• ベストアンサー

今日一年付き合った彼女に振られました

23歳の男です。ネットに書き込むとかどんだけめめしんだよって思いながら書いてますw 元に戻れるなんて微塵も思ってないけどホントいい彼女過ぎたんできついです! うじうじするたちではないし、今落ち込んじゃってるのが凄い嫌なんです かといって友達とはこっぱずかしくてあんまり会いたくないですし、どーしよーってかんじです。 みなさんがふっきれたきっかけとかふっきるためにした事とか気の持ちようについて教えて頂きたいです!あと最近ふられた人とかいたら傷なめあいましょうwあーきつい(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184611
noname#184611
回答No.1

こんばんは、今日ですか、それはさぞ辛かった事でしょうね。 お気持ちお察しします。そして私は女々しいとは思いませんよ^^ そうですね、ふっきり方ですね。 私は28歳の女性ですが参考になればと思い回答させていただきますね。 もうとにかくですね、やっぱり「時間」は強いですね。 考える暇がない様に自分を忙しくして、とにかく予定を入れまくる。 集中できるものとかやらなければならないものを自分に課して、立ち止まって深く考えない様にしますw でも最初に映画とか見てわんわん泣いてスッキリさせておくのも必要かも。 ガス抜きさせながら、考えない様にしながら時間だけさっさと進ませる。 一ヶ月経つとまぁなんとか、考えなくなれば楽になりますから。 思い出すから辛いんですよね。あ、そう言えば別れたんだ、という感じで ふっと思い出すレベルになって徐々におぼろげになっていきますから。 あと無理に忘れようとするのはいけないので、あくまで「彼女の事を考える時間を減らす為に」 本読みまくるとか映画見まくるとか、友達と会いまくるとかして時間を使うのです(`・ω・´) であとは適当に次が現れてくれれば自然と移行できますので、合コンに行くのもいいんじゃないかな。 でも最初のうちから行くと変に空元気で虚しいのでお勧めしません。 あんまり思い出さなくなってから合コンですね。 あと、別れて正解だったんだよ、っていう理由を自分に作ってあげること。 どうでしょうか^^

ogi2119
質問者

お礼

cocoon99さん解答ありがとうございます! そういって貰えると嬉しいです!ええーめっちゃくちゃ辛いですわ(:_;)もうなんなんでしょうねこのえぐられるような感じわw 喧嘩とか想像できないくらい仲良かったんでめっちゃしょげそうです 時間は間違いないですよね!いそがしくして考えないようにするの参考にさせて頂きます<(_ _)> あと最後の別れてよかったんだよっていう理由を自分に作るってやつホントに響きました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑とw 使い分けていますか?

    以前はwがどうも苦手でした。なんかこばかにされているみたいで。 一方、笑は気になりませんでした。柔らかくなっていいと感じる時もあります。 最近はネットに慣れてきたのか、wも気にならなくはなりましたが、みなさんは、wと笑についてどう思いますか?使い分けていますか?

  • 遠距離ネット恋愛から約2カ月

    19歳男です 来月にはじめて会う予定を彼女としてるんですが、 もう彼女がここ最近冷たくて元気がなくてすごく自分に飽きてるといか覚めてしまってるようです 2週間前には一度大喧嘩をして僕は振られました けど二日後くらいには考えなおしてくれてよりを戻しました けどそれからやはり様子がおかしく、態度が前とはちがいます。 しかも最近昔から仲の良かったネットの男友達と二人でずっと遊んでます (でもその男とはほんとに自分と付き合う前からの友達で2年ほどの) このままいけば来月にも会ってくれない気がします 一応会うというかんじではいってくれてますが、 ドタキャンされるきがします。 僕はこんだけ大好きになった人は初めてで会ったこともないのにこんなに好きになるのは もしかしたらおかしいことなのかもしれません しかしもちろん彼女の顔はしってますし、こんなにしゃべったことないくらい通話もしてます こんだけ大好きになった人と会わずに終わるのは何かいやなんです 振られるなら会ってふられたい。 でも会ったら会ったで色々後悔するのかもしれません。会わない方が傷が浅いかもしれません。 でも僕はほんとに屑な男です せめて一度だけエッチしたかったキスしたかった 一度だけでもしてれば、そこまで引きずることなく終われそうなきがするんです 僕が童貞だからなのかもしれません。 でもこんだけ好きになって、こんだけ好きになった人の彼氏になれたのに(会ってはいませんが・・・) 一度もやれずに終わるなんてすごく悔しいというか後悔というか・・・ 最低な男でしょうけど・・・ 一度もセックスをせずに終わるカップルってなかなかいなくありませんか・・・?

