• ベストアンサー

女の子と仲良くなりたい。

web_progの回答

  • web_prog
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

女の子に限らず誰とでも仲良くできるようになればいいんじゃないでしょうか?そうしたら自然と女友達もできると思います。 また、女の子に対する接し方も大切だと思いますが、女の子は自分以外の人にどんな接し方をしているかを見ているので、友達を大切にしていると女の子に自然と好かれます。 と、偉そうに書きましたが、自分もできていませんが、、、

noname#245555
質問者

お礼

 ご回答有難う御座います。 >女の子に限らず誰とでも仲良くできるようになればいいんじゃないでしょうか?そうしたら自然と女友達もできると思います。  そうですよね。僕もそう思います。ですが僕には他の男が混じって来ない女の子との関係を望んでいる部分もあるのです。でもそれも他の人、関係無しで進めるのも難しい所がある事もわかっています。 >また、女の子に対する接し方も大切だと思いますが、女の子は自分以外の人にどんな接し方をしているかを見ているので、友達を大切にしていると女の子に自然と好かれます。  それも分かりますが、指摘されて再確認した次第です。前半の文についても同じです。一度理解していてしばらく頭の隅に追いやられ、再び認識したのです。そうです。誰とも仲良くしていれば、本命の女の子達にも当然好かれますよね。これらの事、よかった。質問して聞いてみて良かったです。  御回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?

  • 女の子の誘い方

    女性の方に質問です。 女性へメールでの食事への誘い方の文句は何がいいのでしょうか? 知り合って2ヶ月位の女性23歳がいます。(僕は30代です)メールアドレス交換しメールは毎日か一日おきに交換してます。その子を食事に誘いたいのですがどう誘ったらいいのでしょうか? ちなみにメール交換した数日後、自分はその子に気になってると伝えました。その子はその時、そう言ってくれると嬉しいです。最近彼と別れたばかりで…とのことだったので彼氏はまだいない可能性もあります。 ある女友達は『ご飯いかない?』 だけでいいんじゃない?っていいますが、『ご飯誘ったらダメ?』とか、『会いたいな。ご飯誘ったらだめかな?』とかはどうですか? 下手にでたりするのはあまりよくないとその女友達には言われたのですが。また『あいたいな』ってつけるのもだめでしょうか?

  • シャイな女の子

    私は今ある女の人が気になっています が、彼女は警戒心が強い人で、なかなか笑いません ご飯に誘ったら喜んでOKしてくれたので嫌われてはいないと思うのですが、こういう女の人の警戒心を解くにはどうすればいいのでしょうか よろしくお願いします。

  • もう覚悟はできました

    昨日はっきりと彼氏にフラれてしまいました。 理由は彼曰く・・・ 『付き合ってて合わない部分を感じ』  (←お互い様だし別れるほどじゃない) 『色々と文句を言われ』  (←言いたいことが言い合える仲が理想、と言ったのに) 『もめることが多く』  (←ケンカすると仲良くなる、と言ったのに) 『恋愛として冷めた』  (←てか元々あんたは恋愛に対して冷めてます) だそうです。 つまり私は納得できずフラれました。まあでも絶対的に彼が悪いということではなくて、私自身にも思うところはあります。ただ、勝手だなぁとは思いました。 夜中帰り道に風で吹っ飛ぶくらい大粒の涙を流して帰りました。 「友達として付き合いたい」っていう常套文句も言われました。 たぶん、どうしようもなく悲しい気分にひたる週末なんだろうと思ってました。 でもどん底にいても人生楽しくないし、どうせなら彼が別れを切り出した理由が勘違いだったんじゃないかって思わせるくらい『いい女』にでもなろうかと思い始めたら、なんだかわくわくしてきました。 なので明日あさっての土日を、リフレッシュするためにとことん色々やろうと思ってます。 【ここで質問!】 Q:フラれた時のどんよ~りした気分を吹っ飛ばす、オススメの方法は何かないでしょうか? 私が考えてるのは、まず髪を切ろうかなぁ、くらいです。これもまた常套手段ですが。笑 たくさんの回答をお待ちしています。明日あさってなのでお早めの回答をよろしくお願いいたします。

  • 女の子って恥ずかしくないんですかね…

    性別関係なく多くの方に答えてもらえると嬉しいです。 例えばAVとかに出てる女の人っているじゃないですか… あれって恥ずかしくないんですかね?? プライドとか世間体とか全然気にしないんですかね… おそらく一部の人であるはずですが…結構女の人には潜在的に こういった割り切った考えをもった人が多いのでしょうかね… 最近の女子高生や中学生もすごくパンツ見えるような スカートで通学してますし…個人的には好きなんですが^^ パンツは売ってるくせしてエッチとか過激なのはやらないって ボーダーラインを引いてるコがいるって聞きますが どっちもどっちって気がしてるんですが… どうでしょう女の人って複雑怪奇なりですよね(笑)

  • 可愛い女の子。

    男の人から見て、可愛い女の子。と、 女の人から見て、可愛い女の子。 て、どうして違うんですか? どこが違うですか?

  • 女の子としてみてもらえない。

    女の子としてみてもらえない。 私はいつも好きな人ができると すでに仲良くなったひとで もう女の子としてみてもらえません。 女友達が恋愛対象に変わったときってどんなときですか? 私は女で 相手は男です

  • 女の子って・・・

    女の子ってどんなキスが好きですか?? 出来れば女の人に答えてほしいです。 (短くてすみません)

  • 女の子について・・

    男の専門学生です。明日からオリエンテーションがあるのですが、私の学科は女子の比率が高く馴染めるか心配です・・・。あと、女の人って表と裏あるじゃないですか?男もありますが・・。でも、女の子の方が凄い表と裏が陰湿で凄いと思うんです。建前とか社交辞令とか表はそれで使い分けて裏では陰口めちゃくちゃたたいてそうで怖いです・・・これは私の推測ですが。女の人って表と裏を男より上手く上手につかいわけているような気もします・・・。私は正直女の人を見る目がないと思います。なんで女性って表と裏をそんなに使い分けるのでしょうか?ありのままの女性はいないのでしょうか?

  • おねだりする女の子が好きって?

    現在片思い中です。 好きな人と話しているときに、好みのタイプの話になり、「わがままな人がいい。ブランド物買って♪とか言うのが。買わねーよ、とか言いたい。(そんな会話がしたいらしい)」といっていました。私からすると全然理解できない好みで、私は女として、そんなおねだりをする女にはなりたくないと思っていただけに、結構ショックです。 私もその人も同じ仕事で同じ給料なので、結構収入が少ないこともわかります。私だったらその収入の人に○十万するものを(冗談でも)買ってと言うのは鬼と思ってしまいます。相手が高収入で、○十万なんて大した額じゃないのならバンバン甘えますが(笑) その人のことは好きなんだけど、その好みの女性には、私は人間としてなれない。私とこの彼とは相性が悪いのでしょうか、それとも男女の違いなのでしょうか?