• ベストアンサー

春休みの過ごし方について。

私は4月から高校生です。 今は春休みなのですが、 高校からの課題を済ませてしまったので、 暇で仕方ありません! することが無いので、 だらだらと過ごしてしまいます (´・ω・`) あと2週間ほど春休みがあるのですが、 手軽に出来るような、 暇つぶし方法など無いでしょうか? どんなことにでもチャレンジしてみたいと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

・今までの勉強の復習をしておく ・これからの勉強の予習をしておく ・趣味を増やしてみる(スポーツなどアウトドアでもインドアでも) ・本を読んで、読書感想文や小論文を書いてみる。

3017gumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高校からの課題のほかに 予習・復習するのも良いですね! ぜひやりたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

単純に、学校に通っているときにはできないことを経験しておくと良いと思います♪ 旅行やバイト、ボランティアなど。 色々な経験があなたを広い人間にしてくれますし、男女関係無く良い出会いがあると思いますよ(^-^)

3017gumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はあまり交友関係が広く無いので この春休みを機会に 色々な人と関われる事にチャレンジしてみるのもいいなと思いました!

• nogiku95
回答No.2

図書館通い

3017gumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても良い暇つぶしになりそうです! 図書館まで歩くので運動にもなって一石二鳥ですね。