  • 今日、告って付き合って…今日振られたんだけど

    その相手は、「好きじゃ無いけど好きになれるようにしていきます」みないな感じで付き合う事になった。 まぁ、その子と遊びに行っていて帰り際に告白して→OKもらって→二人で駅までいって現地解散 そのあとで、友達とあって話したみたいで、結論?が出たみたいで 「好きでもないのに付き合うとかどうかしてたよ」 「ごめんね」 「友達に言われて自分のやっていることの醜悪さがわかったよ」 「謝っても許されることじゃないけど、ほんとごめん」 ↑ みたいなこと言われた。 まぁ、こんなやりとりいて謝罪メール。 「自分が自分みたいじゃなくて、情緒不安定…最近死にたくなる」 などメールにあり、この子最近、落ち込んでいたし変化がほしいとか言っていて、 まぁ、別に振られたことはどうでもいいわけじゃないけど、まぁどうでもいい感じでなんだけど この子の事が心配で…結構精神的に苦しいのかと思ったり 「これからも、仲良くしてほしいと思います」 とメールにあったけど、向こう的に自分と仲良くすることは負担じゃないかなと考えるんだけどどうですか? てか、元の関係には戻れないかもだけど、仲良くすることは出来るんだろうけど この感じでは、そうすることもできないのでしょうか? 読みずらくてすいません

  • 付き合って1年ちょっとなんですが、、、

    こんにちは。19歳大学生♂です。 今の彼女とは付き合い始めて1年と1か月になります。 でも彼女、僕を呼ぶときにまだ「●●君」と君付けして呼ぶんです。(下の名前で) 今まで付き合った子たちはみんな付き合うと呼び捨てだったので、変な感じです。 最初はなんか新鮮だったし気にしなかったけど、最近なんかきになってきて、、、、 何回か「君」を取ってと言ったんですが、最初はとるのに10分くらいたつと元にもどってるんですw(しっくりこないそうです) 皆さんは「君」付きのまま長く付き合った経験とかありますか?w すっごくくだらないのはわかっているんですが、たまたま恋愛相談のカコデリー見てたら書きたくなったので聞いてみましたw 良ければご意見おねがいします。

  • 人間関係にここ何年か悩んでいます、みなさんならどうしますか。

    全部昔の事ですが・親友以上の子がいました。ある時すごいケンカをして向こうが直後に歩みよってくれたのに私はいろいろ追い詰められていたので拒否しました。でも反省しそれから歩みよるももう彼女には仲いい友達ができどう歩みよっても拒否されました。・他の友達ですがケンカをして仲直りがしたかったので誕生日をきっかけにプレゼントを友達経由で渡しましたが何もなく3.4ヶ月後になってそのケンカの恨みの手紙を5.6枚にして友人経由で送ってきました。(元から根深いタイプでしたが)仲がいいときはほんとに世話好きで二人ともすごくいい子でした・昔の職場の友達(男、職場では仲良くプライベートではたまーに遊ぶ)は周りの女の子に勝ってに私の悪口とかを吹き込まれてそれを信じて怒ったり無視したり理由もわからないのですがいつも後から聞いて誤解と分かって彼は元に戻ります。いつもその度疲れます。・他にも女同士のケンカがあり(大勢・影で)最終的に悪かった友達に売られてやってもいない事を周りに言われて私が悪い事になり友達が減りました。周りのみんなはいつか分かってくれるよという人もいますがわかってくれない人なんて気にしないとか連絡取らないほうがいいという人もいます。 特に仲の良かった友達なんて未練?がある、けど向こうは今じゃ冷たい人間で3年も前になるんですが私が思い出を美化してるのかいつも共通の友達に様子をうかがったりしていますがむこうは私の話は一つもしないそうで一方的に思っている自分がくやしいし自分だけ考えてるって思うとお門違いですが向こうに腹が立ちます。でもいつまでたってもわりきれなくほんとに人間関係どうしていいか苦しいです。

