• ベストアンサー

年末の茨城や栃木のゴルフ場

年末に行こうと思っています。いつも千葉方面に行ってるのですが、今回は、茨城や栃木に行ってもいいかなと思っています。 寒いのは承知していますが、雪とかどうなんでしょう?せっかく行っても雪ではどうしようもないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

栃木県(宇都宮より北側及び益子方面) 特に寒くない時は、雪の心配は殆どしなくていいと思います 雪の情報が殆ど正確に教えてくれます 3年間でプレーの出来なかったのはで一度だけでした しかし、天気はわかりませんので、事前に確かめてください 茨城は殆ど同じか、海に近い分もっと条件がいいかと思います 但し、烏山城CCの辺りは複雑です これも直前に確認ください 最近は雪が少なくなりました おかげでスキー場が頭を抱えています アドバイスまで

tmaru1221
質問者

お礼

ありがとうございました。 雪の心配はあまりなさそうですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう