• 締切済み

彼氏の行動

彼氏に抱きしめられたときに彼が顔を埋めながら「んー…」とか「ん…」とか甘えた(?)ような声をだします。 わたしが「どうしたの?」と聞くと「なんでもない」と答えたり、首を横に振ったりします。 彼のいつもと雰囲気がちがいます。 これは甘えている、ということですか…? わたしは嫌ではありませんが、はじめてのことで…(´・ω・`) ちなみに高校生です。

みんなの回答

回答No.1

甘えられてますねー♪ そういう時、私の場合は自分も彼氏の首や胸元のに顔を埋めにいきます(笑) 彼氏さんが撫でられるのが好きだったりするなら、そういう時に撫でてあげるといいですよ(`・ω・´)

関連するQ&A

  • 彼氏が欲しいです

    中2の女子です、 今彼氏が欲しい訳ではありませんが、高校あたりになってきたら、 彼氏が欲しいんです…えっとちなみに女子男子からの印象乗せておきます。 ◆顔はあまり良くない ◆性格はいい(らしい) ◆タレ目 ◆頼れる ◆頭がいい ◆いつもニコニコしてる 一年の時は暗い感じだったんですが、二年生になってから、 雰囲気変わったとか女子に言われました、 かわいいとも言われますが…何がかわいいのかよくわかりません。ブスです。 ちなみに髪の毛はショートです。 身長150ですが体重が48kg~50kg行ったりきたりと…今は一応48kg台には落とすように努力してます。目標は45kgかそれ以下目指しています。 話が逸れてしまったんですが… こんな私でも彼氏とかってできるんでしょうか…;;

  • この行動の意味は???

    こんにちは 高校生の男子です いま、とても好きな部活の後輩がいるのですが、なぜかよくすれ違う際に声をかけられます・・・ 「○○せんぱ~い!!」と声をかけられるので「なーに??」「どうしたの??」と聞くのですが、首を横に振ったり、「ただ名前を呼んだだけです(^_^)」「なんでもありません(>_<)」だったりでまったくその意図が分かりません・・・ なぜ用もないのに名前を呼んでくるのでしょうか?? 正直言うと、とってもうれしいのですが・・・ できれば女性の方の方が嬉しいのですが、みなさまの回答よろしくおねがいします!!!

  • 彼氏を傷つけてしまったが、彼氏の行動がわからない。

    お世話になります。 めんどくさい話ですいませんが、よろしくお願いします。 ネットで仲良くなり初めて会ってから、1ヶ月間何度かデートを重ねてから、 彼から告白され付き合い始めて2ヶ月の年上の彼氏がいます。 といっても体の関係はなく、ただ手を繋いで遊ぶだけの関係です。 彼は、よく「好きだよ」といってくれたり、「その○○は○○に似合ってて可愛いね」と か会う度に、よく気がつけるなというぐらい、細かい事まで恥ずかしい事を 笑顔で普通によく言ってくれる人です。 ただ、私は胸がとても大きく、この大きな胸が嫌で嫌で仕方がないにも関わらず、 彼が「とても良いと思うよ」と言い、「自分は大きい胸の女性がとても好きなんだ」と とても熱く面白く語っていた事があり、 また、彼氏も過去に何度か恋愛経験もあったそうですが、 あまりそれらを詳しくは語ってくれず曖昧にされ、ただフラレたという事だけで 何か気になっていました。 それがずっと私の中で「(もしかして体目的なのかな?)」と引っかかっていました。 それでも、彼といるのはとても気持ちが楽で、楽しかったので、 つい先日テーマパーク的な所に行く際、初めて泊まりを誘われたので 彼ならいいかなと思いOKし、夜までとても楽しく過ごしました。 そして、いよいよベッドに入りじゃれあい、行為に及ぼうという時、 色々な流れから無意識的に冗談交じりに「体目的なんでしょ?」と言いました。 すると、今まで楽しそうにジャレていた彼が一瞬固まり、手を止めたかと思うと、 ベッドから起き上がって座り沈黙し、状況がわからず私が「どうしたの?」と、 声をかけても無言で、どうしたんだろうと思い、彼の顔を後ろから良く見ると、 チラッと涙らしきものが目の横に見えました。(錯覚かもしれませんが) それに驚き、「え?どうしたの?」と起き上がって聞くと、 「いや、ごめんね・・・」といい顔に手を当てた(涙をぬぐった?)かと思ったら、 服を着始めた為、どういう事か理解できず、「一体どうしたの?」と聞きました。 すると彼は、少し考えたような悲しそうな顔で、 「ごめんね、明日朝○時に、荷物と一緒に迎えに来るよ」といって、 ホテルから出て行ってしまいました。 今までなら何かあっても聞けば、ハッキリと答えてくれていたのに、 今までの彼とはうってかわって、ほとんど何も言わず出て行きました。 その後、電話をすると「ごめんね、明日朝また連絡するよ」と返事に力がなかったので、 理由を聞こうとしても「ごめんね」というだけで切られてしまいました。 あまりの事に自分も気が動転し、訳がわからない状態で、 そのまま朝を向え、そして彼が笑顔でおはようといって迎えに来てくれましたが、 そのまま今までに無いぐらい、車の中でもほとんど無言で帰宅しました。 それから数日が経ち、それが嘘のように元気に色々メールや電話で話を してくれますが、この件の理由を聞いても「うん、ごめんね。なんでもないんだ。それよりさ・・・」と 曖昧にするだけで答えてくれません。 ただ、なんとなくこの事が起こる以前の彼よりも積極的じゃないというか、 何か妙な距離を感じています。 きっと、というか間違いなく、自分が「体目的でしょ」と言った事が彼を傷つけたのですが、 男性にとって見れば、この事はどういう風にみえるのか、彼のこの行動がどういうことなのか、 わかる限りで良いので教えてほしいのです。 それに彼は今までの付き合った人と違って、とても楽しく気の許せる人で、 ほんとうに心から信頼できる人と今でも思っています。 また、今からでも可能なら、彼氏とこれまで以上に仲良くなりたいと思っています。 ただこのままでは彼氏と離れてしまいそうで、悲しいです。 それにたった2ヶ月少しとはいえ、彼氏のあんな顔を見て、そのまま何も解らず別れたくないのです。 でも、一体どうすれば良いのか、何が彼氏をそこまで傷つけたのか解らず困っています。 そこで、無茶かもしれませんが、皆さんにお聞きします。 先の言葉が傷つけたのはわかっているのですが、一体なぜ彼氏はそこまで傷ついたのか、 彼氏がなぜこの様な行動を取り、またそれを隠し、 まるでなかったかのように私に笑顔で接するのか教えていただけないでしょうか。 そして可能なら、傷つけてしまった事を謝り、 自分が傷つけてしまった以上に彼氏を喜ばせてあげたいと思っています。 またここから彼氏との距離を縮める事が可能でしょうか。 ぜひ何かアドバイスかいただけないでしょうか。 尚、私は20代前半で彼は20代後半です。

