• 締切済み

横浜駅周辺でおすすめのお店

友達が急に転勤することになり、 ゆっくり時間をとることもできないので、 来週の水曜の夜に一緒に食べることになりました。 友達の希望は、居酒屋ではなく、 イタリアン系か無国籍系のお店がいいなということです。 金額は3000円前後ぐらいで考えています。 少しWebで検索したりもしたんですがなかなかいいお店が見つからず、日にちもせまってきたので、今回ここで質問させていただきました。 皆様のお勧めのお店などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• houng
回答No.1

食事する場所としては東口方面の方がまとまっているような気がします。 そごうの上の方とか、地下街ポルタとか、ルミネの上の方とか。 西口だとヨドバシカメラの地下とかもきれいでいいですよ。ジョイナスの地下もいくつもお店があります。 予算は1人分か2人分か、お酒は入るか入らないのかによってくると思いますが、3000円でディナーではちょっと少なすぎるような気がします。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/SL/sg_maY135_saX270_grXXXX_bgXXXX_pn1.html
5gocchin
質問者

お礼

予算は1人3000円(飲み物別)で考えていますが、 3000円ではすくなすぎますか。。。。 駅から少し歩いていけるようなお店だと やはりもう少し予算が必要になるんでしょうね。 場所的には地下街やデパート系のお店が妥当とう事ですね。 アドバイスありがとうございました。