• ベストアンサー

今日、adobe Elements11を買うつもり

abczyの回答

• abczy
回答No.1

Adobe Premiere Elements11とAdobe photoshop Elements11 は全くの別物です。 インストールしていなければ、オークションなどで売ればいいのでは。 PCにインストールしたときには、売るとなると少々面倒になります。 ご自身で使用したらどうですか?

yoshidaka
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11 を選ぶべきでした。 開梱しなくてよかったです。 あす交換に行ってきます。