• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:忘れられません。)

幼なじみとの関係に悩む私の胸中

arisaaaaaaaaの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

少し違いますが、似たような経験があります。 好きすぎて、訳が分からなくなっちゃうんですよね。辛いと思います。 知り合いを紹介すると言われて会う事にしたのは、きっとまだ彼との繋がりがほしかったからじゃないですかね?? 私の経験から、ここまで好きになると最低な人だとわかっていても嫌いにはなれないし、忘れる事はできないと思います。 だから、無理に最低なやつだと思ったり、嫌いになろうとする必要はないと思いますよ。 周りがどんなに最低なやつだと罵っても、あなたにとっては最高の人だったんですよね。 今は辛いけど、必ず時間が解決してくれます。 彼を無理に忘れようとしないで、少しずつ思い出にしていけばいいんです。 ああ、本当に好きだったなって、笑って言える日が必ず来ます。 私は、今でも私にとっての"最低な彼"は好きですよ!!笑 嫌いになるなんて無理ですよ。 でも、この前彼に言ってやりました。『あんたより好きになれた男見つけたもんね!!ばーか!!』 そしたら彼が、『幸せになって』って。 その時思いました。彼を好きになってよかったって。彼を好きになって得たものはたくさんありました。 今は新しい恋なんて無理だと思います。でも閉鎖的にならないで、ゆっくり頑張ってみてください^^ 長々とすいなせん。そして、私情をはさんでしまって申し訳ないです。でも、応援しています^^

blue73sky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 彼の知り合いに会う事にしたのは、彼との繋がりが欲しかったのかもしれません。 無理に忘れようとしても、彼の事を思い出してしまいます。 一度は好きになった人です。 嫌いにはなれません。 新しい恋が出来るように、ゆっくり頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気?気持ち?

    半年前に彼女と別れ、最近彼女と寄りが戻りました。 半年の空白があったわけですが、その間に彼女は他の男と体の関係があった事を告白しました。僕と再度付き合い始めた時も関係があったそうです。 その男とは付き合ってなく、その時の体の関係だけです。その事を後から聞かされました。 別れたのは彼女が好きな男が出来たということでフラれました。 こちらとしてはその間ずっと彼女の事が好きだったわけで、寄りが戻った事は嬉しかったのですが、復縁した後にも他の男と関係を持っていた事を後から聞いてびっくりしました。 なんかやるせない、納得のいかない気持ちです。 彼女の気持ちも解らなくなってしまいました。 みなさんはこういうの許せますか?みなさんならどうしますか?

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 元彼と復縁したい…。

    私には4年前に付き合っていた彼がいました。私から告白し付き合っていました。 遠距離だったこと、お互い理解しあえなかったことから別れました。 私は別れてからも彼の事が気になってたので、去年くらいから連絡をとるようになり、何度か会いました。 付き合っていた頃は遠慮してて言いたい事も言えずにいましたが、再会した時はありのままの自分で接することができ、楽しく過ごせました。 再会後は、彼をきっぱり忘れるために連絡しないようにしていたのですが、久しぶりに彼から連絡があった時、まだ彼に気持ちがある自分に気づきました。 復縁したいと考えていますが、以前再会したときに肉体関係をもってしまったこともあり、復縁は難しいのかなとも思っています…。彼には当時彼女もいたのに肉体関係もつなんて…。 最低と思いますが、惹かれてしまうんです。 元彼、彼女と復縁した方いますか? どのようにして復縁されたか教えてください。

  • 好きな人が二人います…。

    大学生、男性です。 今現在付き合っている彼女がいます。 しかし最近通学路で再会した幼馴染みが気になります…。 彼女の事は本当に大切に思っていますし、将来は結婚も考えています。 幼馴染みの事は、気にはなりますが大切とまではいかず、自分でもよくわかりません。 浮気をする気は全くありません。 昔からの知り合いだからただ親近感を感じているだけなのか、実は知らなかっただけで私が浮気性なのか…。 ぜひご意見聞かせてください!

  • 彼氏以外の男性を頼ってしまいます

    彼氏以外の男性を頼ってしまいます。 社会人になってから知り合い、付き合って2年ほどの彼氏がいますが、 生活のことや、体調のことなどでどうしようもなく不安なときに、幼なじみの男性を頼ってしまいます。ときには胸をかりて泣いてしまうこともあります。 幼なじみとは恋愛関係になったことはなく、体の関係(キスなど含め男女の関係)も一切ありませんが、 このような私の態度は改めるべきなのでしょうか。悩んでいます。

  • 復縁は無理…?

    元彼と、再会しました。 でも、体の関係を持った日から、彼から連絡がきません… 10日になります。 できれば復縁したいけれど、彼には、なんか、気になる人がいる感じでした。復縁は無理…? こちらからの連絡は絶ち、もう少し待って、連絡が来なかったら、新しい人を探したほうがいいのでしょうか? なんかいい方法があれば、教えてください!

  • この先。

    お友達と数年ぶりに再会しました。 お互いに名前を覚えてる程度でした。 SNSから繋がり今にあるのですが。 一回目はお茶をしてすぐに別れました。 それから少しメールをし、1週間後に会っいました。 その時にメールのやり取りの中でもあったのですが…大人の関係になりました。 久しぶりに会った時も直感でこの人と何かあるなとは思っていました。 気まずくなるのを恐れてはいたのですが、彼の気遣いでメールもしてます。 ただ…あの日帰り際にキスを求めたら「感情移入しちゃうじゃん」と言われた事。 「有り難みがなくなるからまたすぐはしない」「でも幸せ感じる」「仕事にならなくなっちゃう」などとメールが返ってきます。 これだけのやり取りだけではわからないと思いますが、男性からしてこれから先に発展する事はあるのでしょうか? ここに書ききれませんが、おしていけば実るとは思っています。 体の関係をもってしまってからだと「相性」も大事になってくるのでしょうか?

  • 大事にはしたいのですが

    私 :男30歳 彼女:34歳 付合暦:2ヶ月 彼女からのアプローチでお付合いしました。 彼女からのボディタッチやキスも激しく、一度お泊りの状況があり成り行きで体の関係になるだろうと思っていたのですが、生理ということで拒否されました。 少し態度がおかしかったので後日、聞いてみると、過去に嫌な体験があり体の関係は無理だとのことです。 私は純粋に彼女のことが好きですが、体も大事なお付合いと思っています。 彼女に話してそれは分かっているとの事。彼女を大事にすべきと体の関係を持たずに頑張っていますが、私が体なしのお付合いをした事がないので、どこまで我慢できるか不安です。 純粋な愛で純潔を守る精神を保つのか、彼女と関係を持つように行動していくのか、葛藤の日々。何かご意見があればご教授お願いいただけますか。

  • フラれて復縁出来た方いますか…?

    自分のした事で相手から信用を失ってフラれて別れてその後復縁出来た方いますか? 私は彼にずっと黙ってた事があって、それが彼からの信用を失ってフラれてしまいました。。 (男関係ではないです) 自分の明確な原因で 相手からの信用を失ってフラれてしまった場合、ヨリが戻せると思いますか…? 又はヨリを戻せた方いましたら回答お願いいたします たくさんの回答お待ちしております…

  • なりゆきでH

    なりゆきでH 彼氏や彼女、旦那や奥さん以外と、なりゆきでHやキスをしてしまった事がある方に質問です。 どんなシチュエーションでそうなったのか、またしてしまった後2人の関係はどうなりましたか?