• 締切済み

茨城で占い師さんといえばこの人・・・という人をご存知でしたら教えてくだ

茨城で占い師さんといえばこの人・・・という人をご存知でしたら教えてください。 やはり口コミ情報が一番信頼できると思います。

みんなの回答

• r-a-g-u
回答No.2

友部スクエアの中にある個人がやっている手相占いのお店が最近できました。 ためしに伺ったところ、占いと指示が的確でびっくりしました。 占いは好きで何箇所も試してますが、ここが一番丁寧で適切な占いだったと感じます。 料金もリーズナブルで、勢いでパワーストーンも購入です。 「気の持ちよう」じゃないですけど、運勢もあがったように思います。

• mmm34
回答No.1

思いつくのは『立原美幸』さん。 水戸にオフィスがあります。 メールで申し込めるようです。

参考URL:
http://www.miyuki.ecnet.jp/13.html