• 締切済み

経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

shimashimamarchの回答

回答No.8

こんにちは。 私は現在付き合っている彼に、処女でないことを軽く非難されましたよ。 「処女じゃなかったから、ショックで別れようかと思った…」って。 ちなみに私、彼ともにいい大人です。 そう言われたときは怒りよりも先に、こういう人ってネットだけじゃないんだーとびっくりしてしまいました。 こてんぱんにのしてやったんで、口に出したことは反省してました。 話をよくよく聞くと、どうも彼は経験が少なかったために自分に自信がなく 前の彼氏と比べられるのを恐れていたみたいでした。 自分のプライドを守るために理不尽であろうが相手を責めてしまうんですねー。 それだけ男の人にとっては性の問題って大きいみたいです。 現実にはなかなか声高に言えないことですから、ネットの中で叫ぶくらい許してあげましょう。 お前のかーちゃんでーべーそー!と同じレベルですよ。 そう思ったら可愛い生き物じゃないですか、男って。

tatemono555
質問者

お礼

比べられるのが嫌だったんですね 下手だ、と言われたら傷つくものでしょうしね お前のかーちゃんでーべーそですかw なるほどそう思ったらそれほど気にすることでもないかなと思いました 男心って難しいです