• 締切済み

対応の仕方が・・・・w

JC(女子中学生)です。 恋愛のことで悩んでます; 私には付き合って1か月半になる 彼氏がいます。 その彼氏とはらぶらぶでばかっぷるですw だけど最近・・・ってゆうか3日前くらいから めーるの返信がすごく遅くなったんです(-_-) 前は5分とか10分おきには返してくれてたのに 今は40分おきとかになっちゃって・・・; ってゆうか返信がすごく遅いんです(泣) まあ彼氏もいろいろと悩み事があるから それで悩んでて最近は遅いのかな? とも思います^^; だけどやっぱり考えちゃいます; 好きって気持ちが少なくなっちゃった のかなあ?とか<(_ _)> なんか私ばっかりが好きな気がして ちょっと悲しくなりました・・・w まあ、それが原因で彼氏は悪くないのに ちょっとすねた態度とっちゃったりしてます(涙) でも彼氏のめーるの態度は前とは 変わっていません。 それと元カノとの別れの原因が めーるなんです;←たぶん返信が遅かったり 返さなかったりしたから; 本当に不安です・・・ どうすればいいんでしょうか・・・? 友達に相談したら忙しんじゃない? とか本人に聞いたほうがいいとか 言うんですけど本人に返信が遅いって 言ったらなんか迷惑かけちゃう気がして・・・;w 私はそれにどう対応すればいいんでしょうか; みなさんの回答を待っています!!

  • sr-7
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.2

元カノもあなたみたいに、彼氏のめーるが遅いって悩んで、スネて、文句言って、喧嘩して、別れたんじゃないですか? あなたも元カノも変わんないってことですネー 相手だってずっとずっとヒマなわけじゃないのだから ちょっと我慢もすべき さすがにずっと40分置きはイヤですけどねwww

sr-7
質問者

補足

それはそうだと私も思います! そんなわがままな子とか思われたくないです^^; でも最近はずっと遅いんですょ・・・(泣) めんどくさいんですかねぇ?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

あいても都合があるから、何時も10分以内に返せるとは限らないの。 トイレの大、という事もあるでしょう? これまで直ぐに返事があったらから、1日経って変じなかったら また考えましょうか?

sr-7
質問者

お礼

そうですねぇ(笑) はい、わかりました! ありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 元カノからの電話

    2年ほど前に別れた元カノから最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女と別れ元カノに連絡してしまったからです。元カノと別れ方は悪く電話した時に彼氏がいるからもう連絡しないでほしいと言われました。突然、電話したことに怒っていました。その後、一度メールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでした。 数日後、一言謝りたくメールを送りましたが返信はなく終わりました。 私は彼女と別れ元カノのことを懐かしく思い連絡しただけで復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近また元カノから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが二時間ほど電話で話をしました。 私は最近別れた彼女にまだ未練があり、会ってはありませんがたまに連絡をします。 元カノがなんで急に連絡してきたのかわかりません。最近別れた彼女に未練があるので元カノとはどうしたらいいのかわかりません。どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼氏と元カノのメール

    こんばんは。 彼氏と元カノは、喧嘩別れだったそうです。喧嘩してお互い別れるっ!となりあっけなく別れてしまったそうです。 元カノからメールが来ていたのを見てしまいました。 喧嘩別れをしたことをものすごく丁寧に謝っていて、でも復縁したいとかは書かれていませんでした。お互い別れたけど、前向きに次の恋に向けて頑張ろう!みたいな感じです。 彼氏は、◯◯しててすぐに返信できなくてごめんなー、メールありがとう、と丁寧に長文のメールを送っていました。お前だけが悪いんじゃないよ。いま振り返ると、お互いコミュニケーションが足りてなかったよな、すれ違いばかりで。でも、お前が前を向いて行こうとしてるならきっと幸せになれるさ!お誕生日もおめでとう! と、元カノの誕生日も祝うメッセージまでも書かれてました。 また、別の日、元カノからメールが来てました。共通の友達が結婚するみたいだけど、知ってる~?とどうでもいい内容なんですが、彼は一分以内に即レス、その後元カノからの返信にも即レス。でも、元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 もう過去のひとと割り切ってるから、メールしてるんですかね?

