• ベストアンサー

男性はなぜ顔にかけたがるのでしょうか

おはづかしい話ですが、先日合コンで知り合った男性といきなり肉体関係になりました。 エッチのとき「顔にかけていい?」と言われたので、そんな経験はなかったのですが、酔った勢いもありOKしてしまいました。 顔というか口元に出すだけだと思ってたら、飛び散るように発射され、 顔だけでなく、髪の毛とか洋服とかいろんなところに飛び散ってしまいました。これは自業自得なんですが、、。 男性はなぜ顔にかけたがるのでしょうか? 征服感とかからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

AVでは、「生でやってる、コンドームは使っていない」事の証拠として、お腹に出したりしていたんですが、ちんちんのアップ写しても美しくない。 それで顔にかけて精液と美しい女性の顔を同時に写すようになりました。 ところが、顔に精液がかかった絵というのは、ものすごくいやらしく、「穢した」とか「犯した」という感じが伝わってくる物でした。 それ以後、顔にかけることでフィニッシュ感を増すように感じるようになりました。 気持ちよさで言うと中で出すのが一番です。顔にかけるには、一番気持ちよくなる前に抜き、オナニーしながら顔まで移動しないといけないので大変な上に快感はほとんど無いです。征服感だけです。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちわ。 私の彼氏は、たま~に「顔に出していい?」って聞いてきます。 私は顔全体にかかるのとかは嫌なので、口元とかに出してもらいます(笑) なんで顔にかけたいんでしょうね~。 私も気になってきました。 今度、聞いてみようかな(笑) 回答になっておらずすみません・・・

  • 4945196
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.6

男の人はAVの影響あって、一度はやってみたいんでしょうね。 しかし、初めての相手でそれはナイかなって・・・。

noname#30287
noname#30287
回答No.5

AVの見すぎですね。 私もイヤです。あまり悦ぶ女性はいないと思います。

  • zaq1212
  • ベストアンサー率18% (14/76)
回答No.4

典型的なアダルトビデオの弊害ですね。 経験の少ない男の子は、これまで見たAVを参考にしてSEXを します。 SEXとはこんなものだろうと思うのでしょうね。 精液を女性の顔にかけるのはAVの演出ですよ。 それを、普通の行為だと勘違いしてるんですよ。 嫌な行為ははっきりと断りましょう。

noname#67995
noname#67995
回答No.2

私の彼は「汚したい」と思うらしいです。 実際私はそんなことをされたら屈辱なので 絶対にさせないですが…。

noname#30078
noname#30078
回答No.1

ま、征服感とかもなくは無いけど…一番は、AVの影響でしょうね。AVだと、女優さんは顔についたそれを愛おしそうに手で口に入れたりしますから、中に出されるより安心で気持ちいい!って誤解しているんじゃないか?と…。 いやならいや!って言ってもいいと思います。それで拗ねるような男なら、度量がたいした事ないし…。 飛び散るかトロッと出るかは、個人差があるようです。

関連するQ&A

  • 顔射する男性の気持ち

    男性の方に質問なんですが、 心から愛している女性とえっちをしていて、 その彼女のカラダに精液をかけたい(または顔射とかをしたい)と思うものですか? それは、どういう心境なんでしょうか? それとも逆に愛していない女性になら、してみたいと思うものなんでしょうか? よく、 そういう心理って、男性の征服欲とか聞いたことがあるのですが、本当のところはどうなんでしょう?

  • Sの人は顔射したい?

    タイトルのままなのですが、 S気質の人って、顔射したがりますか? 電話エッチみたいになった時、 「どこに出して欲しい?顔?」って聞かれます。 基本的に相手はS気質なのですが、 顔射は征服感?みたいなものが得られるからと 聞いた記憶があるので、Sな彼はそう聞くのだろうか と思い、質問させてもらいました。 あと、顔に出させてあげると男の人は嬉しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 濃い顔ってどう思う?

    僕は顔が濃いとよく言われます、この前合コンをやった時も「沖縄人でしょ?」とか言われました。女性から見て濃い顔の男性はどうなんでしょうか?濃い顔オッケーな人とそうでない人の割合はどれくらいなんでしょうか?ちなみに僕はもっと濃い顔になってもいいと思っています。僕の顔はDA PUMPのユキナリ+平井堅の濃さっていうのが一番しっくり表現だと思います。

  • 男性に質問です。可愛いと思うのはどっち?

