• 締切済み

みなさんのあげてるドライフード?

higuzoの回答

• higuzo
回答No.5

家は サイエンスダイエット(シニア用)をあげてます。 10歳です。かかりつけの病院で 飼ってるワンちゃんが 食べてるようなので なんとなくマネしちゃいました。 昔はドライフードなんか まぁーったく食べなかったのですが 嗜好がかわったのか(笑) めちゃくちゃ食べます。 ちなみに ドライフードの上に チンしたささみを ほぐしてあげています。 色々ありすぎて迷いますよね~ なんとなく有名どころを 選んでしまいますが・・・