• 締切済み

フィリピン旅行の遊び

夫が明日から6泊でフィリピンに行きます。 目的は仕事でといいます。(向こうに会社を作るための下見) 昔、よくフィリピンに行ってたので、向こうにフィリピン人男性の友達がいるそうです。 その人と遊んだりもするそうです。 フィリピンは物価が安いから女を買うイメージがあります。 実際、フィリピンへ行く人の遊びはどうなのでしょうか? 教えてください。

noname#176975
noname#176975

みんなの回答

  • eumi-na
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。フィリピンハーフです。 遊ぶとしたら、ダイビングとか海系は 癒されますよ♪食べ物巡りもいいです。 観光したり、フィリピンは楽しい事だらけです。 夢中になりすぎて変な所に行かないで下さいね。

noname#176975
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フィリピンの物価水準

    現在のフィリピンの物価水準がどれくらいか知りたいのです。 日本円10万円は向こうではどれくらいの価値なのでしょうか。 マニラなどでの一般的な庶民の生活資金や所得などはどれくらいでしょうか。 イメージがつかめればいいので、何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • フィリピンについて教えてください。

    (1)フィリピン人は本当に一夫多妻制なのでしょうか。 知り合いのフィリピン人の男性は日本人2人、母国に2人の奥さんがいるとのこと。 でも重婚ができない以上、日本人2人っていうこと自体がおかしいと思われます。 実際はどうなんでしょうか。 (2)近くの、フィリピン人の住むアパートには、日本人男性が一人いますが、 女性に関しては多数出入りしており、みんな友達?家族?のような感じです。 どういうことなのでしょうか。環境的に、シェアしているとは考えにくいです。 (3)フィリピン人女性は何故夜のお仕事しかしないのでしょうか。 今のところ、昼間に工場などで働くフィリピン人を見たことがありません。 私の夫も日本人ではないのですが、夫の国とは勝手が全く違います。 わかることは、「フィリピン人女性は、日本人女性が大嫌い」ということ。 子供がいるのに、夜お店に働きに行ってしまい、とても理解できません。 人により違えども、明るい人が多いこともわかります。 例えば、欧米人は自己主張が強い、など、ある程度の国民性があると思うのですが、 フィリピン人はどういう気質の人が多いのでしょうか。 偏見が少しありますが、私の個人的な意見ですので、お気を悪くなさらないでくださいね。

  • 遊びなのかどうか?

    友人から相談をうけました。 Aさん(女)は23歳、短期留学を控えた、学生 Bさん(男)は27歳、すごく忙しい社会人 もともと男性の方からメールが来るようになり、 留学前にご飯でも、と誘われたそうです。 ご飯だけのつもりがつい盛り上がって Bさんのうちにとまってしまったそうです。 私はそれを聞いた当初は体目的で「遊ばれた」んじゃないかと思ったんですが、 (1)Bさんの行きつけのお店につれていってもらい、 「友人」として店長や気の置けない仲間に紹介されたそうです。 (2)体の関係をもってから、彼女の留学先が特殊な国なので、その国にいるBさんの友人(男)に、「友人なので色々アドバイスしてあげてほしい」とメールをしてくれたそうです。 (ccでその2人の内容も送られているそうで・・・) (3)留学から帰ってきたら会いましょうとメールが来るみたいです。 (4)Aさんに彼氏がいないことは知っていますが、Bさんに彼女がいるかどうかはAさんはしらないそうです。 以上の条件から、 遊びなのかどうか、どう思いますか? Aさんは知的な感じのする美人で、普段はよった勢いで、なんてことは絶対しないタイプなので、多分彼が好きだったんじゃないかと思います。 向こうが遊びのつもりだったら深入りはしたくないと言っているのですが・・・・。

