• 締切済み

DQNの車にありがちなこと?

DQNの車にありがちなことは、 どんなことですか? DQNの車のこと、 どう思いますか?

みんなの回答

  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.4

元気のあった時代は、クルマに意味のない、お金をかけることで、みんな主張をしていました。 タカアシガニか背の高い甲殻類を思わせるリフトアップ車、窓にスモークをかけ過ぎて、外の見えなくなったVIPカー。 私の先輩は新車のハイソカーの中で、1500円のメタルテープに録音した堀ちえみや松本伊代を延々とかけるので、もう少しで洗脳されるところでした(笑)。 笑えるどきゅんは僕はネタになるので、あっても良いと思います。 旧車乗りも、走るどきゅんの一種ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • COLT993
  • ベストアンサー率33% (60/177)
回答No.3

煽るだけ煽り、相手が降りてくると逃げる輩のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

>>DQNの車にありがちなことは、どんなことですか? ・車高が低くて通れる道と通れない道、  通れる踏切と通れない踏切がある。 ・奇抜なカラーリング ・無駄なエアロ ・マフラーを無駄に改造しようとして下のトルクがスカスカ、  そんなことをしているから排ガス垂れ流し。 ・マフラー、オーディオ共に無駄に大きな音量 ・茶髪金髪が多い ・車が傷だらけで汚れだらけでロクに磨いてもいない >>DQNの車のこと、どう思いますか? 自己満足の世界ですから。 言ってしまえば、衣服と同じ。 ですから、迷惑さえ掛けなければ良いんじゃないかなぁと。 ただ、純粋に車が好きな人間とアレとを同一視されるのだけは 我慢ならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車に関してDQNなことといったらなんだと思いますか?

    人でも物でも動作でもどんなことでもかまいません。 車に関してあなたがこれはDQNだな~って思うことはなんですか? 是非教えてください。 よろしくお願いします。 (DQNについては済みませんがWikiでも見てください。) (http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN)

  • あなたが遭遇した凄いDQN車を教えて下さい。

    DQN車→細かく書くとキリが無いので、簡単に言うと車を改造して無茶苦茶な運転をする奴の事です。車を改造していなくても無茶苦茶な運転をするDQN車もいます(笑) 蛇行しながら煽り、逆走、歩道を車で走る、パトカーに体当たり、などなど…… さっき久しぶりにDQN過ぎて、開いた口が塞がらないような運転を見たので(笑) DQN車を見慣れている私ですが、あれは凄かった……(笑)

  • なぜ下のような車には、マナー悪いDQNが多いのか?

    運転席の高いダンプやミニバン、型古の誰でも買える激安セルシオ、マジェスタ等の高級車。 勘違いされては困るんで一応言いますが、勿論マナー良い方だってだくさんいます! 型古高級車も新車で買って大事にマナー良く乗ってる人もたくさんいます! しかし、街でマナー悪いDQNの乗ってる車は上の車が大半です。 クラクション鳴らしまくる、煽る、ポイ捨て、障害者スペースにVIP停め・・・等など しかもこのDQNの全員と言っていいほど「若者」です。 なぜでしょうか?これはなにかあると思います。 ※ここでのDQNの意味は「モラル、マナーを守らないバカ」と言う意味です。

  • DQNって?

    見た目がヤンキー。中身は良識的とか頭が良くてもDQN? 名前もDQNネームとか聞くけど、一昔前まではDQNと言われてた名前が当たり前になりつつある気がします。 今のDQNの定義ってなんなんでしょうか? そもそもDQNって言葉はおかしくないのですか?

  • DQNにクルマ壊されたら損害賠償はしてもらえるのか

    カスなDQNはあちこちにいるようですが カスなDQNがこちらの走行に何の落ち度も無いのに 例えば、制限速度で走っているのが気に食わないとこちらのクルマを無理無理停めさせて クルマから降りて来ないからとドアを蹴飛ばして凹ませたりドアミラー壊したり 窓ガラスを破ったりして傍若無人に振舞う奴がいますが 警察に通報して逮捕されたとして こちらの被害の損害賠償はどうなるのでしょうか。 交通事故じゃないから任意保険は出ないのでしょうか。 加害者に強制的に払わせることは出来るのですか。 全く何も補償は無くて全て自分持ちにされるのですか。

  • 俗にDQNといわれる人たちは無駄にデカい車乗ってるのはなぜでしょうか

    DQNの定義はとりあえず置いといて^^; そういう人たちって「そんなデカい車必要か!?」という のに乗ってるのを街中でよく見かける気がします。 単なる思い込みでしょうか・・・^^;

  • DQNって?

    DQNってどういう意味ですか? DQN妊婦って言葉を見かけますが、意味が分かりません あまりいい意味ではないみたいですが。。。。 教えてくださいませ

  • 車のDQN仕様のブレーキランプ

    車をDQN仕様にしてる人で、 ブレーキを踏むとハイマウントストップランプが連続で点滅する仕様って迷惑じゃありませんか?

  • DQN??

    カテゴリーもいまいち適切ではないかもしれなく、しかも非常に基本的な質問かもしれないですが。。。。 最近よくこちらの↓「痛いニュース」をみて http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ 「2ちゃんねるの反応」を読んだりしているのですがその中で、 「DQNなやつ」とか、「DQN」という表現がよく使われています。 これはどんな意味なんでしょうか??ドキュン?とかよむのでしょうか。。。??それともなんかの略語ですか?あんまりいい意味ではないような感じですが。。。。

  • dqn

    dqn を見かけると1日モヤモヤします。 特に旅先のホテルなどで同じ宿に止まってるdqnは特に。 明日は朝食の時いてるかな とか、 どなたかわかる!て方おられませんか??

active touch pen premium
このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品についての質問です。タッチペンの製品名と型番を教えてください。
  • タッチペンはsurface GoやNECノートパソコン LAVIEハイブリッドのタッチパネルで使用できるでしょうか?教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る