    男性に質問します。 髪の毛を染めたり、化粧をしたり、華やかな洋服を着て、お洒落をしている女性と、 髪の毛を染めたりせず、化粧もせず、質素な洋服を着て、外見を着飾ることにはあまり興味のない女性と、 どちらが可愛いまたは綺麗と感じますか? 顔やスタイルは同じだとします。 「性格が良さそうだから・・・」「自分と似た価値観を持っていそうだから・・・」「彼女(または結婚相手)にするならこっちの方が・・・」とは考えずに、外見オンリーで見た時に可愛いまたは綺麗と感じるのはどちらだと思いますか?

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    先ほど電話で彼と話していたら会話の流れから「男と女が二人でひとつの部屋に居たらセックスしてるに決まってるだろ(笑)お前そんなことも解らないのか~馬鹿だな」と彼に言われました。 なので私が「じゃあ○○ (彼氏)も二人で居たらいつもエッチしてたんだ?」と聞いたら…「しちゃう時もあればしない時もある」と慌てたように答えました。 彼は因みに37歳です。私より10近く歳上です。 彼は長いこと1人暮らしをしていました。髪の毛を切ってもらう為に美容師の女友達を家に呼んだりしていたとも以前に聞きました。よく女友達と家飲みをしていたとも聞いています。それで上のような理論を言われたら肉体関係を持ってて当然と聞こえますよね? なので聞いたら…若い時にキャバクラで飲んでて酔った勢いで一度だけ女のコと一夜限りがあったと認めました。でもそれだけだと言います。私はまだまだそういうことが沢山あったのではと思います。美容師さんとは一切関係無いと言います。 何故彼は隠すのでしょうか?どうしても正直に答えさせたいです。 なんとなく彼が途方もなく軽くてヤリまくり男に思えてきて嫌いになりそうです…。 多少は仕方ないと思いますが私は経験人数=付き合った人数に近い男性が好きです。女友達とかとエッチをする男性なんて絶対嫌です。 これだけではハッキリ解らないと思いますが同じ男性目線から見て私の彼はどうでしょうか? 私の勘は当たっているでしょうか?

  • 浮気。こんな男性は多いですか?

    浮気。こんな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏(30代)が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。 他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」など言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと心配までしていました。 そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。バレバレの嘘をついて「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。 私には、自分を信じている人に対して嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです… 信じていた私も馬鹿だったので自業自得ですが、何回思い出してもやっぱり悲しいです。もう別れているので早く忘れるべきですが、男性を信じる事が怖いんです。 たまたま元彼だけ?こんな男性は多いですか? 今後男性から嘘をつかれないためにはどうしたら良いですか。

