• ベストアンサー

投打二刀流の主人公の野球劇画

hanabitarouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

作品名「巨人(ジャイアンツ)のサムライ炎」 原作  梶原一騎(巨人の星.侍ジャイアンツ.他) 作画  影丸譲也(空手バカ一代.他) 以上だと思います。 amazonでコミックが買えますよ。

hitomi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「作画 影丸譲也」でピンと来たみたいです。検索してみたらヒット数は少なかったものの、ストーリーと本編の絵を紹介しているブログがあって、親に見せたら間違い無しとのことでした。 コミックの方も買いたそうな顔してたんで、ゲットしたらわたしも読んでみようかと思います。