• ベストアンサー

男の人ってFの時・・・

男の人が立ったままで、女の人がしゃがんでFするときってなんで男の人は女の頭を押さえつけて、もっと奥まで口を入れるようにするのでしょうか?奥まで入れると苦しいし、オエッとなるのに(泣) AVの見過ぎの男に限ってそういうことするんですか?気持ちいいから?征服感?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.3

歯が当たって痛いことがあります。 「痛い」と言ったり、口から抜いてもらってもいいのですが、奥に入れても痛くないので。 奥に入れると苦しいことも知っているのですが、"毎回毎回「痛い」って言うのも悪いよなぁ"とか"一生懸命やってくれてるのに抜くのもなぁ"とか考えちゃうんです...

yuuuuuuuya
質問者

お礼

>歯が当たって痛いことがあります 歯ですか~!痛いといわれたことあります。そのときは「ごめん」と言って、こちらは痛くしているつもりはなかったのですが・・。 >奥に入れても痛くないので そうなんですか~(驚)そういう理由があったんですね。知らなかった謎です。 >奥に入れると苦しいことも知っている >"毎回毎回「痛い」って言うのも悪いよなぁ" >"一生懸命やってくれてるのに抜くのもなぁ"とか 回答者さんは優しい方ですね。なるほど。確かに毎回「痛い」と言われると「じゃあどうすればいいん?」って思ってしまいますから。でも、こうこうこうして!と言われたこともあります。そして「Fうまいね」と言われたことも。(恥)私も色々と勉強はしてます。ビデオ観たり・・(笑) ご回答ありがとうございました。謎が解けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

yuuuuuuuyaさん、こんにちは。#7です。 遅くなりましたが、ご質問を頂きましたので再びやって参りました。 >では、大好きでない相手とした場合はどうなんでしょう? >男性は愛がなくてもできるっていいますよね? 「男性は愛がなくても出来る」というのは、恐らく正論だと思います。風俗産業などはその最たる例でしょうから(風俗を否定している訳ではありませんよ)。ただし、男性の中には「好きな女性としかエッチしない」という人も数多くいます。 何が申し上げたいのかと言いますと、「小生は『好きではない女性とはエッチしない』ので、ご質問に対する回答は出来ません(笑)」という事です。残念ですが、経験が皆無ですので何も書く事が出来ません。ご容赦下さい。 このような書き込みですがお役に立ちますでしょうか?

yuuuuuuuya
質問者

お礼

再度ご回答いただけてうれしいです。 >男性の中には「好きな女性としかエッチしない」という人も数多くいます。 本当ですか?そういう人、私は聞いたことなかったのでそれが真実なら嬉しいです。 >「小生は『好きではない女性とはエッチしない』 回答者さんは好きな女性限定でしか結ばれていないのですね。そういう方が本当にいらっしゃって女として嬉しいです。私は経験人数少ないのですが、相手の人はもてない人だったので「風俗」経験済です。あとはノリでしてしまったとか・・。自分は愛のないセックスをしてきたくせに私には「浮気するな」と言われると矛盾していて悲しいです。(浮気願望があるわけではないのですが) 男と女のセックスに対する考えの相違、まだまだ理解ができないです。(悲) 私は回答者さんのような方と巡り合いたかったです。(笑)そういう男性もいらっしゃるってことを信じて生きていくしかないですかね。(笑) また変な質問した時にはお答えいただけるとうれしいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

yuuuuuuuyaさん、おはようございます。 ご質問の主旨と少し違うかも知れませんが、小生にも少し書かせて下さい。 >男の人が立ったままで、女の人がしゃがんでFするときってなんで男の人は女の頭を押さえつけて、もっと奥まで口を入れるようにするのでしょうか? >AVの見過ぎの男に限ってそういうことするんですか? これ、結構正解のような気もします(笑)。ビデオだけでなくエッチな本もありますので、視覚的に情報だけが先行しそうですから。ただですね、それ以前に男性側の気持ちの問題もあると思うんですよ。 どういう事かと言いますと、「相手に対する『配慮』や『思いやり』がちょっと足りないかな」と思うんです。これはエッチに限らず恋愛自体に言える事ですが、自分の事だけを考えていては上手くいく訳がないんですね。必ず相手の事を考える必要があると思うんです。それと同じで、男性が女性にFをしてもらう時に、自分の快感に酔ってしまい、相手の事を考える余裕が足りなくなってしまっている、そんな気がします。 >気持ちいいから?征服感? 「気持ち良いから」はやはりあるでしょうね。ですから#4さんのおっしゃるように「気持ち良いので無意識に手で押さえてしまった」という事もあると思います。ただ、小生の個人的な意見ですが、女性主導でしてもらうのなら良いですけど、手で押さえるのは強要しているような気がしてあまり好きではないですね。 それと、「征服感」もないとは言えないようですね。でも、やはりこれも個人差があると思います。小生もFしてもらう事はありますけど、いわゆる「仁王立ちF」は一切しません(特にしたいとも思いません)。 せっかく大好きな人とエッチするのですから、楽しい方が良いですよね。辛かったり苦しかったりしては、楽しさも半減でしょう。そういう意味では彼にきちんと話し、改善していく事が一番ではないかと思います。 ちょっと長くなりました。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

