• 締切済み

WEBカメラが真っ黒にしか映らない

この前WEBカメラを買ったのですが、真っ黒にしか移りません。なぜでしょうか?他のPCでは試してできたので、初期不良ではないです。 WEBカメラの機種は「BSW32K02H」というやつで、一発接続タイプです。買って来て差し込んだらデバイスをインストールする画面でインストールしました。そしてAMcapや、Skypeでも試しましたが真っ黒でした。デバイスマネージャから削除してやり直してもできませんでした。自動更新をONにしているし、WEBカメラのパッケージにも、WinXP・Vista・7対応と書かれていたのでOSが云々ではないと思います。OSはWinXPのSP3です。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

(1)USBを-他のUSBに差し替えても駄目ですか? (2)[スタート]→[マイコンピューター]→[USBビデオデバイス]  をダブルクリックしても駄目ですか?

Leaasu
質問者

補足

それももちろんやりましたし、マイコンピュータからの直接起動もやりました。ちなみに初期不良だと思って試したPCもWinXPのSP3です。