• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の真意がわからない)

彼女の真意がわからない? 一体、どうしたいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について、最近距離を置かれるようになったと感じています。彼女は時間がないとか気分が悪いと言いつつも、他の人とは通話やチャットをしているようです。彼女の本当の気持ちは一体何なのか、わかりません。
  • 彼女との連絡が最近減ってきて、自分から連絡をしても冷たくあしらわれています。彼女は時間や気分の問題を理由にしていますが、他の人とは普通に連絡を取っているようで疑問に思います。彼女の真意がわからず、どうしたらいいのか悩んでいます。
  • 彼女との関係が最近冷たくなってきています。最初は彼女からの連絡も積極的でしたが、最近では自分から連絡しないと全く連絡がなくなりました。彼女は他の人とは普通に連絡を取っているようで、自分だけが遠ざけられているようです。彼女の真意がわからず困惑しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174581
noname#174581
回答No.1

「やっぱり、この恋は違う」って見限ってきたんだと思います。 恋のお試し期間が過ぎたんです。 もう、別れが近いので、どちらがふるのが後腐れのない形をとれるか調整したほうがいいと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

やはりそうですよね 認めたくはありませんが認めるべきなのかもしれません 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

色々な質問を見ていましたけど、本当に最近の若い子は薄っぺらいのが 多くなりましたね。 質問を見ている限り単純に彼女の方がもう飽きてきたんでしょうね。 この状況から復活するのは厳しいのでキッパリと別れよう! って言ってあげてください。

kibunyamayu
質問者

お礼

やはりそうなんですね 苦しいですが覚悟をきめるべきなのかも 会話ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるネット友達との関係

    あるHPで知り合い、仲良くなった女性がいます。 ほとんどはこっちから声をかけて、スカイプで頻繁に連絡をとってます。 通話は3時間程度はよくあり、長いと7時間したこともあります。 通話の中で女性のことを好きになり始めました。 好きとゆう感情を感じてか、最近女性が距離を置きたがってるように思います。 通話の誘いにも○○だから今週はちょっと・・・、今度眠くなかったら相手にしてとチャットで書かれました。 しかし、チャットならいいよとは書いてくれました。 これだけでも距離をおきたがってるのでは?と気になるんですが、 今週は無理と言いながら、知り合ったチャットでやりとりするHPには来てるし、ニコ生で配信してるしで、距離をおきたがってるとゆう考えを決定づける出来事がありました。 このやりとりは今週のことなんで、○○を考えて、その後はまだチャット含め連絡はとってません。 そこで質問なんですが、私の考えは正しいと思いますか?それとも考えすぎですか? 幼稚な質問ですが、みなさんの意見を聞きたいので、回答お願いします。 ○○と理由は伏字にさせてもらいました。

  • 彼女の真意は?

    できれば女性の方に回答いただきたいです。 私は元カノに友達になりたいと言いました。 復縁したいわけではありません。 ただ友達で居たいのです。 嫌われていると思いつつ、メールしてみたのですが、嫌いじゃないよと友達になるのをOKしてくれました。 ですが、それっきりメールも返してくれないし、スカイプ通話しようとしてもブロック?でしょうか オフラインのままだし 連絡が取れず、よくわからない状態です。 この場合、どうすればよいのでしょうか? やはり嫌われているのでしょうか?

