• ベストアンサー

家にいるとき皆さんはどんなことをして

暇つぶしをしますか? 教えてください。 家にいるとき暇で暇で仕方ありません。 良い暇つぶし方法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>良い暇つぶし方法などありますか? 掃除と整理整頓です。 自分は完璧にやっているからする必要がないという方もいましたが、 人間何かしら動けばどこかが汚れますし、乱れます。 ついでに思い出の整理をするという方もいました。

noname#176152
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

友達とかいないの? 趣味もないの? 金もないの? 性欲もないの?