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と些細なことで喧嘩しました。 原因は、彼氏の元カノとバッタリ会ってしまい、私が嫉妬して怒って帰ってしまったからです。 元カノと会った時に彼氏の態度がそっけなくて余計腹を立ててしまいました。 そしてやっぱりやりすぎたと思い反省し、メールで何度も謝りました。 しかし許してくれません。 電話で直接謝りたいのですが彼氏はやだと言っています。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 4年付き合った彼女に振られ、悩んでいます。

    4年付き合った彼女に振られ、悩んでいます。 8月のお盆前に4年ほど付き合っていた彼女と別れました。 昨年一度別れ、4ヶ月振りに復縁し、復縁の1年後にまた振られました。 付き合っていた総期間は、4年です。 メールで言われた原因としては。。。 ○遊んでいる時に、少し彼女に対して、嫌がることをしてしまった。 ○仕事の転勤で中距離恋愛になってしまう。 ○「あなたと付き合うのは、時間の無駄」 とメールで言われてしまいました。 今は仕事も退職し、実家に戻り、元カノの家の近所に住んでいます。 他にも原因は自分なりに考え、あると思いますが、メールで一方的に別れを言われたため また、別れてから物を返すくらいでしか、会話していないため 元カノから原因は直接聞いていません。 最近また気持ちが復活して、少し変わったところをアピールしたいなとは 思っていますが、このままアプローチしても大丈夫でしょうか?? また元カノには、付き合っている彼氏はいないとは聞いていますが、 もしかしたら好きな男性くらいはいるかもしれません。 そして、彼女をメールで食事に誘ってみました。 返事は 「気が向いたら」 と来て、 うちのこと嫌い? て聞いたら 「別に何とも思ってないよ」 と返信。 本気で嫌いなら無視や、着拒すると思います。 1回だけ向こうからメール着たり、返信あったり 向こうがどう思っているかよくわかりません。。。 彼女はどういう風に考えてるのでしょうか? 参考程度に教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 8月のお盆前に4年ほど付き合っていた彼女と別れました。

    8月のお盆前に4年ほど付き合っていた彼女と別れました。 昨年一度別れ、4ヶ月振りに復縁し、復縁の1年後にまた振られました。 付き合っていた総期間は、4年です。 メールで言われた原因としては。。。 ○遊んでいる時に、少し彼女に対して、嫌がることをしてしまった。 ○仕事の転勤で中距離恋愛になってしまう。 ○「あなたと付き合うのは、時間の無駄」 とメールで言われてしまいました。 今は仕事も退職し、実家に戻り、元カノの家の近所に住んでいます。 他にも原因は自分なりに考え、あると思いますが、メールで一方的に別れを言われたため また、別れてから物を返すくらいでしか、会話していないため 元カノから原因は直接聞いていません。 最近また気持ちが復活して、少し変わったところをアピールしたいなとは 思っていますが、このままアプローチしても大丈夫でしょうか?? また元カノには、付き合っている彼氏はいないとは聞いていますが、 もしかしたら好きな男性くらいはいるかもしれません。 そして、彼女をメールで食事に誘ってみました。 返事は 「気が向いたら」 と来て、 うちのこと嫌い? て聞いたら 「別に何とも思ってないよ」 と返信。 本気で嫌いなら無視や、着拒すると思います。 1回だけ向こうからメール着たり、返信あったり 向こうがどう思っているかよくわかりません。。。 彼女はどういう風に考えてるのでしょうか? 参考程度に教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 6年付き合っている彼氏が元カノとメールをしています

