• 締切済み

DQNの車にありがちなこと?

DQNの車にありがちなことは、 どんなことですか? DQNの車のこと、 どう思いますか?

みんなの回答

• kotaro-h
回答No.4

元気のあった時代は、クルマに意味のない、お金をかけることで、みんな主張をしていました。 タカアシガニか背の高い甲殻類を思わせるリフトアップ車、窓にスモークをかけ過ぎて、外の見えなくなったVIPカー。 私の先輩は新車のハイソカーの中で、1500円のメタルテープに録音した堀ちえみや松本伊代を延々とかけるので、もう少しで洗脳されるところでした(笑)。 笑えるどきゅんは僕はネタになるので、あっても良いと思います。 旧車乗りも、走るどきゅんの一種ですから。

• COLT993
回答No.3

煽るだけ煽り、相手が降りてくると逃げる輩のことです。

回答No.2
  • shirokomo
回答No.1

>>DQNの車にありがちなことは、どんなことですか? ・車高が低くて通れる道と通れない道、  通れる踏切と通れない踏切がある。 ・奇抜なカラーリング ・無駄なエアロ ・マフラーを無駄に改造しようとして下のトルクがスカスカ、  そんなことをしているから排ガス垂れ流し。 ・マフラー、オーディオ共に無駄に大きな音量 ・茶髪金髪が多い ・車が傷だらけで汚れだらけでロクに磨いてもいない >>DQNの車のこと、どう思いますか? 自己満足の世界ですから。 言ってしまえば、衣服と同じ。 ですから、迷惑さえ掛けなければ良いんじゃないかなぁと。 ただ、純粋に車が好きな人間とアレとを同一視されるのだけは 我慢ならないと思います。