• 締切済み

SDカード32GBってどれだけ入るんですか?

配信の動画を保存したいのですが、1タイトル2時間の物で、32GBのSDカードに何タイトル保存出来るんですか?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

動画ファイルを右クリック→プロパティでファイルのサイズが表示されます。 1GBなら30本程度。 500MBなら60本程度入ることになります。 *32GBすべて使えるわけではなく、若干、少なくなります。

or-hide
質問者

お礼

ありがとうござました。参考になりました。

• notnot
回答No.1

画質と画面サイズによります。 ファイルのサイズはどれだけですか? 手元のiPhone用に変換した動画だと、2時間換算で0.8GB位なので、40本弱ですか。

or-hide
質問者

お礼

ありがとうござました。参考になりました。