• 締切済み

年上の彼氏について

中学2年の女子です。 先日、ネットで知り合った22歳の男性と付き合い始めました。 彼は大手企業で夜勤で働いています。ほぼ毎日電話やメ-ルをしています。 (1)その彼と3月に初めて会ってデ-トをすることになりました。  池袋や新宿に行ったりする予定なんですが、どんな格好をしていったらいいかアドバイスをください。 (2)あと、彼は、私が18歳になるまでキス以上のことはしないで我慢すると言ってくれているんですが、  18歳以下と成人の人がそういう関係になったら捕まってしまうんでしょうか。 (3)彼と付き合っていることは両親に言ったほうがいいと思いますか。 (4)彼は周りにどんな目で見られることも覚悟しているうえで付き合っていると言ってくれているんですが、    やっぱり普通には見られないんでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

あなたが本当に中二なら やめたほうがいいですね。 ネットで会ってもいないのに ”付き合う” なんていうまともな大人は 普通に考えていませんね。 それは ”知り合う”ですね あと 大手会社で ”夜勤”で働く人は 普通 派遣で掃除をする人か 派遣の警備の人ですよ。 大手正規社員では ”夜勤” しませんよ。 残業はありますが。 病院勤務ならあり得ますけどね。 後 子供が好きな 幼児性愛者は どんな手を使ってでも どうにかしてHしようと思っているので 気をつけて下さいね。 会ったら22歳どころか とんでもないおじさんかもしれません。 それで 家族を傷つけると脅されて Hの関係をだらだらと何度も続けたというあなた位の年の女の子のニュースを見たことがあります。 出かけるときは 必ず 彼の名前と電話番号とメールアドレスを 絶対に誰かに渡してから 出かけてくださいね。そのまま あなたが行方不明になっても 手がかりがないと 探しようがありません。 親に話すことを一番 薦めますが それをしたくない場合は 絶対!!!!!に 友達にでもいいから 彼の 名前と連絡先などの情報を渡してから 出かけていって下さいね。 相手が変体だと そのまま監禁されてもおかしくない状況になるかもしれません。 大手企業のエリートが中二と真剣な恋愛をするのは 普通に考えておかしいですね。 気をつけてください。

回答No.3

わたしは18歳の高3です! まだ14才なわけでしょ? ネットで知り合って付き合うって 最近ありがちな話だけど会ってもいないし、 しかも相手が22歳っていうのが危ない気がする。 メールなんて簡単に嘘つけるし 22歳で大手企業って立派な方なんでしょうね。 今はあなたはその彼のことが好きかもしれないけど 会ってもいない彼のプロフィールに惹かれたのかな? 親に絶対言うべきです。 という以前に彼と会わない方が私はいいと思います。 18歳になるまでキス以上のことはしない。 あなたが18歳になったとき 彼は26歳ですよ?いい大人が そこまで我慢できるとは思いません。 冷静になって考えてみてください。

回答No.2

中1女子です! 後輩が言うのも何ですが、 危ないです! 少し調べてみましたが、 結構嫌な目に合っている人が 多いみたいです、、、 けど、年上の人って カッコ良いですよね‼‼ 私も、野球部の先輩に恋していて、バレンタインにチョコを渡そうと思ってるんです! 告白はしませんが、、、 話がそれました( ; ; ) まず、親などに話してみた方が良いと思います。 そして、もし相手の方が 本当に素敵な方で、 大事にしてくれる人だったら 良いですね(^^) 健闘を祈ります‼‼‼‼‼‼

  • adfmsdsi
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

32歳男性です。正直中2では早すぎると思います。どんな方か会ってから判断していいと思いますが危険な香りがしますね。親には言っておいたほうがいいんじゃないですか。多分行くなと言われるでしょう。インターネットが普及しすぎてちょっと心配です。ネットなどで顔も分からないわけです。 写真などを交換してはどうかと思います。真剣なのか遊びなのかちょっと相手方の意思が分かりません。 夜勤というのがちょっと怖いです。別に羨ましいとかではないのですが、年の差がありすぎでしょう。 多くの人に詳しく話しをして判断したほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼に浮気願望はあるのでしょうか?

    パ―ティで、好みの男性と知り合い、メルアドを交換しました。 今度一緒に遊びに行きたいと言ったらOKしてくれたのに、翌日の夜いきなり「彼女がいるから会えないし、メ―ルも出来ない。ちゃんと言うべきだった」 とメ―ルが来ました。 彼は彼女の話なんて一言も出さなかったので、寝耳に水状態でした。 話した時は、メ―ルもデ―トもOKだったのに、このままデ―トさえしないなんて、ハッキリ言って納得出来ません。 どのようにアプロ―チしたら、彼の事を誘えるでしょうか? それと男性は、初めから仲良くする気がない女性に、メ―ルして,とか今度デ―トしようとか言うものでしょうか?

  • まめな男性

    好きな人がいます。ほとんど毎日メ-ルをしてくれます。 毎日いろいろと忙しい人のようで そんな頑張ってる所を応援もしています。 メ-ルをくれるのはまめな性格なのか暇つぶしなのかメ-ル好きなのか 彼の気持ちがわかりません。 たま~にデ-トに誘われて遊びに行ったことはあります。 見分け方があれば教えてください。

  • どうしたら

    先月知り合ってから1ヶ月になる男性がいます。先週2度目のデ-トを彼から誘われてしました。その後メ-ルが減ったような気がします。それまでほぼ毎日1日1通ですがメ-ルしていました。その後1~2日おきのメ-ル。返信はくれるので、メ-ルのラリ-は続いていますが、いつかこのままこなくなるんじゃないかと不安です。仕事が忙しく、休みの日もアクティブに出かけてるみたいなので、様子をみつつまたご飯に行こうとお誘いしたいと思ってます。デ-ト後に送ったメ-ルで、またご飯に行こうと言ってもそこには触れない返信がくるので。行きたくないかなとか不安です。今月1回しか会えていないので、なかなか進展しないです。気になる人なので、うまくいけばいいなと思ってますがどうしたらいいか分かりません。

