• ベストアンサー

去年の男祭りについて

去年の日本武道館で行われた男祭りで男前問答がありました。 その時に、『男っぽいリゾート地は?』という質問にあーりんが『ゴールドジムだ!』と答えていました。 なぜ、ゴールドジムなのでしょうか?ゴールドコーストではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

ゴールドジムは、鍛え男のリゾート地だからでは?

klkllru
質問者

お礼

なるほどー! 納得しました!