• 締切済み

対応の仕方が・・・・w

JC(女子中学生)です。 恋愛のことで悩んでます; 私には付き合って1か月半になる 彼氏がいます。 その彼氏とはらぶらぶでばかっぷるですw だけど最近・・・ってゆうか3日前くらいから めーるの返信がすごく遅くなったんです(-_-) 前は5分とか10分おきには返してくれてたのに 今は40分おきとかになっちゃって・・・; ってゆうか返信がすごく遅いんです(泣) まあ彼氏もいろいろと悩み事があるから それで悩んでて最近は遅いのかな? とも思います^^; だけどやっぱり考えちゃいます; 好きって気持ちが少なくなっちゃった のかなあ?とか<(_ _)> なんか私ばっかりが好きな気がして ちょっと悲しくなりました・・・w まあ、それが原因で彼氏は悪くないのに ちょっとすねた態度とっちゃったりしてます(涙) でも彼氏のめーるの態度は前とは 変わっていません。 それと元カノとの別れの原因が めーるなんです;←たぶん返信が遅かったり 返さなかったりしたから; 本当に不安です・・・ どうすればいいんでしょうか・・・? 友達に相談したら忙しんじゃない? とか本人に聞いたほうがいいとか 言うんですけど本人に返信が遅いって 言ったらなんか迷惑かけちゃう気がして・・・;w 私はそれにどう対応すればいいんでしょうか; みなさんの回答を待っています!!

• sr-7
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• ikagessou
回答No.2

元カノもあなたみたいに、彼氏のめーるが遅いって悩んで、スネて、文句言って、喧嘩して、別れたんじゃないですか? あなたも元カノも変わんないってことですネー 相手だってずっとずっとヒマなわけじゃないのだから ちょっと我慢もすべき さすがにずっと40分置きはイヤですけどねwww

sr-7
質問者

補足

それはそうだと私も思います! そんなわがままな子とか思われたくないです^^; でも最近はずっと遅いんですょ・・・(泣) めんどくさいんですかねぇ?

• ikuchan250
回答No.1

あいても都合があるから、何時も10分以内に返せるとは限らないの。 トイレの大、という事もあるでしょう? これまで直ぐに返事があったらから、1日経って変じなかったら また考えましょうか?

sr-7
質問者

お礼

そうですねぇ(笑) はい、わかりました! ありがとうございました(>_<)