• ベストアンサー

浜野駅周辺の指定障害福祉サービス事業所

http://www.hidamari-jp.com/ 千葉県佐倉市井野には上の指定障害福祉サービス事業所がありますが、千葉市中央区の浜野駅周辺にはどのような指定障害福祉サービス事業所があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigeo-i
回答No.1

細かな事業所についてはわかりませんが、福祉医療機構のホームページには、「障害福祉サービス事業者情報」が載っているので、そこから調べることができます。 ぜひ探してみてください。

参考URL:
http://www.wam.go.jp/shofukupub/
hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。