• 締切済み

アドビ プレミアエレメンツのような代替ソフト

フリーのホワイトブラウザというソフトをインストールしてみたのですが、プレミアエレメンツのような機能があるのかどうか、わかりません。 当方の行いたいことは、 DVDからサムネイルを作成したいのですが、このソフトでできるのかどうかわかりません。また、サムネイルを画像編集したいのですが、画像編集ソフトはコーレルのペイントショップのソフトを持っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

ホワイトプラウザって動画管理ソフト。 プレミアは動画編集ソフト。まったく違うものです。 >DVDからサムネイルを作成したいのですが DVDから静止画をキャプチャしたいってことでしょうか? もしそうならお使いのDVD再生プレーヤーにキャプチャとかスクリーンショットとかありませんか? こちらのプレーヤーでできます。PNG形式ですけど・・。 smプレーヤー(その他のソフトでDVDをキャプチャしたことがないのでJPGでできるものもあるかもしれません) http://www.gigafree.net/media/codecplay/