    6年付き合っている彼氏がいます。 私と彼は仕事が忙しく週末の土日に会っています。 その時に、いけないことだとは分かっていたのですが彼の携帯を見てしまいました。 メールを読んでいると、 「俺には彼女がいるから会うこともできないし、電話もムリだからね」とちゃんと伝えてありました。 でも読んでいたら、 「メールならしてもいいよ」と彼が返信していました… 何年か前から元カノとメールしているみたいです。 好きとかいうメール内容ではなく、 日頃の出来事のたわいもない内容のメールですが、 メールも元カノが送ってきた写メも普通にそのまま残っています。 「おはよう」とも返信してあり、 彼から「おやすみ」と送ってる時もあります… 元カノが「写メ送っても大丈夫?」ときてて、 その返信も「いいよ」と彼は返しています… 私と会ってる時は一切、元カノとメールはしていません。 私と会う前の日は、 元カノに、 「明日は用事あるからメールできないからね」と元カノにメールしてありました。 私と会っている週末は、 一切元カノとメールをしていないのですが、 会っていない平日は、 ほぼ毎日元カノからのメールに返信していて1日10件ぐらいしてます… 彼は仕事勤務日程もメールで教えています。 いつメールが出来て出来ないか分かるように教えてるんだと思います。 元カノが具合悪くてメールしてきた時も、 「大丈夫か?」と返していたり、 彼自信が体調悪い時も、 「調子悪い」と送っていたり、 「元気か?」とも… 最近では元カノから、 「年末年始は用事あったりでメールできないよね?」とメールが来たことにたいして、 彼は「用事入ってなければ大丈夫だよ」と返信してました。 私と彼は40歳です。 彼は「結婚考えてるよ」と言ってくれてます。 元カノには、 ちゃんと「電話ムリ」「会うのムリ」と言ってるみたいです。 メールしてるだけなのに、 嫌だと思う私は変ですか? 押し入れの中にも、誇りは被ってますが、 その元カノの私物がまだ処分もせずに、ずっとしまってありました…

  • 彼の元カノに。。。

    よくある事なのかも知れませんが。。。 彼が私に内緒で元カノとメールしたり会ったりしているのを我慢できなくなり(会話の中で気づくんです。)半年前に連絡をやめてもらうよう約束しました。 元カノは彼に恋人(私)がいるのを知っていたのか良くわかりませんでしたが半年前にははっきりしていたはずでした。 そして最近「相談事」と言って彼にメールをしてきました。 「相談事」というのは今の恋人と上手くいっていないという内容だったのですが、もうそれはとっくに済んだことだというのを私は元カノのブログで知りました。恋人とは別れた後だったのです。 彼はそのブログを知らず、相談と言われて無視できなかったといいます。 彼と話し合いましたが折り合いがつかなかったので、私からメールでやめてほしいと元カノに頼みました。 今回は嫌がっている私の存在を知っててメールしてきたんだし。。。 「悩んでることがあったので。。。」という返事でした。 また今後も同じことされるのが嫌だったのでメールで念押しして、悩み事も済んだことなのだからと一言添えたら、キレられました。 彼がしっかりしていないからこんなことになったのだと思うのですが、私がしたことはおかしいのでしょうか? 今の彼氏の相談を元カレにするっていうのがおかしいと思うのですが。 元カノに送ったメールはすべて彼に転送しています。 キレられたことはもうどうでもいいと思っています。 私は解決しなければ別れようと思っています。 ここの掲示板を見て色んなレスがあるなあと思ったので、ご意見ください。 どうすればよいのやら。

