• 締切済み

プレミアエレメンツでDVDからの取り込み

以前にプレミアエレメンツ1.0で作成したDVDを再編集しようと思い、 試みているのですがうまくいきません。 色々調べたのですが、プレミアエレメンツ2.0ならできるようなのですが、1.0では出来ないのでしょうか? プレミアエレメンツは、デジタルビデオからの取り込みが出来るので、 一度デジタルビデオでDVDを録画してから、編集するのが簡単なんでしょうか? ちなみにDVDは、自分で撮ったビデオです。

みんなの回答

• renton
回答No.1

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050929/adobe.htm ↑Elements2のニュース記事です。 これを読むと、2から対応になったのではないでしょうか?

masa_yan
質問者

お礼

やはり…そうですよね。 ついこの前買ったばかりなので何とか利用したいんですが、 今時DVDから編集できないと意味ないですよね。