• ベストアンサー

Sの人は顔射したい?

タイトルのままなのですが、 S気質の人って、顔射したがりますか? 電話エッチみたいになった時、 「どこに出して欲しい?顔?」って聞かれます。 基本的に相手はS気質なのですが、 顔射は征服感?みたいなものが得られるからと 聞いた記憶があるので、Sな彼はそう聞くのだろうか と思い、質問させてもらいました。 あと、顔に出させてあげると男の人は嬉しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

S気質にもいろいろあるでしょう。 僕もS気質ですが、顔射には全く興味がないですよ。 プレイが終わったあとは、彼女が愛しくなるので、おもいっきり抱きしめてキスをしますが、顔射を受けた状態では難しいですね(笑) >顔に出させてあげると男の人は嬉しいのでしょうか? 顔射が好きだったら嬉しいのでしょうね。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 S気質とは関係ないんですね… 羞恥プレイと呼ぶほどまでじゃないみたいですが、 恥ずかしがる姿とか見るのが好きみたいです。 で、愛しくて色々して、 最終的に顔に出したい?みたいです。 そして、エッチの後もイチャイチャしたいタイプです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

アダルトビデオの影響だと思います。 顔射はSとは関係無いと思います。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオの影響ですか… でも、してみたいって思うんですね。 ありがとうございました。

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.1

私は故意に顔射した事はありませんが、興奮すると思います。 4年近く前、ホテルのバスルームで彼女がしゃがんで私のをシゴいてくれてた時、 勢いあまって飛び出したものが、彼女の口の辺りに掛かった時、とても興奮したのを憶えています。 彼女は驚きながらも、唾と一緒に私の精液を「ペッ、ペッ」と吐き出しながらシゴき続けてくれました。 今でも、あの時の「ペッ、ペッ」という音を思い出しながらオナニーしています。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興奮するんですね! 私も今までされたことないので… ありがとうございました。