• 締切済み

至急! 英訳お願いします m(_ _)m

至急! 英訳お願いします m(_ _)m 英語のスピーチがあるので,以下の日本文を英訳していただけませんか? プレイステーションに遅れる事約1年半の1996年 ついにスーパーファミコンに続く新たな機種として、 任天堂はNintendo64を発売した。 この機種には画期的な点が2つある。 コントローラと多人数プレイが可能になったことがある。 まずはコントローラーである。 ファミコン、スーファミと革新的な改良を行ってきたコントローラだが、 画像を見てわかるようにこのNintendo64は更に進んで斬新な物になっている。 また、気軽に多人数対戦が楽しめるようになったということだ。 端子が増えたことにより、コントローラさえあれば 同時に4人までプレーに参加できたことは今でも高く評価されている。 反面、開発には時間をかけたらしく、開発が難航し、SONYの同世代機 に遅れをとったがハードとしては任天堂の黄金期だったといえる。 と3つの 「今までになかったコントーローラーの形状」 「3D処理を可能にしたアナログスティック」 「端子が4つになり、多人数プレイが可能になった」 という表現です。 よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

• cincinnati
回答No.1

プレイステーションに遅れる事約1年半の1996年 ついにスーパーファミコンに続く新たな機種として、 任天堂はNintendo64を発売した。 At last, Nintendo released new computer, Nintendo64, following Super family computer. It is about one and half year after the release of Playstation. この機種には画期的な点が2つある。 コントローラと多人数プレイが可能になったことがある。 まずはコントローラーである。 ファミコン、スーファミと革新的な改良を行ってきたコントローラだが、 画像を見てわかるようにこのNintendo64は更に進んで斬新な物になっている。 This computer has two outstanding features as follows: 1) It has a controller and gives a function that multiple users can play at the same time. Regarding the controller, the series of family computer and super family computer has been upgraded progressively, but Nintendo64 is more innovative as you see in the picture. また、気軽に多人数対戦が楽しめるようになったということだ。 端子が増えたことにより、コントローラさえあれば 同時に4人までプレーに参加できたことは今でも高く評価されている。 2) And also, more people can participate in the game at the same time. The number of terminals was increased so that as far as you have controllers, 4 people at most can enjoy playing games, which is highly evaluated. 反面、開発には時間をかけたらしく、開発が難航し、SONYの同世代機 に遅れをとったがハードとしては任天堂の黄金期だったといえる。 On the other hand, it seemed that Nintendo spend a lot of hours for its development. Due to some hurdles to clear in the development. Releasing to the market was somewhat delayed, compared with the Sony's competing machines at that time. 「今までになかったコントーローラーの形状」 「3D処理を可能にしたアナログスティック」 「端子が4つになり、多人数プレイが可能になった」 Innovative controller shape. Analog Stick that enable the user to process 3D graphics. With 4 terminals, many people can play at the same time.