  • フィリピン人を愛する夫

    昨年、夫がフィリピン人ホステスと浮気している事が発覚し、今の今まで毎日もめています。 一度店でしか、会ったことの無い女 メールは向こうが客引きの為に勝手に送ってくる よく行く店の女じゃない・・・など問いただすたびに嘘をつき、その後事実が発覚(全て嘘)すると言うことを繰り返してきました。 その彼女は、現在国に帰っているようですがすでに向こうの住所・電話番号・メールアドレスなどを知っている様子(手帳に書き込んでありました) 先週には、ネットで国際郵便の手続きの仕方などを調べており、早々に連絡をとっているのだと確信してます。 また、すぐに来日するのだと思いますが。 イツまでも家庭を顧みない夫に嫌気がさしています。 かといって、子供も小さいので離婚は避けたいと心の中で 葛藤があり毎日辛いです。 ビザの関係で、一年に何度か帰国するらしいのですが 一定期間あけないとフィリピンではビザがとれないのでしょうか? また、来日され関係を続けられるのかと思うと気が狂いそうです・・・ 同じような体験された方・フィリピンに詳しい方アドバイスお願いします

  • フィリピンかタイへ一人で(一緒に行く人がいないので)旅行しようと思いま

    フィリピンかタイへ一人で(一緒に行く人がいないので)旅行しようと思います。目的は夜遊びです。ただ、一人での海外旅行は経験がありません。どんなことに気をつけなければいけないでしょうか。また、日本からサポートして頂けるサイト等があれはせ教えてください。向こうで信頼できる旅行者のためのサポート機関等はないのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • フィリピン人女性の離婚後の氏名について

    先日私の兄からフィリピン人女性とお付き合いをしていると聞かされました。 兄の働いている食品工場のパートさんだそうです。 その女性の年齢は39歳で、永住権を持っていて、日本人の夫と離婚してから1、2年になるらしいです。 しかし、旅行代理店で出す書類の彼女の名前は漢字の姓がついていました。 離婚する前の夫の名字ではないかと思うのですが、兄も分からないそうです。 そこで質問なのですが、フィリピン人女性は日本人の男性と離婚をしても、前夫の名字そのままということはあるのでしょうか?

  • 夫がフィリピン人に本気の浮気

    長文ですが宜しくお願いします。まさか自分がこのような思いをするとは思いもしませんでした。 夫とは訳があり、ようやく結婚しました。私は愛人で夫には奥様がいました。前妻との間には子供はおらず、2年ほど愛人関係は続きましたが、離婚して私と結婚して、高2、中一の娘との4人家族で平穏に暮らしていました。 一つ私に反省すべきところは12年ほどセックレスでした。夫も私も体を求め合わず、生活してました。今思うと、私は体で表現することが恥ずかしくて、何の演技もできず、ワンパターンな感じで物足りなさを感じていいたとおもいます。 そして、最近フィリピンパブに友達に誘われて行ったのが、きっかけでフィリピン人の人柄を知り、一人でちょこちょこ違うお店などに通うようになりました。 歌の上手い人が夫の好みのようで、あそこのフィリピンパブに歌の上手い子を見つけたとか、行ったお店の場所やその子の名前、もらった名刺見せてくれたり、など良く話してくれていました。 彼女たちは家族の為に自分を犠牲にして働いている、自分の娘がわがままに育っていて恥ずかしい 今度、家に連れてくるから話を聞いてやってほしい・・・、日本に友達もいないし優しくしてあげてとかで、遊びに来るようになりました。そしてわずか、半年で情が湧き、愛情に変わり、肉体関係に発展しました。男の人って不器用ですよね、すぐにわかりました。隠しているつもりでも、あの浮かれた表情でピンときました。夫は今でも、土日は家にその女を連れてきます。パソコンを教えるとか、理由をつけて・・・書斎に二人っきりで半日います。娘たちも土日は家にいるので、その女と顔を合わせます。 夫の神経が理解できません。そして平日は毎晩逢って、夕食を共にしています。私には残業だと笑える嘘をいっていますが、わかってます。状況証拠はすべてあるので・・・。毎晩逢っているので、お店には働きに出ていないと思います。そして、夫はフィリピンに毎月送金も始めました・・。五万、十万という単位で・・・。私は離婚はしたくありません。子供たちの事もあるし、今までどうりこちらにも生活費を入れてくれているので・・・。でも、精神的にこのままの状態がうまく保てるか、夫がそのうちに借金を抱えるのでは・・・と思うと不安になりおかしくなります。どなたか、同じ境遇、経験者の方いませんか?特に男性のフィリピン人との浮気経験者の方男性心理を教えて下さい。でも、皮肉なものですね、自分で犯した過ちはきっと戻ってくるのですね、私も以前は夫の愛人だったのですから・・・。