  • 彼の行動がわからない

    私には2個上の 付き合って2ヶ月の 彼氏がいます。 男らしいし心も広いし 本当に大好きです。 でも最近 すぐ怒ったふりをして デートしている時に 置いてかれたり、 痛いと言ってるのに 腕や太ももをつねったり 首をおもいっきり 掴まれたりします。 あとからアザになる くらいの力です。 なんでするの?と聞くと 拗ねた顔可愛いからとか 痛がってる姿見るのが 楽しいから と言われました。 それに私に対しいつも 冗談を言ってくるくせに 私が冗談を言ったら 本気で怒られ酷いことを 言われました。 いつも少し経ったら 本気で謝られます。 私はいつも振り回され 泣いています。 彼のことは大好きだし 彼の気持ちもちゃんと 伝わってくるのですが 毎回こういうことを されるとよくわからなく なってきます。 彼は何を考えて いるのでしょうか?

  • 彼氏との寝方について

    彼氏との寝方なんですが、昼寝みたいな1、2時間ほどの短い時間では彼氏が仰向けでその上に私が覆い被さるようにうつ伏せで寝ます。私の顔は彼の胸の上や首の横にあります。特にHした後とかでもなくてもそうやって寝ます。 彼氏はその寝方が好きなのですが、そうやって寝るのは始めてだそうです。私も彼とそうやって寝るのが始めてですがきつくもなく落ち着きよく寝れます。 友だちからは変だと言われます。 夜とかは一晩中の彼の腕枕で寝ます。 みなさんはこういう寝方をどう思いますか? また、みなさんはどんな寝方で彼氏と寝ますか?