  • 彼の真意がわかりません

    長文失礼します。 知り合って4カ月程の男性がいます。特に言葉で彼氏彼女として約束したわけではないのですが、お互い好意があることは確認し、つきあっていると同じような関係が始まりました。 しかしここ1カ月程、相手の仕事が忙しくなってきた為会う機会が減ってきてしまいました。 初めの内はそのことで少し不満をもらしたりもしていたのですが、忙しい彼にプレッシャーをかけたくないという気持ちからだんだんと連絡もとらなくなり、今はチャットで少しコミュニケーションをとるくらいの状況になってきてしまいました。 彼はもともと交友関係が広く、女性の友人も何人もいるようなのですが、最近その中の1人とのSNSでの親しげなやりとりがとても気になり始めています。私のコメントよりも、その女性の友人のコメントへの返事の方が丁寧で親しみがこもっている感じで、嫉妬心を感じてしまったりしている自分がいます。しかし、そんな中でも彼の方から時々チャットで話しかけてくれてはいついつ時間ができそうだから会いたいと言ってくれたりしています。彼は本来、浮気や遊びの関係を断固として否定している人なので、その心配はないとは思っていたのですが、今の状況を見るとその女性友達に私と出会った頃のような優しい言葉をかけ、気にかけている様子が見て取れ、その女性に好意があるのではないかと思い始めています。 最近、私自身も少し意地を張って自分から連絡をとったり、不安な気持ちを彼に打ち明けたりもしていなかったので、もしかしたら相手にも私の気持ちが冷めてしまったと思われているのかもしれませんが、彼が未だに関係を続けようとしていること、浮気を否定しているわりに、女友達との思わせぶりなやりとりをしている真意がわかりません。本当にその女友達に心が傾いてしまっているのか、あまり感情を表に出さない私に対して痺れを切らし、わざわざSNSを通して当てつけのようなことをしているのか・・・色々な憶測が頭を飛び交って混乱しています。私としてはまだ相手が好きなので関係は続けていきたいと思っているので会った時に彼に気持を聞くつもりではいるのですが、最初に彼の方から熱烈なアピールをしてきた手前、ちゃんと本心を言ってくれるかどうか不安でもあります。 同じような経験をされた方、男性の方、どう思われますでしょうか。

  • どうして僕だけがこんなに悩まないといけないのでしょ

    うか。顔を知らずに話す事が初めてで悩みます ある女性と無料チャットで知り合ってすぐ1時間半くらいスカイプで通話しました そのあとしばらくしてからスカイプのチャットで二言三言で終わる質問をしました 「通話が終わってまだチャットをするとかしつこっ」とか思われたくないからです しかし、むしろ相手が話を広げてくれました また、後日スカイプにログインしただけで僕が何の連絡もしていないにもかかわらず、僕へメッセージをくれました これについて、通話した時の印象は悪くなかったと考えても良いですか? 多くの方のご意見をお聞きしています どうかよろしくお願いたします。

  • 彼女と喧嘩して別れました。

    最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼女に振られたのに、相手からのよくわからない行動

    私は最近彼女に振られました 2年ほど付き合ってました 振られてから連絡はせずにいました。 すると10日ほどたった頃に彼女のほうから突然通話がありすぐに切られた後スカイプでチャットが来ました その内容についてです。 自分「どした? 相手「間違えた 自分「わかった 相手「なのさぁ」「そんな私とかかわりたくないん? 自分「なんで? 相手「すかいぷ隠してるでしょ? 自分「俺からは見えてるよ 相手「だから」「そっちは非表示設定にしてるんでしょ? 自分「してないって 相手「・・・そう というチャットの内容でした。 私は、通話を掛けたのは間違えじゃなくて、最近ずっとオフラインになったから気になったのかな?と思いました。 私自身、振られた側なので未だ吹っ切れてはいないですが、 他の女友達から、二人で遊びに行かないか?などの声も掛けられていて(それは別れてすぐだったので断ってしまいました) そろそろ乗り越えないといけないなと思っていますが、こんなことをされると勘違いをおこしてしまいます。 実際のところ元彼女の方はどんな心境なのでしょうか? 11月上旬にあるライブのチケットを付き合っているときに買ってしまってるので、 それは友達として一緒に行くことになってたりします

  • 彼女に振られたが、相手からのよくわからない行動

    私は最近彼女に振られました 2年ほど付き合ってました 振られてから連絡はせずにいました。 すると10日ほどたった頃に彼女のほうから突然通話がありすぐに切られた後スカイプでチャットが来ました その内容についてです。 自分「どした? 相手「間違えた 自分「わかった 相手「なのさぁ」「そんな私とかかわりたくないん? 自分「なんで? 相手「すかいぷ隠してるでしょ? 自分「俺からは見えてるよ 相手「だから」「そっちは非表示設定にしてるんでしょ? 自分「してないって 相手「・・・そう というチャットの内容でした。 私は、通話を掛けたのは間違えじゃなくて、最近ずっとオフラインになったから気になったのかな?と思いました。 私自身、振られた側なので未だ吹っ切れてはいないですが、 他の女友達から、二人で遊びに行かないか?などの声も掛けられていて(それは別れてすぐだったので断ってしまいました) そろそろ乗り越えないといけないなと思っていますが、こんなことをされると勘違いをおこしてしまいます。 実際のところ元彼女の方はどんな心境なのでしょうか? 11月上旬にあるライブのチケットを付き合っているときに買ってしまってるので、 それは友達として一緒に行くことになってたりします

