• ベストアンサー

Sの人は顔射したい?

zhangsanの回答

• zhangsan
回答No.1

私は故意に顔射した事はありませんが、興奮すると思います。 4年近く前、ホテルのバスルームで彼女がしゃがんで私のをシゴいてくれてた時、 勢いあまって飛び出したものが、彼女の口の辺りに掛かった時、とても興奮したのを憶えています。 彼女は驚きながらも、唾と一緒に私の精液を「ペッ、ペッ」と吐き出しながらシゴき続けてくれました。 今でも、あの時の「ペッ、ペッ」という音を思い出しながらオナニーしています。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興奮するんですね! 私も今までされたことないので… ありがとうございました。