• ベストアンサー

なりゆきでH

なりゆきでH 彼氏や彼女、旦那や奥さん以外と、なりゆきでHやキスをしてしまった事がある方に質問です。 どんなシチュエーションでそうなったのか、またしてしまった後2人の関係はどうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good5613
回答No.2

記憶をなくすほど飲んだ時に、翌朝起きたらその女性の部屋のベッドの上だったという事があります。 経緯としては、飲みの席解散後に女性から誘いの連絡があって・・・とのことでしたが。 当時僕に決まった相手がいなかったのでそのまま付き合う事になりましたが、やっぱり長くは続きませんでしたね・・・

その他の回答 (1)

• shiro111
回答No.1

相手にスイッチが入ってしまった。 だけどその後もどうにもならなかった。 (中には交際に発展するケースもあるらしい)