• 締切済み

パソコンメールについてです。助けてください。。

教えてください。 Outolookのメールを誤ってA氏に送信してしまいました。リコールをかけ、A氏には削除してもらいましたが、A氏はB氏を自動転送設定していたみたいなんです。。リコールで消しても、B氏にはメールを見られてしまいますか?? パソコンに関して無知なので、教えて頂けたらうれしいです。。。

みんなの回答

• mapu2006
回答No.1

自動転送されて、B氏の方がリコールに対応できない状況であれば見られるでしょうね。 何を送ったかは知りませんが。というかA氏がB氏を自動転送って、そこがよくわからないのですが。 まぁ見られていたらどうしようもありません。

ohanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 A氏が不在時のために、自動転送としてB氏を設定していたみたいなんです。。