  • 彼女持ちの先輩なんですが…

    こんにちわ、 中学2年生の女子です(^^) 実は、同じ部活の彼女持ちの先輩を 好きになってしまいました。 優しいし、面白いし、何よりカッコよくて、 先輩の誕生日に、告白してしまいました。 「考えとくね」と言われ、 待ってみたのですが、1日後に返ってきた 答えはNOでした。それから、諦めようと 心に決めたのですが、まだ先輩のことが 頭から離れなくて、諦められませんでした。 バレンタインデ-の日にチョコも渡しました。 その夜、メ-ルがきて、「ありがとっ美味しかったよ」 って言ってくれて嬉しかったのですが… その日から今まで毎日メ-ルのやりとりを するようになってしまいました。 くるのはいつも先輩からで、ハ-トなどの絵文字も ついてきます。 ちなみにメ-ルの内容なのですが、 「キスしよ」とか「襲いたくなる」とか(過激な言葉ありです) 「今日、○○(私の名前)のこと見ちゃった」とか 「惚れちゃう」など、 友達としてのメ-ルではないメ-ルも送ってきます。 でも私は好きなので、嬉しいとは思いますが… 送られてくるたびに「浮気なのかな?」とか 「あたしは遊ばれてるのかな?」とか思います。 ここでみなさんにお聞きしたいのは 「浮気かどうか」、「諦めたほうがいいのか」です。 長文ですみませんが、回答の方、よろしくお願いします。

  • 振られた後の対応

    夏休み中に初デ-トに誘い断られた女性です 来週から学校が始まり、相手に会います 同じクラスです どう接すればいいのか分かりません 自分は少しは気持ちがなくなりつつあります 相手から話かければ、普通に会話したほうがいいのでしょうか あと、メ-ルとかは今はやめています これからもメ-ルはしないつもりではいますが それでいいですか

  • 愚痴をきいてください

    わたしは女性です 友人からメ-ルがきました 22日に好きな人に告白をしてOKをもらい24日にプリクラを 取りに2人でデ―トができたそうです 私はクラスの女子の恋の相談をよく聞きます メ-ルをするんだったらこんな風にとか 手紙で告白するんだったら、内容まで考えています 直接告白するんだったら言葉まで考えて・・・ それで上手くいくから不思議です 私ぐらいの年齢だと 女子からの告白って上手くいきやすいのかなと思うほどです でも、実際に私はというとなかなか難しい感じです 好きな人からは友達と呼べるほど親しくないし 少しなかよくなってもしばらく話をしないと 「また1から仲良くしないと」・・・・進まない感じです どうして周りはうまくいくことができるんでしょうか すいません 愚痴みたいで・・・

  • 少し前、仲良くなった男性と初めて飲みました。

    少し前、仲良くなった男性と初めて飲みました。 その時は楽しく話して、メ―ルも毎日くれるのに、それから2回、デ―トを当日にドタキャンされました。 誘いは断らないのに、いつもドタキャンする男性は何を考えてるのでしょうか?

  • この人は僕のことをどう思っているでしょう?

    この間サ-クルの中での出来事 その中の女の子一人とよく話すんですが、その子には日ごろから僕は君のことが好きっていって言ました、で、ある日の帰り際僕のところへ来て、今からデ-トにいってきま-す、って言われちゃいました、ショックだったので、そんな事僕に言わずに行ってほしかったとメ-ルしたら、いまラブラブ中だよって返信があり、今度は怒りに変わり、ふざけるな、俺の気持ち知っているのになぜ?ってメ-ルしたらすぐに返信がありデ-トって女友達とだよって書かれていました、なんて返信したらいいのかわからなかったので、しませんでした これって僕には全然興味がありませんってことですか?だとしたら、ふざけるなって書いたのは超まずかった?ちなみにあれからギクシャクしています。

  • 相談。

    気になる人のことで相談があります。 最初はグル-プの集まりで知り合いました。 先月から彼の誘いで2人で2回デ-トに行きました。 でも次の約束はありませんでした。 大学やバイトで忙しいと聞いていたので仕方がないと感じてはいます。 最後に会ったのが3週間前です。 毎日メ-ルや電話をかけてはくれるのに誘ってはくれません。 彼は私に会いたいと思っていますか? メ-ルはくれるのに誘ってはくれないのはなぜですか? そんなに思われていないのかな?と不安になります。

  • 失敗したくない

    私は女です。 今年なり毎日メ-ルをくれていた人が4月から10日に1度メ-ルが来ない日がありました。 彼氏でもないのに連絡があることを彼には何度も感謝をしてると伝えてあります(うれしいとも)。 昨日と今日初めて2日来ない日がありました。 彼は男性なのに自分の行動(予定)を私に教えてくれます。 私は前の恋で追いかけ過ぎて告ってフラれています。 臆病になっていて彼のことが好きで大切に思っていますが失いたくないと思って自分からメ-ルをしたりデ-トに誘ったりできなくなっています。 2日メ-ルがこないのは・・・・ 以前より私への気持ちがないから(なくなったから)? 駆け引きをしてるのでしょうか? ただ忙しいから連絡してこないのでしょうか? その見分け方がわかりません。 彼から見てわたしはどう思われてると思いますか? 彼からメ-ルがくるまで1か月以上待つことができます。 自然消滅をされても構わないとも思っています。(彼が望むなら)