• 締切済み

いつわかりますか?

生理が1月19日~24日にあって 生理期間中に中だししました。 今までの周期で考えると 今日あたりが排卵日になるのですが 生理中でも妊娠できるみたいなので 可能性はどれくらいあるのですか? 生理一週間後から 吐き気と付け根痛などありました。 いつ妊娠してると分かりますか? 生理中の性行は 病気になりやすいなどは 承知の上です。 教えてください。

みんなの回答

  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.2

 質問者さんの月経周期は32日前後ですか?  生理開始日から18日目前後2日くらいで排卵が起こると思いますが、  生理期間中に性行為したからと言って普通の生理周期の人は妊娠しませんよ?  生理期間中に性行為をして妊娠する可能性があるのは、生理周期が極端に短い人。  月経周期が24日よりも短い場合、精子の寿命が1週間のものもいるので、生理期間に避妊しないと  妊娠する事もあると言う事です。    妊娠しているかどうかを調べたいなら、性行為をした日から3週間経った頃に  市販の妊娠検査薬を試してください。  最近は、風邪やインフルなど流行っていますので、体調管理には気をつけてくださいね。      

回答No.1

生理中の妊娠は1万人に一人くらいじゃないですかね 排卵日に出血がある場合にそれを生理だと思って性交してたら確率は上がりますが 妊娠検査薬使うなら2月の24日以降

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、教えてください。 2月3日に生理が始まり、8日に終わったので主人と性行(中出し)しました。 私の生理周期はバラバラで28~33周期ぐらいです。 中出ししたのは8日1回のみ、妊娠の可能性は? 卵子の寿命は24h 精子は長いものは1週間と聞きますが、大体は3~4日ぐらいとしたら今回妊娠0%と思っています。どうでしょう? 

  • 明日は妊娠可能日でしょうか?

    こんにちわ。 妊娠したくて何度もこちらで質問やらアドバイス頂いてます。 そろそろ排卵日付近かな?と思って、またアドバイス頂きたいです。 生理周期26~28日くらいです。 基礎体温は下記の通りです。 旦那と相談の上、明日子作りしようと思ってます。 今日の午前中、ちょっと力むと右の太ももの付け根あたりがチクッと痛かったのですが排卵痛でしょうか? 明日、旦那と仲良くしたら妊娠する可能性はありますか? アドバイスお願いします。   2/16  36.07(生理開始)   2/17  36.25   2/18  35.95   2/19  36.15   2/20  36.17   2/21  36.02   2/22  35.78   2/23  35.94   2/24  35.94   2/25  35.91   2/26  35.82   2/27  35.89   2/28  35.96   2/29  36.57    3/1  36.46    3/2  36.42    3/3  36.54    3/4  36.71    3/5  36.25    3/6  36.43    3/7  36.49    3/8  36.64    3/9  36.51   3/10  36.81   3/11  36.63   3/12  36.55   3/13  36.33(27日目)   3/14  36.19(生理開始)   3/15  36.26   3/16  36.30   3/17  36.30   3/18  36.45   3/19  36.28   3/20  36.31   3/21  36.02   3/22  36.08(9日目排卵痛?)

  • 妊娠でしょうか、病気でしょうか。

    初めてこちらを利用させていただきます。よろしくお願いします。 ・生理周期 29日~31日 ・前回生理 12月17日から一週間程度 ・性行日 1月7日 以上の状況で、1月24日になっても生理が来ないためDotestを、昨日今日と試しました。 結果は添付した画像のとおりでした。うっすらとなので判断できずにおります。 これは妊娠でしょうか。 というのも、私は21の時に卵巣を片方摘出しており、また、性行日は排卵のタイミングとはかなりずれていると思われることから(生理開始から2週間と言われていますよね)、妊娠よりもなんらかの病気では、、と思っているのです。 どうしたら調べることができるでしょうか。 病院にかかるのが良いのでしょうか。 不安でここのところ眠れず仕事にも集中できずにおります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 質問です。

    質問です。 7月2日 性行 7月4日~11日 生理 7月18日 性行 7月25日 性行 7月29日 性行 8月4日 性行 全て性交渉は中出しです。 生理予定日から4日経った今日先ほど妊娠検査薬をしたら反応がありました。 1分も経たないうちにハッキリ分かる反応でしたし、 つわりなのか 吐き気 嘔吐 があります。 今風邪をひいているので 風邪の病院には行ったのですが 薬を飲むのをためらっています。 明日婦人科に行ってみようと思いますが、 まだ病院に行くには早いですか? また何週間後に来てと言われるのでしょうか? 経験者の方いらしましたら教えて頂きたいです。

  • 質問させてください。

    妊娠希望です。 排卵日が早くなることはあるのでし ょうか?また、 この期間の仲良しで 妊娠の可能性はたかいですか? 12月16日~12月21日まで生理 12月23,24,25,27 日仲良 し 24日夕方に排卵痛のような子宮なの か卵巣なのかに痛み、軽いはきけが ありました。 12月31日排卵予定日 生理周期29日 周期の変動が7日です。 今現在、足の付け根や頭が痛く、子宮なのか卵巣がチクチクするねですか、のですが、何 か関係はあるのでしょうか? また、妊娠検査薬は薄くでもいつか ら反応するでしょうか? 質問ばかりですみません。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 教えてください