  • 精神病の彼氏への、今後の対応について

    鬱病、パニック障害、PTSDなどを患っている可能性のある彼氏がいます。 本人から直に言われたわけではないので、詳しいことは判りませんが… 現在、一ヶ月ほど音信不通です。 理由として考えられるのは、 三年前の夏、当時付き合っていた彼女をやむをえず堕胎させてしまったことで(当時高校生だったので)トラウマを抱えていて、 ちょうど今の夏季に、そのことでフラッシュバックが起きているのが原因だと思います。 だから、鬱病なども併発していて、周囲との連絡を遮断しているのだと考えています。 以前にも、何度か音信不通になったことはあるのですが、 彼は病気について「言ってはいけない」と言って何も話してくれないので、 私自身が、いつも原因を推測するばかりです。 本当は、彼に病気について話してほしいのですが、 本人が言いたくないと言っているので無理に問いただしたりはしていません。 今まで音信不通になると、近況報告のようなメールを送り、 「返信は調子の良いときでいいからね」と書いて送っていました。 しかし、これから少し対応の仕方を変えてみようかと思っています。 というのは、彼の私に対する気持ちがよく見えてこないからです。 まだ好きなのか、病気でそれどころではないのか、 それとも、本当に気持ちが無くなったのか。 …どれが本当の気持ちか、今では全く判らない状態です。 そこで、こちらから、あえて一ヶ月メールを送らないようにしようかと考えています。 しかし、そのことについて少し躊躇してもいます。 普通の恋愛の場合を想定すると、 「押して駄目なら引いてみな」という風に、 あえてそっけない態度をとったり、わざとメールを送らなかったりして 相手の気を引こうとするテクニックがあります。 しかし、精神病の彼氏を相手にする場合、 一般の場合と、対応の仕方を同じにして良いのか…?という疑問が生じます。 こういう場合、どういった対応をとれば良いのでしょうか。 もし一ヶ月メールを送らなかったりすると、 精神病を患っている人は、余計に不安になったりするのでしょうか? 皆様のご回答をお待ちしております。

  • 関係の修復の仕方

    結婚を意識しあって同棲を初めて半年です。 先月、私に内緒で、元カノに返す物があると約束していました。 その約束していた日が丁度、彼氏と別れ話を含む喧嘩をした次の日だったんです。 喧嘩理由は彼氏が不自然だと私が責めた事です。 このとき別れ話は彼氏が発信ですが、引きとめなくても彼氏は出て行きませんでした。 彼氏はこれまでに喧嘩するたび別れを言い、私が引き止めるような関係でした。 また2週間後に喧嘩した際もまた相談していました。 この喧嘩理由は、元カノと連絡を取っていた事で私が責めました。 今まで彼氏に束縛され、些細な事でも疑われてきたのに、いざ私に責められると自分の事を棚にあげ、嫌になって逃げようとするんですね。 彼氏にもういいって言われたので受け入れたのですが、結局彼氏は家を出て行きませんでした。 この時の喧嘩も元カノに言ったみたいで、元カノからは、大好きだってメール来てました。 彼氏は大好きっていわれても困ると返事してましたが、相談する相手間違えてるだろうと思います。 それで、元カノと縁切ってほしい、じゃないと付き合えないと言うと、分かったと言ってくれ、それからは連絡とっていないみたいです。 将来の話をするくらいラブラブだった頃と比べると、将来に不安を感じますが、微妙な関係はなくなり仲良しです。 ただ以前に、元カノから復縁や、別の女性から言い寄られるメールが来ていたので、電話番号とメアドを変えてもらいましたが、今回元カノにメールしてましたし、意味もなくなりました。 別れる方が辛いので関係をよくしていきたいのですが、毎日疑いの目でみてしまいこれはこれでストレスです。 疑った発言や行動はしないようにしています。 彼氏も大好きだって言ってくれ、何をするのだって一緒、手をつないで寝ますし、毎日家に帰ってきて、このような暮らしも態度も以前と変わりません。 強いて言うなら、彼氏のワガママが辛かった事を話したので、私を労ってくれるようになりました。 将来の話はお互いに避けているんだと思います。 この状況から結婚を意識するようになるには、どうすればいいでしょうか??? 以前に比べるから悪いのか、将来の話がし辛いのは寂しく感じます。

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。