  • 彼氏との付き合いについてモヤモヤします・・・

    付き合って1年と4ヶ月の彼氏がいます。彼氏との付き合いでちょっとモヤモヤしてることがいくつかあるんです。長くなってしまうんですが、聞いてください。 彼氏と会話がない(続かない)んです。特に意識してしまうのは、外で食事を取るとき、車に乗って移動してるときです。 会話がなくてほとんど私から話し出すって感じなんです。でも私はおしゃべりではないし、ユーモアはないし、話題が少ないので沈黙が多いです。そんなときは彼氏にちょっかいだしてみるんですが、彼氏はノッてくれないのでそれもすぐ終わってしまいます。 彼氏も話をしますがほんと少しで会話って会話じゃないんです。話を続けようと思って聞き役になってみますが、彼氏が返さなくて終わってしまうし・・・。私もそっか・・で返せなくなって終わるし・・・。 彼氏の趣味について話したりしますが、なかなか会話になりません。 彼氏から私のことについて聞いてくることもないし、言葉のキャッチボールが少ないというか、何か会話がうまくいきません。それで雰囲気がぐだぐだになります。 会話がなくても平気なんですが、彼氏に悪い気がします。私が黙り込むと『どうしたの』『何か話してよ』と言ってきたりするので余計・・・。私が無口なことを彼氏は知っていますが、こうゆう状況が苦しいです・・・ また、よくお泊りをするのですが、部屋で2人きりでいても、部屋でご飯食べてるときも、一緒にベッドで横になってるときも寝るまでDVD鑑賞です。会話って会話がないから私は彼氏に抱きついたりキスしたりベタベタして甘えちゃうことしかできなくなります(彼氏は私にされてるままですが)。会話を楽しむことがない気がします。 それに彼氏は私の顔を見てくれません。抱きしめ合っててもベッドで一緒に横になってるときも見つめ合うどころか、目を合わせることがないんです。見ても一瞬です。 食事中でもいつもどこか見ているし、車に乗ってても(運転席でも助手席でも)ずっと前しか向いていないしで、私の顔を見てくれません・・・ キスも、抱き合うのもいつもふざけます。 好きな人なら顔を見てたいとか、スキンシップしたいと思いませんか? 話は盛り上がらないし、愛情を感じるようなスキンシップもろくにない、顔を合わせることもなくて私に関心を示してない感じが、正直なんか寂しい感じです。 相性が合わないのでしょうか・・・

  • 彼氏の直らない行動

    彼氏の直らない行動 こんにちは。 高校三年の女です。私には同じ年の彼氏がいます。 その彼氏とは、付き合って二年くらいになります。 ずっと直らない、彼氏の行動があります。 それは、私の家に来て、 私の部屋に入るとすぐに私のベッドに寝転がります。 何がダメなのかと言うと、 夏、汗まみれの状態でもそのままベッドに上がるのです。 私がいつも 「そこは寝る所だから汚さないで」 と言っても、 「やだ~!」と言いながらごろごろします。 私だって、寝てる時に汗ぐらいかくんだから そんな神経質になる事はないと お思いかもしれませんが、 外から汗まみれで来て いきなりベッドにダイブは 失礼だと思うのです。 彼は、末っ子で ちょっと子供で、甘えんぼうな人なんです。男らしくないんです。 どうしたら直ると思いますか? しばらく家に入れないほうが良いのでしょうか?

  • この彼氏の行動どう思いますか?

    今の彼と付き合って半年になります。彼とはバイト先で 知り合い、彼から猛アタックを受け、付き合うようになりました。今も二人仲良く同じバイト先です。 が、 ある特定の女性客が来ると彼は鏡を見て 髪を整えたり、ソワソワしてます。 そのヒトが来ると毎回です。 昨日もそのお客さんが来たけど、 いつも堂々としてる彼が、うつむき加減で 恥ずかしそうに接客してました!!!!! なんとなく顔も赤面してたように見えました。 そして、その女性客が帰る時も ジッとその人の後ろ姿を見つめてニヤニヤしてるんです! 彼は、その人に気があるんでしょうか? ちなみにそのお客さんは結婚してる人みたいで前、 お子さんと来てた事があります。 吉岡美穂に似てて、なんか色っぽい感じです。 自分の付き合ってる彼女が近くに居るのに、 こんな行動を取る彼氏をどう思いますか?

  • 彼氏をデートに誘いたいのですが・・・

    高校一年生の女子です。 アドバイスをよろしくお願いします。 最近、私は告白をして彼氏ができました。 自分が告白するのは初めてで、もちろんそうやって彼氏彼女の関係になったのも初めてです。 そのせいなのか、彼氏相手にドキドキして顔も合わせられなくて 手をとるなんてそんなのできるはずもなくて・・・ 話しかけても目を見ることが出来なくていつも俯いてしまいます。 普段の私は男女問わず友人がいて わいわいするくせに彼氏の前だと上手に話せなくて・・・ だけど、一緒に出かけたいし いつもみんなでワイワイじゃなくて 二人で話したいことだってあるし 誘おうと思うのですが・・・ 先ほども言いましたように私はドキドキして声も上手に出せなくなってしまうので このままじゃ誘えないんです・・・ もちろん私が努力すべき点も多くあると思うのですが どう言ったらいいか 同じような体験 緊張しない方法 なんでもかまいません アドバイスいただけませんか・・・?

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏はあまり愛撫するのは好きではないですし…。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか?