• ベストアンサー

新宿西口で立食パーティーができるお店を捜しています。

新宿西口で立食パーティーができるお店を捜しています。 人数は30名ほど。食事内容はこだわらず、例えば、お店を貸しきったり、個室的なスペースがあったりというスタイルで良いところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。勿論、お酒も飲めるところで!

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

予算がわかると回答も増えると思います。 たとえば、京王プラザホテルのバンケットは立食40名の部屋がいくつもあります。 2時間、8000円~です。 http://www.keioplaza.co.jp/party/p_spring.html お安くするなら、ライオン(都庁や新宿住友)やダイニングバーなどたくさんありますよ。 http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=027111

MAMO2
質問者

お礼

遅くなりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました!