• 締切済み

自動消火用具「ヴォンジュ」って、どうなんでしょうか?

ネットのショッピングで自動消火用具「ヴォンジュ」 っていう物を見つけたのですが、 実際の効果はどうなのでしょうか? また「製品保証20年」は妥当なラインですか? ちょっと金額が高いのですが、 効果があれば取り付けたいと思いまして。。。

• iioka
  • お礼率33% (62/186)

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

同様の商品で「ボンペット」というのがあります。 こちらは8000円くらい http://www.unicom-co.jp/

参考URL:
http://www.unicom-co.jp/
iioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速「ボンペット」で検索したところ、 色々なボンペットがあるようですね。