• ベストアンサー

皆さんのドッグフードは何ですか?

こんにちは。 私は4ヶ月になるトイプードルを飼っていますが、たくさんのフードがあって何を与えたらよいのか悩んでいます。 うちの子は体重1.8キロで健康ですが、涙がたくさん出ることが少し気がかりです。 皆さんはどんなフードを与えていますか? 種類とそのフードを選んだ理由をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahia
回答No.1

もしかしてカテ違いではないでしょうか? 一応我が家にも犬がいますので参考までにお答えします。 ネイチャーズバラエティのドライフードを与えています。 いろんな種類がありますのでサイトで選んでみてください。 (子犬の頃はナチュラルハーベストのパピーを与えていました) うちも涙がよく出ますので涙はこまめにふいてあげてます。

参考URL:
http://www.n-v.jp/
akigon
質問者

お礼

すみません。 カテ違いでした。 ご回答、ご指摘ありがとうございました。