  • フィリピン人

    友人から相談を受けたのですが、わたしに知識がないので、みなさんから教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。 友人A(男)は、フィリピンパブで、フィリピン人Bさん(女)と出会い、お店に通ううちに仲良くなりました。友人Aは真剣に彼女のことを考えています。私は友人Aの恋愛を応援したいのですが、私が日本人だからなのか、人種差別をしてはいけないと頭と心では理解しているものの、偏見の目で見ているのかもしれなくて、冷静な判断ができません。騙されてるのでは?と疑ってみてしまいます。 (1)来店したAにお金を使わせない。そうゆうお店ではお金を使わせようとするのだと思ってました。とても謙虚で水しか飲まないそうです。 (2)仲良くなったから外で会えばいいと言う。お店はお金がかかるから。 (3)現在妊娠6ヶ月。先日お店をやめました。 (4)Bさんは、別の日本人男性と結婚している。子供はその旦那との子。フィリピン国籍では入籍しているそうですが、日本ではまだとのこと。その旦那とは、日本で同居している。 (6)出産は、旦那の実家である県でする予定。その時、旦那は実家にはいかない。 (7)もう旦那とは別れたいと思っている。うまくいってないらしい。 (8)Bさんは友人Aのことを好きである。 (9)フィリピンに帰りたいらしい。フィリピンではモデルの仕事などちゃんと働く先はあるらしい。 (10)AはBさんの子供も含めて、面倒をみようとも考えてます。結婚を視野に入れて考えてます。そのとき、そのフィリピンでのは入籍は問題にならないのか?フィリピンでは離婚ができないようですが・・・。 Bさんは、Aに結婚を迫ってるわけでもないしお金を要求してるわけでもありません。BさんはAのことが大好きで、二人はとっても仲がいいです。うまくいってほしいとは思うけども、そのフィリピンでの入籍、日本での未入籍というのがひっかかてます。ならばピザはでないのでは?とか考えたり。。。本人にしか気持ちは分からないのは確かですが、そのBさんの気持ちも、、よく理解できません。。 皆さん、いろんな意見をお願いします。

  • 遊びと本気の見分け方

    反対の質問が多かったので、質問させてください。 初めての質問なので、失礼があったらすみません。 私は20代女です。最近、知り合った男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 同じような質問はあったのですが、私の場合「相手が遊びだといいな」と思っています。 1回目のデートはご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートではお酒が入ったこともあり、キスをしてしまいました。 おそらく向こうも遊びのつもりだとは思うのですが、1度遊びのつもりで相手が本気だったということもあり、慎重になっています。 状況を書かせてもらうと以下のような感じです。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのはお互いの家の中間地点(家のそばだと困るのか、遠いからかは不明) ・キスのあと、それとなくホテルに誘われた(仕事があるので帰らないとというと送ってくれた) ・「連れ」がいるらしい(彼女とは言わない、友達かも?) ・連絡は会う時の約束をとりつけるだけ(私の仕事が忙しくなかなか予定が合わなかった) ・次の日のメールは「また飲もうね」 遊びだよね?と直接聞ければいいのですが、昔の「本気だった」という相手から、ものすごく罵られた記憶があるので直接聞きづらいです。 彼と本気で付き合う気がないのは、ゆくゆくは確実に遠距離になるので、それまでの相手としていいかなと思っています。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する(寝てしまう前に)方法があれば教えてください。お願いします。