• ベストアンサー

茨城 栃木であたる占い師を知りませんか?

茨城 栃木であたる占い師を知りませんか?

  • kh242
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

茨城や栃木ではありませんが、大阪に天龍先生という占い師の先生がいらっしゃいますよ。 私も見てもらいましたが、はっきり言って当たります。 私の今の状況を言い当てましたし、今後の事もはっきりとアドバイスいただけました。 当たり前の事しか話さない占い師さんの多い中で、はっきりと言ってくださるので素晴らしいです。 電話鑑定、対面鑑定などをしておられますよ。 一度、お試しする価値はあります。 ちなみにサイトは、http://x39.peps.jp/tenryu2012/

参考URL:
http://x39.peps.jp/tenryu2012/

関連するQ&A

  • 茨城県民に聞きたい。茨城って、栃木と違って、優しさ

    茨城県民に聞きたい。茨城って、栃木と違って、優しさがありませんよね?ひょっとして、栃木も悪い人ばっかりですか?行ったら帰ってこれないとか?

  • 茨城で当たる占い師!

    茨城県内で当たる占い師さん知ってる方いらっしゃいますか? 『聞いたことある』意外に【私は将来○○と言われ当たってました】など経験談を聞きたいです! 質問に反した回答はお断り願いますm(_ _)m。 よろしくお願い致します。

  • 1.似ている栃木と茨城を皆さはどのように区別されま

    1.似ている栃木と茨城を皆さはどのように区別されますでしょうか? 2.皆さんにとって茨城、栃木とは? 関東カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 栃木と茨城の空港って???

    栃木の空港って何空港で何市にありますか?調べようとしてもなかなか見つけ出せません。 また、茨城は飛行場と茨城空港が建設中だそうですが、茨城の人は東京の空港を利用する事が多いのでしょうか?それともどこかにあるのでしょうか???

  • 今更ながら、栃木、茨城って、東北じゃないんですか?

    今更ながら、栃木、茨城って、東北じゃないんですか?東北のイメージしかありませんでした。 地元でもそうなのかな。ちなみに、そんなわたしは、愛知県民です。

  • 1.関西の人は関東の栃木、茨城をどのように見分けて

    1.関西の人は関東の栃木、茨城をどのように見分けているのだろうか? 2.関西人にとって茨城、栃木とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 茨城、栃木、千葉の道路状況を教えてください

    来週、茨城、栃木、千葉をドライブしたいと思っています。 普通タイヤのため、積雪があるかどうかが心配です。 特に栃木の日光を観光に行きたいのですが普通タイヤではまずいでしょうか? 千葉、茨城は大丈夫かなぁ・・と思っているのですが・・ 近郊にお住まいの方ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 栃木、群馬、茨城から見た埼玉とは?

    「ダサイタマ」という悪しきイメージのつきまとう埼玉ですが もしや隣県の栃木や群馬、茨城などからは 「いや、埼玉いいとこあるよ」「埼玉ここがうらやましい」「いや別に埼玉ダサくないよ」などと 思われている部分もあるのではないでしょうか? また、それはどのような部分でしょうか? 具体的に知りたいです! できれば栃木や群馬、茨城に所縁のある方々(出身者など)のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私はそれらの県や埼玉の者ではありません。地域学を探究している者です。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 年末の茨城や栃木のゴルフ場

    年末に行こうと思っています。いつも千葉方面に行ってるのですが、今回は、茨城や栃木に行ってもいいかなと思っています。 寒いのは承知していますが、雪とかどうなんでしょう?せっかく行っても雪ではどうしようもないので。