• ベストアンサー

女の子と仲良くなりたい。

web_progの回答

• web_prog
回答No.2

女の子に限らず誰とでも仲良くできるようになればいいんじゃないでしょうか?そうしたら自然と女友達もできると思います。 また、女の子に対する接し方も大切だと思いますが、女の子は自分以外の人にどんな接し方をしているかを見ているので、友達を大切にしていると女の子に自然と好かれます。 と、偉そうに書きましたが、自分もできていませんが、、、

noname#245555
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >女の子に限らず誰とでも仲良くできるようになればいいんじゃないでしょうか?そうしたら自然と女友達もできると思います。  そうですよね。僕もそう思います。ですが僕には他の男が混じって来ない女の子との関係を望んでいる部分もあるのです。でもそれも他の人、関係無しで進めるのも難しい所がある事もわかっています。 >また、女の子に対する接し方も大切だと思いますが、女の子は自分以外の人にどんな接し方をしているかを見ているので、友達を大切にしていると女の子に自然と好かれます。  それも分かりますが、指摘されて再確認した次第です。前半の文についても同じです。一度理解していてしばらく頭の隅に追いやられ、再び認識したのです。そうです。誰とも仲良くしていれば、本命の女の子達にも当然好かれますよね。これらの事、よかった。質問して聞いてみて良かったです。  御回答有難う御座いました。