• 締切済み

フィリピン旅行の遊び

夫が明日から6泊でフィリピンに行きます。 目的は仕事でといいます。(向こうに会社を作るための下見) 昔、よくフィリピンに行ってたので、向こうにフィリピン人男性の友達がいるそうです。 その人と遊んだりもするそうです。 フィリピンは物価が安いから女を買うイメージがあります。 実際、フィリピンへ行く人の遊びはどうなのでしょうか? 教えてください。

noname#176975

みんなの回答

• eumi-na
回答No.1

こんばんは。フィリピンハーフです。 遊ぶとしたら、ダイビングとか海系は 癒されますよ♪食べ物巡りもいいです。 観光したり、フィリピンは楽しい事だらけです。 夢中になりすぎて変な所に行かないで下さいね。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。