• ベストアンサー

彼氏

moeomiの回答

  • moeomi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

おめでとうございますっ(ハード) そーですね。ツンデレとかですかね笑 ベタですね私w そっと近くにいってみたいとか? 目をみるとかですかね、 あんまりいい考えなくてすいません(>_<)

noname#177373
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目をじーっとあわせてみるのはいいですね!やってみまーす^o^ 回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまったようです

    前回の質問と少しつながりがあるんで、できたらそっちも見てくれたら嬉しいです。 少しでも望みを持っていくべきでしょうか?さっさとあきらめたほうがいいでしょうか? たまたま自分と好きな人ともう一人女性の3人で会話していて好きになってしまった女性の彼氏がいることが分かりました。 3年くらい付き合っていて、くっついたり分かれたりしているそうです。 ただ遠距離恋愛で500キロ位はなれたところにすんでいます。彼氏が帰省したときくらいしか会っていないようです。 ただ彼女がとても引っかかることを言っていたので、あきらめていいのか少し悩んでいます。 今のところその彼氏と、結婚する気はないし、彼氏の住んでいるところにも行きたくないと言っていました。余り悩む素振りもみせず、何となく頑なに否定しているように見えたんで、自分が理由を聞いたら、そもそも地元から離れたくないらしい。 その上、彼氏がかなり不規則な仕事で忙しいらしいので自分じゃ支えられない?みたいな事もいっていました。あと料理もできないからと言っていました。(料理ができないは確実に嘘です。自分で弁当作れますし、最近こんなの作ったと自分に話して実際に写真を見せてきた事があります)そこにツッコミはしませんでしたが。 なんなんでしょう。これ彼氏が知っていたらいいんでしょうけど知らなかったらショックなことですよね?おそらく彼氏はその仕事をやめない限りは地元には戻れません。 ラブラブだと言ってくれたらもっと楽にあきらめもついたですが、モヤモヤします。

  • 彼氏ができると…

    彼氏がいないときはモテないのに、彼氏ができるとモテたりする…というのは本当でしょうか?または恋をするときれいになるとか…付き合うとか、男性を意識することによって女性的魅力が増すのでしょうか? 実際にこのようなことを経験されたことがある方がいたら教えていただきたいです!!

  • 彼氏が恥ずかしがって・・・

    私は今中学三年生です。 実は最近彼氏が初めて出来ました。 最初から両思いらしかったのですが、告白のタイミングをはかれずにいました。しかし、友人の助けもあり、無事に付き合うこととなりました。 本題へと入らせて頂きますが・・、彼氏ともう5日間ほど話をしていません・・・。学校のクラスも違うし、廊下ですれ違ってもお互いが恥ずかしくなってしまい、素通りになってしまいます。一度一緒に帰ってみたのですが、彼氏の友人に冷やかしをうけたりして、まともに帰れませんでした。 私は付き合うと言うことがどのようなことかも分からなくなってきました。ラブラブなカップルを見るたびに悲しくなってしまいます。 どのようにすれば、彼氏とラブラブ・・とまではいかなくても仲良くなれるのでしょうか。 できれば、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 摂食障害のことを彼氏に打ち明けるか‥

    はじめまして。 私は19歳の学生です。 私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 適当なところもありますが真面目で優しい人です。 本題ですが、私は中学生の時から過食嘔吐をするようになってしまいました。 (摂食障害というのは高校生になってから知りました) そして最近はうつかなって思うような所もあります。 別に彼氏にばれそうになってるわけでもないし、何か言わないといけない理由があるわけじゃありません。 ただ最近やっと病院に行く決意をしました。これからがすごく大変だと思います。 なので彼氏には言っておいた方がいいものなのかな? って思うんです。 そこでお聞きしたいのですが、男性の方はもし自分の彼女が摂食障害だったら打ち明けて欲しいですか? また女性の方は自分が摂食障害だったら彼氏に打ち明けますか? ちなみに彼氏はあまり重い話は得意じゃないです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の男性から告白されたら(女性にお聞きしします)

    女性の方にお聞きします。 1.今、付き合っている彼氏がいたとしても、他の男性が気になってしまう、っていうことありますか? 2.そしてもし、その人から告白されたとしたら、今の彼氏と別れて付き合ったりしますか?その時、どんなことを判断材料に決断しますか? 彼氏と付き合って2年ぐらいで、そんなにラブラブではないという状況です。

  • 女性の仕草に見とれ、そこから甘える彼氏

    女性の仕草に見とれ、そこから甘える彼氏 25歳の彼を持つ37歳女性です。 若い彼にアプローチされ、だんだん私も惚れてしまい好きになってお付き合いしています。 その彼ですが私の仕草に興味があるようです。 彼のアパートに行って食事を作ってあげるときの料理する姿、 私のアパートに彼が来たとき、寝起きだったので歯を磨いた、マウスウォッシュした仕草 口に手を当てて口臭の確認をした仕草。 私が長髪を後ろに束ねる仕草などです。 息のにおいを確認した仕草を見られたときは「ちょっと、恥ずかしいから見ないで!!」と言いましたが 「そういうところに興奮する!」と言ってましたが男性のみなさんはどう思われますか? また、私の膝枕が心地よいと言うのは甘えでしょうか? そのときばかりは彼がホントかわいく見えます。 彼は快感と言わんばかりです。 私のお腹や胸を触ったりします。 しかしセックスは1ヶ月経っても未だありません。 彼はセックスの一歩手前で躊躇しているのでしょうか?

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいですか?

    女性の方に質問です。 恋人は優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいでしょうか? もちろんどちらかと言われれば優しい男性のほうがいいとおっしゃる方が多いとおもいますが 、冷たい男性にも惹かれる部分もあると思うのです。 自分には今付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女のことはとても大切に思っているし、冷たいことや彼女をないがしろにしたことはしません。 色々な事はありながらも信頼しあえるいい関係が築けていると思います。 自分で言うことではないかもしれませんが、一般的にはいわゆる優しい彼氏で在ると思います。 付き合い始めの頃に以前の彼氏の話を聞いたことがあったのですが、以前の彼氏はかなり冷たい人であったようです。 でも彼女はそんな彼氏に惹かれていたそうだし、3ヶ月ほどでふ振られ関係は終わったようですがかなり悲しんだそうです。 そういったこともあり、交際して4ヶ月が経ち関係が落ち着いてきて彼女は優しい男には惹かれなくなってきているのではないか?冷たい男のほうが惹かれるのではないか?と最近思うようになってしまったのです。 彼女は自分の優しいところが好きであると言ってくれているし、特別関係が悪化しているわけではないのですがそういったことがきになります。 長文になってしまいましたが、質問としては 「優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいか?」 ということをお聞きします。 様々な女性の回答をお待ちしています。

  • 彼氏との初プリ

    最近出来た彼氏と 初デートするのですが、 どんな落書きをすればいいと思いますか? ちなみに私達は遠距離で ためです。めーるでは ラブラブですが実際どんな感じか 分からないので 色々なバリエで 教えてもらえたら嬉しいです。 お願いします(ノ_。)