  • 20代30代位の男性で合コン経験がある方に質問です。

    20代30代位の男性で合コン経験がある方に質問です。 私の問題:好きな人(個人デート3回済、いい感じ)と合コンで遭遇してしまいました。 相談内容:軽いと思われていそうで不安です。 順調にお付き合いにまで発展させるには、この後どのような言動を心掛けるべきでしょうか? 【スペック】 私:女性、22歳、学生、合コンは社会勉強と割り切って頻繁に参加、ノリは良い方ですがいちゃついたりボディタッチを許すなどの粗相は一切ありません。 (合コン相手の男性からは、しっかりしている、愛想はありながら隙がない、清楚、言葉遣いや行儀が良い、とよく言って頂きます) 彼:28歳、イケメンエリート、遊び慣れてる、合コンは視野を広げるために頻繁に参加。彼女が合コンに行くのも許せるとのこと。 【出会ってからの関係】 出会い:3か月前に合コンにて。 幹事経由で彼からアドレスを聞かれ、デートに誘われました。 いきなり2人は緊張するので、2×2での飲みにしてもらいました。 再度デートのお誘いがあり、2人で食事しました。 その日私は彼に好意を抱き、終電まで一緒にいたかったのですが、「学生さんを0時以降まで連れ回すのは申し訳ないから」と言われ、23時には解散。 「次はいつ会える?」との連絡が来て、その後3回食事に行きました。 私は手を繋ぎ易い雰囲気作りを心掛けていたものの、指一本触れて来ませんでした。 最新のデートの帰り、酔っ払った彼から電話があり、「俺◯◯のこと好きだわ!」と言われ、「私も好きだよ」と言うと、「まじで?超嬉しいわ!」と言われました。 正直、きちんとお付き合いするという言葉を期待していたので、「しらふの時に言ってほしいなぁ」とその場は流してしまいました。 その後、いつものように「次はいつ会える?」というメールが来て、私が「◯日が良いな」と返信したところで、合コンで遭遇してしまいました。 合コン中は、私が話しかけても始終愛想笑いで避けられてしまいました。 一言もまともに話さないまま解散し、気まずくならないように、「偶然◯◯さんに会えて嬉しかったです。次回2人で会えるのが楽しみです。」とメールしました。 すると、合コンのことは一切触れずに、「それじゃあ◯日よろしくね」という返信だけ来ました。 お互い割とサバサバしていて社交的な性格なので、以前から「恋人の合コン参加はOK」や、「最近合コン行ってる?」「行ってるよ」という会話はよくしていました。 それなのに、やはりいざ合コンで遭遇してしまった時の彼のあのよそよそしい態度…自業自得なのですが、やはりショックです。 また、「合コンに参加すること自体は軽い行為ではない」と考えていた自分の甘さを後悔、反省しております。 私はこの後彼にどのように接していくのが賢明でしょうか? 言い訳がましく弁明するのも嫌ですし、かと言って、開き直って接するのも、軽いと思われそうですし、自分自身、これまでの浅はかな考えを改めていきたいと思っているので抵抗があります。 男性の目から見て、今の私はやはり「軽い」という位置づけでしょうか? 彼の心境や今後の挽回方法など、 皆様の客観的なご意見やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 自業自得な質問ですが、何卒宜しくお願い致します(>_<) 内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

  • 騙されたことで男性が怖い

    既婚ですが、主人とうまくいかず、友人(女・M)の友人(男・K)の紹介でメル友として知り合った男性(既婚者・S)と去年関係をもってしまいました。 Sとのやり取りは、現在も続いていますが、肉体関係を続けていくことは、自分には出来ず、会うことはせずにいます。 精神的に支えてもらっているのは、確かなんですが・・・ 別の友人にSが言い寄っていることが、発覚しました。SはKでした。 感情がないので、他者にどうしようと勝手ですが、 まんまと 今まで何も気付かず騙されてきたことが、情けないのです。 もちろん Mも知りませんでした。ギャフンと言わせてやりたい・・・ こんな男は 何しても駄目なんじゃ? とも思いますが、 自業自得重々承知です。馬鹿な女だとも思います。 世間知らずすぎるので、考えを下さい。 男性が、怖くなり男友達でさえ疑いの目で見るようになってきています。独身時も騙され、トラウマが薄れてきつつあったのに。。。情けないですが、宜しくお願いします。

  • 写真を撮ったこと、後悔です。

    五年前の話ですが、彼氏とエッチの時に携帯で写メをとりました。私の裸、顔もうつってます。そのときはまだ流出のこわさも気にしてなくて、彼が携帯を落としたりする危険もあるのに、そんなことも考えずに彼に撮ろうと言われオッケーしました。彼とは別れましたが、今になってすごく後悔です。自業自得とは思いますが、ネットに流出したら止められないし、身近な人に見られたら…今は子供もいます。こんな親をもつ子供がかわいそう。そして流出しないか心配で1日中悩みます。被害妄想が激しいです。生きるのが辛いです。どうすればいいでしょうか

  • 3Pをした~いっていう願望ってありますか?。。

    男性の方教えてくださ~い。。 男性は一般的に、♂2と♀1の3Pを経験したいっていう強い願望とかあったりしますか?。。 あるんだったら、そこにはどういう欲情があるんでしょうか。。強いエロさとか、征服感を感じるからでしょうか。。 私も正直興味があります)*^_^*)。。 あと、経験された方は、どういう経緯でされましたか?。。 エッチな質問でゴメンなさい(*^_^*)。。