• ベストアンサー

休日の昼からお酒

assyu4の回答

• assyu4
回答No.3

私も、休日の午後に予定がなければ飲んじゃいます。飲む量は350mlの発泡酒1本ですが、飲んじゃってからは子供と家で遊んでます。 仕事の拘束時間が長いのでストレス解消&リフレッシュの効果(大)です。 家内もおおめに見てくれてます。

anaoji
質問者

お礼

こんにちは。否定的な意見てないんですね。わたしも主人の晩酌にかんしては野放し、無制限にしてあげてます。ので昼間我慢してよ という気持ちなんですね。隠れ酒というのも 最近やっているようで、心配です。 ご回答ありがとうございました。