• 締切済み

好きな彼女に嫌われた?かも

kmd5965の回答

• kmd5965
回答No.1

40代男です。 あなたが記述されている事を元にして考えれば相手の女性は「意識している」か「照れている」と思える行動であると思います。 資料室での会話内容までは分かりませんが、その程度で極端に嫌われる事は考えにくいですよね? 嫌っているとか避けている場合はソッポを向く可能性の方が高く、絶対ではありませんが俯いてしまう事は余りないと思います。 表面上の人気がある、評判が良い、モテる事を=男を知っているとか経験豊富だとか遊び慣れているに直結してはいけません。 モテる女性でも一途な真面目で純情な方も居ますし、それが=モテる&評判と言った場合もありますし、逆にモテそうにない女性でも遊びまくっている方や経験豊富な女性も居るのです。 相手を良く知りもしないで勝手に「嫌われた?」と思うのはダメですね。 もう少し様子を見てみてもイイんじゃないですか? あなたを嫌っていたり避けている場合はその様な顔色をするでしょうし、社内で挨拶をしても視線は別を向けたままそっけない返答をすると思います。 熱くなりすぎずに1歩引いた感じで接してみて下さいな。

mszlv1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

mszlv1111
質問者

補足

資料室の会話は、仕事は忙しいの?自分の残業時間とか、世間話しでした。部屋を出る時に彼女は”これからも宜しくお願いします”と言って出て行きました。社交辞令かも知れませんがね。。