• ベストアンサー

デュアルモニタのためのグラボ

デュアルモニタにしようと思っています。 本体はlenovoのk330です。 新しく増設しようとしているモニタにはd-sub(15ピン)のケーブルがついています。 しかし本体にはもうd-subのコネクタがありません(今使っているモニタで埋まっている) d-subコネクタがもう1つ増えるようないいグラボはありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

大体というかほとんどのグラボにd-subついてると思う。 いいグラボってハイエンドモデルのグラボのこと? デュアルにしたいだけなら、端子変換してもいいし、USBのもある。 因みにそのPCはPCIの空きが1つしかないそうだ。 他には何も拡張しないとか、わかっているならいいけど考えた方が良さそう。 デュアルにするためだけのグラボで安いのが希望なら、それ書くといいですよ。

n87803
質問者

お礼

ありがとうございます! グラボ買いますー

その他の回答 (2)

• K66_FUK
回答No.3

HDMIはないんですか? 調べたら2012年春モデルですので、スペック見ていませんが少なくとも2画面は出来るはず。 今のPCは2画面までなら39800円のしょぼいノートPCでも標準ですよ。 >d-sub DVI-Dありませんか、というかないわけないですよ、今全部DVIですから。 白の端子。 DVIで接続が鉄板です。 モニターかわかりませんが、4年前の液晶モニターでも3系統入力(DVI HDMI dsub15)は標準ですので、必ずあるはずです。

n87803
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし本体にDVIはありません。 モニタもかなり古いものですのでd-subしかありませんー

回答No.1
n87803
質問者

お礼

ありがとうございます!