• 締切済み

年上の彼氏について

中学2年の女子です。 先日、ネットで知り合った22歳の男性と付き合い始めました。 彼は大手企業で夜勤で働いています。ほぼ毎日電話やメ-ルをしています。 (1)その彼と3月に初めて会ってデ-トをすることになりました。  池袋や新宿に行ったりする予定なんですが、どんな格好をしていったらいいかアドバイスをください。 (2)あと、彼は、私が18歳になるまでキス以上のことはしないで我慢すると言ってくれているんですが、  18歳以下と成人の人がそういう関係になったら捕まってしまうんでしょうか。 (3)彼と付き合っていることは両親に言ったほうがいいと思いますか。 (4)彼は周りにどんな目で見られることも覚悟しているうえで付き合っていると言ってくれているんですが、    やっぱり普通には見られないんでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

あなたが本当に中二なら やめたほうがいいですね。 ネットで会ってもいないのに ”付き合う” なんていうまともな大人は 普通に考えていませんね。 それは ”知り合う”ですね あと 大手会社で ”夜勤”で働く人は 普通 派遣で掃除をする人か 派遣の警備の人ですよ。 大手正規社員では ”夜勤” しませんよ。 残業はありますが。 病院勤務ならあり得ますけどね。 後 子供が好きな 幼児性愛者は どんな手を使ってでも どうにかしてHしようと思っているので 気をつけて下さいね。 会ったら22歳どころか とんでもないおじさんかもしれません。 それで 家族を傷つけると脅されて Hの関係をだらだらと何度も続けたというあなた位の年の女の子のニュースを見たことがあります。 出かけるときは 必ず 彼の名前と電話番号とメールアドレスを 絶対に誰かに渡してから 出かけてくださいね。そのまま あなたが行方不明になっても 手がかりがないと 探しようがありません。 親に話すことを一番 薦めますが それをしたくない場合は 絶対!!!!!に 友達にでもいいから 彼の 名前と連絡先などの情報を渡してから 出かけていって下さいね。 相手が変体だと そのまま監禁されてもおかしくない状況になるかもしれません。 大手企業のエリートが中二と真剣な恋愛をするのは 普通に考えておかしいですね。 気をつけてください。

回答No.3

わたしは18歳の高3です! まだ14才なわけでしょ? ネットで知り合って付き合うって 最近ありがちな話だけど会ってもいないし、 しかも相手が22歳っていうのが危ない気がする。 メールなんて簡単に嘘つけるし 22歳で大手企業って立派な方なんでしょうね。 今はあなたはその彼のことが好きかもしれないけど 会ってもいない彼のプロフィールに惹かれたのかな? 親に絶対言うべきです。 という以前に彼と会わない方が私はいいと思います。 18歳になるまでキス以上のことはしない。 あなたが18歳になったとき 彼は26歳ですよ?いい大人が そこまで我慢できるとは思いません。 冷静になって考えてみてください。

回答No.2

中1女子です! 後輩が言うのも何ですが、 危ないです! 少し調べてみましたが、 結構嫌な目に合っている人が 多いみたいです、、、 けど、年上の人って カッコ良いですよね‼‼ 私も、野球部の先輩に恋していて、バレンタインにチョコを渡そうと思ってるんです! 告白はしませんが、、、 話がそれました( ; ; ) まず、親などに話してみた方が良いと思います。 そして、もし相手の方が 本当に素敵な方で、 大事にしてくれる人だったら 良いですね(^^) 健闘を祈ります‼‼‼‼‼‼

• adfmsdsi
回答No.1

32歳男性です。正直中2では早すぎると思います。どんな方か会ってから判断していいと思いますが危険な香りがしますね。親には言っておいたほうがいいんじゃないですか。多分行くなと言われるでしょう。インターネットが普及しすぎてちょっと心配です。ネットなどで顔も分からないわけです。 写真などを交換してはどうかと思います。真剣なのか遊びなのかちょっと相手方の意思が分かりません。 夜勤というのがちょっと怖いです。別に羨ましいとかではないのですが、年の差がありすぎでしょう。 多くの人に詳しく話しをして判断したほうがいいと思いますよ。