• 締切済み

彼氏の行動

彼氏に抱きしめられたときに彼が顔を埋めながら「んー…」とか「ん…」とか甘えた(?)ような声をだします。 わたしが「どうしたの?」と聞くと「なんでもない」と答えたり、首を横に振ったりします。 彼のいつもと雰囲気がちがいます。 これは甘えている、ということですか…? わたしは嫌ではありませんが、はじめてのことで…(´・ω・`) ちなみに高校生です。

みんなの回答

回答No.1

甘えられてますねー♪ そういう時、私の場合は自分も彼氏の首や胸元のに顔を埋めにいきます(笑) 彼氏さんが撫でられるのが好きだったりするなら、そういう時に撫でてあげるといいですよ(`・ω・´)