• 締切済み

茨城で占い師さんといえばこの人・・・という人をご存知でしたら教えてくだ

茨城で占い師さんといえばこの人・・・という人をご存知でしたら教えてください。 やはり口コミ情報が一番信頼できると思います。

みんなの回答

  • r-a-g-u
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

友部スクエアの中にある個人がやっている手相占いのお店が最近できました。 ためしに伺ったところ、占いと指示が的確でびっくりしました。 占いは好きで何箇所も試してますが、ここが一番丁寧で適切な占いだったと感じます。 料金もリーズナブルで、勢いでパワーストーンも購入です。 「気の持ちよう」じゃないですけど、運勢もあがったように思います。

  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)
回答No.1

思いつくのは『立原美幸』さん。 水戸にオフィスがあります。 メールで申し込めるようです。

参考URL:
http://www.miyuki.ecnet.jp/13.html

関連するQ&A

  • 茨城で当たる占い師!

    茨城県内で当たる占い師さん知ってる方いらっしゃいますか? 『聞いたことある』意外に【私は将来○○と言われ当たってました】など経験談を聞きたいです! 質問に反した回答はお断り願いますm(_ _)m。 よろしくお願い致します。

  • 茨城 栃木であたる占い師を知りませんか?

    茨城 栃木であたる占い師を知りませんか?

  • 茨城県で、占ってもらうところを探しています。

    悩み事があり、占いに行ってみようと思うんですが、茨城 水戸~北茨城区間で、当たる、信頼できる占いの場所、占い師、分かる方いませんか? お願いします。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 人を見ただけで、当てる占い師を探しています

    当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • 沖縄の占い師さんで・・。

    手紙で相談すると、その人に合ったパワーストーンを選んで送ってくださる占い師さんの情報を以前何かで読んだのですが、この占い師さんについてご存知の片は教えてください。 この占い師さんに相談するとそれまで占い通いばかりしていた人でも最後に出来るとの事です。 実際に占ってもらった方のお答えはもちろん、情報のみ知っているという方も、よろしくお願いします。

  • 当たる占い師さんを教えて下さい!

    東京か茨城で当たる占い師さんを 探しています! 経済、恋愛、人間関係で 悩んでいます。 知っている方がいましたら、 教えて下さい! お願いします!!!

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。