• ベストアンサー

選考予約が満席、対処について

就活生です。 一次面接が通り、二次面接への案内が採用HPに載っていました。 なので予約をすべく該当ページに移動すれば、用意されてた枠には全て満席の文字。 指示をあおごうと担当様へメールを出したのが昨日のことです。 (二次面接への案内に気付いたのも昨日です。メール等なかったため、いつ案内が届いたのかについては不明です) 今日1日待ってみたものの返事はなく、予約ページに載っていた日程も近いこともあって、焦っています。 電話をすべきでしょうか? メールを送ったくせに電話までするのはしつこいでしょうか? 二次面接は諦めろということかと不安になっています…。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konchan88
回答No.1

一日待って返事が来なかったのだから、電話かけた方がいいです。電話の方が確実ですしね。

kozue46
質問者

お礼

今日の昼過ぎにお電話かけましたら、 別日に更新するので、その時に予約してくれと指示をいただきました。 よかったです…。 回答ありがとうございました!