  • 彼がはっきりしないので真意がわからずもやもやします

    遠距離の彼と週末2時間程電話かスカイプをします。 彼が何が言いたいのかわ かりません。 大まかな会話の流れは、 寂しいと言わ んばかりの話をしてくる→私が、寂しいよねと相槌を入れる→寂しくないと否定する→寂しいと言わんばかりの話をしてくる→繰り返し 否定の仕方はこんな感じです 「カップルとか家族連れが多いところには、行ってみたくても、 浮いてしまうからなかなか遊びに行けないが、 普段は自分は一人でも平気だし、単独行動がすきだから寂しくない。(断言)」 その割には、 同僚は家族がいて楽しそう。 自分は一緒に行ってくれる人がいないからおしゃれな所とかは行けない。 アパートのプールも入りたいけど、カップルとか家族がたくさんいる中で一人は変だし浮くから行けない。 こっちに来てから彼女を呼び寄せた人がいるが気持ちがわかる。 帰って夕飯が準備してあったらたべすぎて太りそうだなー。 などなど言うので、また繰り返しになります。 電話するたびに、似たようなやり取りになります。 なんなんでしょうか?何が言いたいんですか? 私は何と返事したらいいんですか? もてあそばれてるんでしょうか。 私24彼26、外国に異動して半年経ちます。 思わず「一体何がいいたいの?」と言いそうになります。 もちろん言いませんが。 訳がわかりません。どなたか客観的なご意見をくださいm(__)m

  • 彼がはっきりしないので真意がわからずもやもやします

    遠距離の彼と週末2時間程電話かスカイプをします。 彼が何が言いたいのかわ かりません。 大まかな会話の流れは、 寂しいと言わ んばかりの話をしてくる→私が、寂しいよねと相槌を入れる→寂しくないと否定する→寂しいと言わんばかりの話をしてくる→繰り返し 否定の仕方はこんな感じです 「カップルとか家族連れが多いところには、行ってみたくても、 浮いてしまうからなかなか遊びに行けないが、 普段は自分は一人でも平気だし、単独行動がすきだから寂しくない。(断言)」 その割には、 同僚は家族がいて楽しそう。 自分は一緒に行ってくれる人がいないからおしゃれな所とかは行けない。 アパートのプールも入りたいけど、カップルとか家族がたくさんいる中で一人は変だし浮くから行けない。 こっちに来てから彼女を呼び寄せた人がいるが気持ちがわかる。 帰って夕飯が準備してあったらたべすぎて太りそうだなー。 などなど言うので、また繰り返しになります。 電話するたびに、似たようなやり取りになります。 なんなんでしょうか?何が言いたいんですか? 私は何と返事したらいいんですか? もてあそばれてるんでしょうか。 私24彼26、外国に異動して半年経ちます。 思わず「一体何がいいたいの?」と言いそうになります。 もちろん言いませんが。 訳がわかりません。どなたか客観的なご意見をくださいm(__)m

  • 私は最近彼女に振られました

    2年ほど付き合ってました 振られてから連絡はせずにいました。 すると10日ほどたった頃に彼女のほうから突然通話がありすぐに切られた後スカイプでチャットが来ました その内容についてです。 自分「どした? 相手「間違えた 自分「わかった 相手「なのさぁ」「そんな私とかかわりたくないん? 自分「なんで? 相手「すかいぷ隠してるでしょ? 自分「俺からは見えてるよ 相手「だから」「そっちは非表示設定にしてるんでしょ? 自分「してないって 相手「・・・そう というチャットの内容でした。 私は、通話を掛けたのは間違えじゃなくて、最近ずっとオフラインになったから気になったのかな?と思いました。 私自身、振られた側なので未だ吹っ切れてはいないですが、 他の女友達から、二人で遊びに行かないか?などの声も掛けられていて(それは別れてすぐだったので断ってしまいました) そろそろ乗り越えないといけないなと思っていますが、こんなことをされると勘違いをおこしてしまいます。 実際のところ元彼女の方はどんな心境なのでしょうか? 11月上旬にあるライブのチケットを付き合っているときに買ってしまってるので、 それは友達として一緒に行くことになってたりします