  • 友達について

    みなさんは友達とはどこまで仲良くてどうしたら仲良くなれるものなんですか??私は普通に学校には友達もいるし、私の事をなんでも分かってくれる親友もいるのですが、最近夏休みで学校もないと特に学校の友達とは連絡もしなくなり本当に地元の子だけと遊ぶくらいです。私のまわりの子は明るくて私以外の友達もいっぱいいるのに私は・・・というと年を重ねるごとに、「友達」というのになれなくなってきた気がします。付き合いでは話す程度・・・ってかんじです。 姉も妹も普通にいろんな友達がいて休み中はほとんど家にいないのに私はほとんど予定もなく家にいるか家族と出かけるくらいです。兄弟で私だけ友達と呼べる人がほとんどいないのです。仲のいい子にも私ってあんまり人となかよくなれないっていうと、気にしすぎだと言われるのですが でも人からほとんど誘われないしノリがわるいのかもしれません。もちろん、本当に仲の良い友達の事は大切に思ってるし大好きな仲間です。言ってることがよくわからないくてスミマセン。でも自分ではそんなに人に嫌われるような事はしてないし人の嫌がる事は絶対やらないのですが、なぜかみんなと打ち解けない自分がいるんです。気付かないところで人をきづつけてるのでしょうか?人並の人付き合いなら出来るのですが。友達作りができません。こんな私は変ですか?こんな思いをした事がある方とかいますか?暗くなってしまいましたが 、どんなふうにしたらよいのでしょうか?友達って作ろうとしてすぐに出来るわけじゃないだろうけど、みんなはどうやって仲良くなっていくのですか??ちなみに私が本当に仲良しの友達は小学校からの付き合いで、今の学校の友達とは本当に学校だけの付き合いで・・・厳しいご意見でも何でもOKです!!アドバイスよろしくおねがいします!!        

  • これは浮気ですか?

    私には彼氏がいます。 喧嘩もなく至って普通の仲良しカップルです。 お互い束縛はありません。 合コンなどは聞かなくても行ったりしません。 そういう所はお互いなんとなくわきまえています。 私は男友達がすごく多いわけではありませんが、年上でお兄さんみたいに思っている人がいます。 それと、年上ですが同い年みたいな感覚でなんでも言い合う友達がいます。 2人とも彼の知り合いではありません。 彼もその2人の存在は知りません。 決して隠してるわけではありません。 前者の、お兄さんみたいな存在の人となんだかんだ頻繁に連絡をとっています。 遊ぼうとか、そういう内容ではありません。 普通の世間話で、先週この映画観に行ったとか、今日焼肉食べてきたとか、そういうかんじです。 恋愛話も全くしないので、私に彼氏がいるのも知られていません。 私も普通に楽しいので連絡をとっていて、恋愛感情はありませんし、2人で会おうという気も特に起きません。 本当に頼れる親戚のお兄さんというかんじです。 後者の人は、最近女友達と知り合いの飲み屋に行った時に隣で1人で飲んでいて、仲良くなりみんなで2軒目まで行ったりしたのがきっかけです。 私に彼氏がいるのは知っていますし、私もその人に結構のろけ話をしていました。 恋愛話しかしておらず、その人の元カノの話や恋愛観などいろいろ聞いて、結構ツッコミどころ満載だったので私が冗談で説教したり、すごく仲良くなりました。 またみんなで飲み行こうと言うことでLINEを教え合いました。 その人は本当に気が合うのでまたみんなで飲みに行きたいと思っています。 連絡はいつも取ったりはしていません。 彼氏と私は知り合ってから10年になり、信頼関係は築けています。 お互いの事を疑ったり詮索したりもしません。 私もマンネリはしていますが彼が1番ですし、恋愛対象として気持ちがあるのは彼氏だけです。 なので、飲みに行ったりして新たに仲良くなった男性も恋愛対象ではないですし、2人で会うとかそういう事は一切するつもりもありません。 彼氏がいるという事も隠しません。 ただ、私が知る限り彼氏は本当に男友達ばかりで、おそらく異性の友達はいないと思います。 私ばかり男友達がいていいのか?とたまに思う時があります。 私は社交的なタイプで人見知りもなく、性格や話し方もサバサバしているので男友達ができやすいです。 浮気したことも、未遂も一度もありません。 浮気願望もありません。 私がしている事は良くないのでしょうか? 彼氏から指摘されたわけではありません。 飲み屋で出会った男性の事などは彼氏に話したりもしていますが彼氏も普通に聞いています。 彼氏に女友達がいても、私も嫉妬したりはしません。