    今年始めにインフルエンザをひき、2月に全身麻酔で手術をしました。 そのストレスからか、生理の周期が狂ってしまい、無排卵で出血したりします。 婦人科で調整の為にルトラールを処方され、朝晩1錠ずつ、10日間服用しました。 今日で服用後1週間になりますが、まだ生理になりません。 服用途中から、だるさ、吐き気、微熱に襲われました。 微熱は高温期のせいか?だるさ、吐き気は薬の副作用かと 思ってましたがまだ抜けません。 4日前に病院に行き、「一週間様子を見ましょう」と言われました。 避妊(コンドーム)をしており、5/11に性行があったため、もしかしたら 失敗して妊娠したのでは と思い、検査役で5/26に確認しましたが陰性でした。 心配しすぎてけっこうまいってます。 気長に待っていていいものなのでしょうか?

  • いつ頃が排卵でしょうか・・?お願いします。

    一時期、病院でタイミングを診てもらっていましたが、 ストレスになり、通うのをやめました。 プロラクチンは高いのですが、通っていた時も排卵はおこっていたようです。 周期14日に完全に排卵する訳ではありませんでしたが、29日周期で生理がきていました。 テルロン・セキソビット・デュファストン飲んでました。 hcg5000注射も3回してました。 やめた今も29日周期で生理がきています。 ですが、基本的に体温が低く、ガタガタしている、高温期の陥没もみられる、 あまりよくない基礎体温です。(病院に通っていても改善しませんでした) 先週期の基礎体温があまりにも悪く、排卵し損ねたような感じで、これではダメだと思い、 今週期の2/24(周期5日目の夜)から、養命酒を飲み始めました。 冷えがまず良くないかな?と思ったからです。 功を奏したのか、私にしては、安定した体温になりました。 ですが、排卵日が、わかるようでわかりずらいです。 低温期の最後ガクッと下がったのが3/5の14日目、いつも通りだと3/6の15日目、 排卵痛が最強に痛かったのは3/7の16日目。 排卵痛は弱いながらも周期12日目からありました。 妊娠の可能性があれば嬉しいのですが、タイミング的には少しずれているので 妊娠に至るのは難しいかなと思っております。 ですが、今回きれいな体温ですので、これからの参考に 排卵したであろう日を知りたいです。 病院でなければわからない等の書き込みはお断りします。 個人個人、皆様の見解でいいので、お答えいただけるとありがたいです。 読みづらくて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。 画像が貼れなかったので、体温記入のみです。 2/20~2/23生理 2/24 35.95 (この日の夜から寝る前1杯養命酒) 2/25 36.20 性行 2/26 36.12 2/27 36.15 性行 2/28 36.17 3/01 36.03 性行 3/02 36.17 3/03 36.00 3/04 36.12 3/05 35.92 性行  周期14日目 最低体温日 3/06 36.29     周期15日目 通常的な排卵日 3/07 36.11     周期16日目 排卵痛が一番痛かったとき 3/08 36.32 夜中に性行なので翌日と曖昧 3/09 36.63 3/10 36.50 3/11 36.50     周期20日目 3/12 36.63 3/13 36.69 3/14 36.64 性行 3/15 36.63 性行

  • 始めての事が多くて‥

    こんにちは(*^^*)妊娠希望の者です こういう事は本当に始めてで悩んでいます 平均生理周期が28日で次の生理予定日が3日土曜日です。 毎月決まった日に生理がくるので不順とかは今までにないです。 後排卵日あたりに物凄い吐き気に襲われました。 そして排卵日が終わった一週間後ぐらいから めまい・吐き気・だるさ・腰痛・お腹?子宮の痛み 時々太ももの裏の痛みなどがありました。 昨日おりものが出そうな感じがしたので尿を出して ティシュで拭くと茶色ものが着いていました。 それが昨日二回ありサイトで色々調べたら着床出血? と出てきてこれがそうなのかな?と思いました 今日は普通に尿を出しても何も出ませんでした 今日は体がだるいです。 彼氏と仲良しした日を覚えてなくて(>_<) 排卵日前にもしたし排卵日にもその後にもした記憶はあります。 一回は中だしで後は生で外でした。 私は生理前にこんな症状が出た事は今まで一度もなく 妊娠超初期症状?なのかな。とも思いました これはちょっとでも妊娠の可能性はありますか?

  • 私の妊娠の確率

    12月15日から生理がありました。(私の周期は28日から30日)今回は2日後17日に生理がほとんどなくなり、結婚前提同棲中の彼と仲良くしました。生理中でも妊娠する事は承知で、中だしです。ちなみに私の右卵管はつまっています。もし妊娠したら産むつもりでいるので、心配はしていませんが。 過去ログで排卵日は生理がはじまった約2週間後。妊娠の確率としては低いのですが、しているとしたら、いつ頃検査をしたらいいのでしょうか。