に久しぶりに前の職場の子と会うことになりました。 そこで質問させていただきたいのですが、岡山駅周辺で美味しいお店はどこでしょうか? 色々、相談し合っているのですがいまいちいいところが思いつきません。条件としては 1:チェーン居酒屋以外 2:お酒よりも料理中心 3:できればイタリア料理 4:予算は特にありません(安ければ安いほどいいですが…笑) とこんな感じです。上記の条件に当てはまらなくてもいいので「ここは良かったよ」といお店があれば教えてください。 ちなみに人数は女の子4人です。 よろしくお願いします♪

  • 川口駅周辺のお店

    川口で勤めるようになって2年・・・。いつも飲むお店は決まってしまっています。そろそろチェーンの居酒屋を卒業してたまには違うお店で飲みたいのです。いいお店を教えてください。和風、洋風は問いません。予算なんかも教えてもらえると嬉しいです。あと、おいしいラーメンやさんも知りたいです。よろしくお願いします!!

  • 岡山駅周辺のおいしいお店

    いつも助けていただいて感謝しております。 今回は「岡山駅周辺のおいしいお店」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 まだ先の話ですが11月頃に岡山に行きます。 旅行ではなく、用事があって訪問するので、観光をする時間はないと思うのですが、せめて、ホテルの近く…岡山駅周辺でおいしいものを食べたいと思います。 おすすめのお店や、居酒屋(特においしい焼き鳥を食べたいです。)、カフェをご存知の方はぜひ、教えてください。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 横浜駅周辺でおすすめのお店

    友達が急に転勤することになり、 ゆっくり時間をとることもできないので、 来週の水曜の夜に一緒に食べることになりました。 友達の希望は、居酒屋ではなく、 イタリアン系か無国籍系のお店がいいなということです。 金額は3000円前後ぐらいで考えています。 少しWebで検索したりもしたんですがなかなかいいお店が見つからず、日にちもせまってきたので、今回ここで質問させていただきました。 皆様のお勧めのお店などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彦根駅周辺で夜、気楽に食事できる店は?

    タイトルの通りなのですが、 前回の出張では、20時頃に駅前の店が次々しまってしまい、 少しウロウロしたのですが、 居酒屋以外知ってる店もなく、 諦めてコンビニで買い込んでホテルで食べました。 どこかに気楽に入れる食事処はないでしょうか。 地元の人が行きつけの定食屋みたいなところより、 初めてでも気楽に過ごせるチェーン店のような店が良いのですが…。 無いですかね~ わがままですみませんが、回答を頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷駅周辺でお勧めのお店を教えてください。

    今夜、20代の女友達と二人で渋谷で呑むことになり、お店選びを任されたのですが、 渋谷の良いお店を知らないので困っています。 落ち着いてゆっくり飲めて、お料理はどちらかというと和風のお店が良いかなと思っています。 予算は3,000円くらい、二人とも20代前半で、お酒が好きなので、お酒が美味しいところだと嬉しいです。 でも、割烹というか、本気の和食や居酒屋はちょっと……な感じです。 グルコンの欧風・和風創作料理(http://www.gcon.jp/c/1m_2i_41/)も見てみたのですが、 情報が多すぎて逆になかなか見つかりません。 渋谷駅周辺でお勧めのお店をご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 渋谷駅付近でのお店

    お願いします 渋谷駅付近でおススメのお店を教えて下さい 女性と二人です(30代) 土曜日の夕方からで居酒屋でいいのですが オシャレで美味しい所をお願いします (できれば和風系がいいのですが・・・)

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したPCでEW52Aを接続しようとすると、フォーマットの警告が表示されます。
  • フォーマットするとデータが消えるため、OKを押しても良いか悩んでいます。
  • 古いPCにも接続されているため、注意が必要です。
回答を見る