  • 人間不信というかメンタルが弱くなってる気がします

    高3の男なんですが、中3までは周りのこととかも気にしてなくて、別に嫌われてもいいやと思っていましたが、高校に入ってから知ってる人が誰もいなくて、嫌われたくなくてみんなにいい顔をしていて、陰口とかもいわないで、あまり本音で話していませんでした・・・・ そのせいで友達とかとも気を使ってるような感じで、本当に仲の良い友達がいませんでした・・・ 友達の方も僕があまり本音ではなしていないときずいてるかはわかりませんが、あまり本音ではなしているかんじがありません。 ある日、友達たちが、別の友達の陰口とか悪口をいっていて正直怖くなりました。 いつもあんなに仲が良さそうだったのに、実際はそうじゃなかったんだと思うと、僕もそう思われてるんじゃないかなど被害妄想がとまりません。  それからというもの周りの視線が気になってしょうがないです。 こっちを見ながらヒソヒソ話とかをされると自分の悪口を言われてるんじゃないかなど、ひどい時は自分の名前が聞こえます。実際に確認したら全く違うことでしたw。 一番大変なのが、人と話すと恐怖というか緊張してるような感じになります。 友達と言い争いとかになったときも、何も言い返せなくなりました・・・ 昔はどちらかというと短気ですぐきれていたんですが、最近はおこるとまわりの雰囲気が悪くなるなどそういうことばっかきにしてなにもできません。 本当に精神的に弱くなった気がします。 単に弱虫になっただけなのかもしれませんが、相談にのってもらえたらうれしいです。 アドバイスや改善策もありましたらよろしくお願いします。 ネットで少し調べたら自分のほとんどの睡眠時間が2時から7時ぐらいなので、それが原因で自律神経に影響がでてるとでたんですが、その通りなのでしょうか?

  • 返答をもとめない告白について女性の方へ質問です

    私からアドレスを聞いたのがきっかけなんですが お互い友達というほど親しくはないけど いいかんじの状態だとおもったので 気になる女性に 好きだけど そうゆうふうに思ってなければそれでもいいし いまわかんがえなくてもいいからと 重くならないようなかんじで先に自分の気持ちだけ伝えてみました 手段がメールだったのでこの時点で醒めるという女性も多いとおもいますが 好意をもっている男からの場合でもさめますか?

  • 特に男性に聞いてみたいです。女性の方もおねがいします

    ここで何度か相談させてもらって、とても勇気づけられました。また質問なのですが現在郵便局で働いています。あとすこしで最終日なのですが、とても気になる人がいます。でもその人はみるだけで、話すきっかけはどうにも、こうにもつくることができません。最初は見た目がいいから、気になりはじめたという感じですが、そんなことよりもとても会話をきいていたら、優しい人なのです。詳しくいうと長くなるので、省略しますが、「ありがとう」とか、そういう言葉をきちんといえる人なのです。状況はここに書ききれませんがどうしてもきっかけがないので、あきらめようかと思っていますが、少しでいいから、話してみたかった。友達になりたかったってかんじで、どうしたらいいかわかりません。友達に相談しても、「男の人は友達になってください」とかそういう、こといわれるのは嫌だと思うよって、いわれちゃいました。自分でも友達になってくださいっていうのは、なんか、不自然かなとか思います。それに話したことないから、彼女がいるかも分からないし。このことに対して、みなさんの意見待ってます。ちょっと頑張ってみようと思っているので・・ あと、その人は職員なのに、15時で帰っていくんです。でも制服はちゃんときています。あのみんな知ってる緑の制服です。それと、LEGOのストラップつけてる人ってやっぱ、彼女いそうですよね??意見おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • キヤノンG3360プリンターを使用していますが、iPhoneのプリンターアプリを通じてスキャンしたファイルの保存先が不明です。
  • iPhoneとG3360プリンターを接続し、プリンターアプリでスキャンを実行しましたが、スキャンしたファイルがどこに保存されたのか見つかりません。
  • iPhone上でG3360プリンターアプリを使用してスキャンを行いましたが、保存されたファイルの場所についてわからない状況です。
回答を見る