• ベストアンサー

今日一年付き合った彼女に振られました

23歳の男です。ネットに書き込むとかどんだけめめしんだよって思いながら書いてますw 元に戻れるなんて微塵も思ってないけどホントいい彼女過ぎたんできついです! うじうじするたちではないし、今落ち込んじゃってるのが凄い嫌なんです かといって友達とはこっぱずかしくてあんまり会いたくないですし、どーしよーってかんじです。 みなさんがふっきれたきっかけとかふっきるためにした事とか気の持ちようについて教えて頂きたいです!あと最近ふられた人とかいたら傷なめあいましょうwあーきつい(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184611
noname#184611
回答No.1

こんばんは、今日ですか、それはさぞ辛かった事でしょうね。 お気持ちお察しします。そして私は女々しいとは思いませんよ^^ そうですね、ふっきり方ですね。 私は28歳の女性ですが参考になればと思い回答させていただきますね。 もうとにかくですね、やっぱり「時間」は強いですね。 考える暇がない様に自分を忙しくして、とにかく予定を入れまくる。 集中できるものとかやらなければならないものを自分に課して、立ち止まって深く考えない様にしますw でも最初に映画とか見てわんわん泣いてスッキリさせておくのも必要かも。 ガス抜きさせながら、考えない様にしながら時間だけさっさと進ませる。 一ヶ月経つとまぁなんとか、考えなくなれば楽になりますから。 思い出すから辛いんですよね。あ、そう言えば別れたんだ、という感じで ふっと思い出すレベルになって徐々におぼろげになっていきますから。 あと無理に忘れようとするのはいけないので、あくまで「彼女の事を考える時間を減らす為に」 本読みまくるとか映画見まくるとか、友達と会いまくるとかして時間を使うのです(`・ω・´) であとは適当に次が現れてくれれば自然と移行できますので、合コンに行くのもいいんじゃないかな。 でも最初のうちから行くと変に空元気で虚しいのでお勧めしません。 あんまり思い出さなくなってから合コンですね。 あと、別れて正解だったんだよ、っていう理由を自分に作ってあげること。 どうでしょうか^^

ogi2119
質問者

お礼

cocoon99さん解答ありがとうございます! そういって貰えると嬉しいです!ええーめっちゃくちゃ辛いですわ(:_;)もうなんなんでしょうねこのえぐられるような感じわw 喧嘩とか想像できないくらい仲良かったんでめっちゃしょげそうです 時間は間違いないですよね!いそがしくして考えないようにするの参考にさせて頂きます<(_ _)> あと最後の別れてよかったんだよっていう理由を自分に作るってやつホントに響きました!ありがとうございます!