yuuuuuuuya
質問者

お礼

男性からのご経験談参考になります。 え?正解でした?(笑)でも >ビデオだけでなくエッチな本もあります >視覚的に情報だけが先行 >それ以前に男性側の気持ちの問題 >、「相手に対する『配慮』や『思いやり』がちょっと足りないかな」と思う なるほど。このサイトでもHの時に相手の性格がでるというのをみました。なるほどなと納得しました。確かに私の相手は自分勝手なHをする傾向があります。優しい人ですが自分さえよければという・・。何度か言ったこともありました。こうこうこうするといいの♪とか。ビデオにでてくるような過激的なものは強要されたこともないしふざけてちょっとやったようなことはあっても大丈夫です。(笑) >「仁王立ちF」は一切しません ここのところが回答者さんの優しさがでていらっしゃるんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

yuuuuuuuya
質問者

補足

>せっかく大好きな人とエッチするのですから、楽しい方が良い では、大好きでない相手とした場合はどうなんでしょう?男性は愛がなくてもできるっていいますよね?よろしければまたご回答くださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.5

あんまり苦しかったので噛んでやりました。 もちろん相手さんは痛がりました。 それを見ながら「ごめぇぇん、私も夢中になってたわぁ」 と言ってやりました。 何回か続きましたが、その後、 頭を押さえつけてさせることはなくなりました。 本当は確信犯なんですが…めでたし、めでたし…

yuuuuuuuya
質問者

お礼

>あんまり苦しかったので噛んでやりました。 す、すみません・・笑ってしまいました。 >何回か続きましたが、その後、頭を押さえつけてさせることはなくなりました。 回答者さんは相手さんが気がついていなかったので気がつかせるために?やったのですね。(笑) やっぱり・・男の人って言ったり、態度に表したりしないとわからないものなんでしょうかね。 まあ・・興奮して夢中になっているところは可愛いとは思うこともありますけどね。でも、こっちはお口の中に異物?が入っているわけですもんね。(笑)あんまり奥までだと苦しいですよね~。逆にやってみたい気持ちもわかります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.4

yuuuuuuuyaさん初めまして☆ あたしも経験あります(-_-;) かなり苦しいしトラウマじゃーないですけど またされるんじゃないかたと Fするのが恐くなります… 考え方は人それぞれですがAVの見すぎ、 征服感、あまりの気持ちよさに無意識に手がって そんな感じの理由じゃないかと思います。 「苦しいからやめて…」と きちんとその男性に話した方が良いかと思いますよ?

yuuuuuuuya
質問者

お礼

>かなり苦しいしトラウマじゃーないですけど またされるんじゃないかたと Fするのが恐くなります… あーわかります。一度言われると次回も?とか次の相手も?とか・・ですよね。 「苦しい」と伝えたことはあります。向こうは「ごめん」でも私の歯が痛いと言われたこともあったので、私も「ごめん」・・こんな感じのやりとりです。(笑)舌を押しながら上唇をパクッと包み込むように(歯があたらないように)してくれると・・♪と言われて回数をこなしていくうちにマシにはなってきました。(照) ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.2

ちゃんと苦しい事を伝えたほうがいいと思いますよ。 男性って夢中になると分からなくなる時がありますから。また、知らない人も多いですから。 わたしも若い頃はしりませんでした、つまり普通のSEXと同じ感覚だったんですが、結婚して妻から「苦しいよ、なぜなら…」って言われてそうなんだ。そうだったんだ。ってわかりましたから。 それでも強引にされる男性は征服欲のつよい方かもしれませんね。まあその辺は人それぞれですので…。 でも、まあ、知らない方にかけますが。

yuuuuuuuya
質問者

お礼

>苦しい事を伝えたほうがいいと はい。伝えたこともあります。 でも、おっしゃるとおり夢中になってると忘れてしまうのでしょうか、気がつくと頭を抑えられています。(泣) 知らない人もいるんでしょうか。回答者さんは知らなかったんですね。 今まで強引にまではされたことはありませんが、経験が少ないので素朴な疑問でした。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saru777
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

 そのようにすると興奮するのでしょうね。気持ちいい、征服感というのもあるかもしれません。性癖は人それぞれですからね。

yuuuuuuuya
質問者

お礼

やはり・・興奮するんでしょうかね。 男の人って甘えたり、自分が有利にたったり(征服感)一体、何??わからないです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。