• ベストアンサー

新宿で上司の定年祝が出来るお店を教えてください

(1) 予算は飲み放題込で5000円まで。 (2) 部屋が暗くないところ (3) 判りやすい場所(方向音痴が多数いるため) (4) 立食でも着席でも構いません (5) 出来たら個室が良いです。 (6) 人数は25名位 予算が少ないですがここがお勧めだというところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ホテルサンルートプラザ 淡路島と喰らえ

tetudoya
質問者

お礼

知りませんでした。職場の近くなので早速のぞいてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

くいものやわんはおすすめ。 駅から近くて、わかりやすいです。 個室もOK、予算内。 http://r.gnavi.co.jp/a127605/ 立食OKということでしたら、立ち飲みフレンチの貸切も可能です。 ここは、ワインがとてもおいしかったです。 http://provencale.co.jp/foodmenu.htm ビアレストランのライオンは予算内で、個室可能。 部屋は明るいです。 http://r.gnavi.co.jp/g160501/

tetudoya
質問者

お礼

わんはちょっと暗いかなと思います。 立ち飲みフレンチは良いかもと思いましたが、もう少しゆったり出来たら良いかなと思います。 ライオンへは行きましたが、予定の日(3月の土曜日)はいっぱいでした。本当はここが本命でしたが空きがないので調べています。 また、タント ドマーニには行きましたがちょっと暗いかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿の居酒屋

    場所は新宿で予算は一人5000円まで! 個室でモニターかプロジェクターがついてる部屋希望! 人数は14名です! そんなお店知ってる方至急教えて下さい!!

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 新宿で同窓会をしたいのですがいい店教えてください

    今度新宿で、上京してきている高校時代の同級生と同窓会をすることになりました。 人数は20人くらい、学生なので予算は3000円が限度だと思います。 部屋などが分かれてしまったら全員と話が出来ないし、できれば座敷などの個室がいいのですが、どこかお勧めのお店はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 新宿で飲み放題のお店を探しています

    友人(女性、20代後半)のお祝い事があり、新宿でお店を探しています。 人数:11人(男:女≒1:2) 予算:~4000円 日 :日曜日 他 : ・飲み放題だと嬉しいです ・辛いのが苦手な人がいるので、そういう料理は避けたいです ・半個室か、できれば個室が望ましいです 予算4000円が厳しいのはわかっているのですが、1人頭4500円くらいに抑えたいのです。 主役分を分担&ちょっとしたプレゼントと考えると、4000円位になるかなぁ、と。 居酒屋でも料理が美味しかった、雰囲気がよかった、などであれば一向に構いません(学生時代の友人なので…) 良いお店をご存じでしたらご教授ください。

  • 新宿西口で立食パーティーができるお店を捜しています。

    新宿西口で立食パーティーができるお店を捜しています。 人数は30名ほど。食事内容はこだわらず、例えば、お店を貸しきったり、個室的なスペースがあったりというスタイルで良いところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。勿論、お酒も飲めるところで!

  • 新宿でお勧めのお店を教えてください

    新宿駅周辺で和食のお勧めのお店の紹介をお願いします。 お昼14:00頃から大切な方と食事をします。 ゆっくりしたいので、個室のようなところを希望しています。 予算は1名1万円くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 円卓 恵比寿 25人程度の店

    以下の要件に当てはまるお店を探しています。どこかいいお店はないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。 ■場所 恵比寿付近または恵比寿から行きやすい場所。目安10分くらい。 ■人数 最大25人 ■予算 1人あたり4500円まで。 飲み放題込み。 ■ジャンル 円卓がある中華。 できれば、個室または半個室。 以上

  • 新宿 完全個室 接待の店

    新宿駅から徒歩5分以内くらいで、完全個室のある 接待で使えるお店を探しています。 2名で、予算は一人1万円~1万5千円ほどです。 料理にこだわりはありません。 どなたかお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋~新宿あたりの焼肉屋さんを探しています

    会社の仲間13名くらいで忘年会をやるのですが、 池袋~新宿 あたりで焼肉食べ飲み放題でおすすめはありませんか? 出来れば、安い、美味い、座敷(個室)有りが良いですが、 そうでなくてもかまいません。予算は一人5千円くらいを 考えています。

  • 【忘年会】 新宿駅徒歩圏内のお店

    こんばんは。 新宿駅周辺で忘年会を企画しているものです。 予算などの条件は下記の通りなのですが、 お勧めのお店があれば紹介して頂きたいです! よろしくお願いします。 ●開催時期  12月下旬の土曜、早い時間(16:00)から開始予定 ●人数  20名~30名 ●予算(飲放込み)  4000円~5000円 ●その他希望  ・できれば個室風な空間が良い。  ・若者(20代)が多いので揚げ物が多い方があればうれしい。

VPNの動作についての疑問
このQ&Aのポイント
  • VPNの動作について詳しく教えてください。
  • VPNをインストールした後、IPアドレスやゲートウェイの情報が変化しましたが、それはどういう意味ですか?
  • VPNを使用するとLAN内のNASにアクセスできなくなりました。なぜでしょうか?
回答を見る